エネルギーワーク・・・?✩


b0198033_12311040.jpg

エネルギーワークのお知らせです✩

ん?
ですよね・・・。

私も
ん?でした。

例えば、ヨガだったり、ズンバのクラスだったら
あ~~、あれね・・・
ってわかるし、身体に良さそう、とかって気がしますよね。

エネルギーワークって・・・
なに???

身体にもいいし
精神的にもいいし
魂的にもいいものです♪


そうは言っても
何をどうするの?
どんなことをするの?
と聞かれてもきちんと答えられないので008.gif

私が受けたSawakoさんからのお知らせをそのままコピペしますね。


  
エナジーワーク・レベル1クラス 開催のお知らせ

私たちを含む、世の中の全てのものはエネルギーで構成されています。私たちは意識的にエネルギーの波動を変えていくことが可能で、その方法を訓練することによって、心身を癒したり、自己の発見と実現に向かって働きかけたりすることをエナジーワークといいます。このクラスでは、アメリカにおけるスピリチュアル教育の先駆的組織、Berkeley Psychic Institute (BPI)の公認教師、鈴木佐和子さんの指導のもとでエナジーワークを実践・体験するものです。

このような方が対象です:

自分を知りたい - 本当にやりたいことを見つけ、心からハッピーになる。
自分を変えたい - 思うようにいかない原因を知り、解放する。
自信を持ちたい - 自分の能力、創造力を最大限引き出す。
心の平穏を得たい - ストレスをコントロールし、不安、ネガティブな思考を取り除く。
人を癒す仕事に携わる方 - 自身を守りながら、ヒーリング能力に磨きをかける。
直感の鋭い方- なぜかわからないけど興味がある。

<クラス内容>

 ・BPIツールを使ったメディテーション法
 ・女性と男性の波動の違い
 ・嘘と真実を見分ける
 ・オーラとは?
 ・グラウンディング
 ・身を守るツール、などなど

レベル1クラスは、他のクラスの基礎となり、このクラスを修了していることが他のクラスを受ける必要条件となります。

<クラスに含まれるもの>

 ・全4回(合計約12時間)のエナジーワークセッション
 ・クラス外でのエナジーチェック個人セッション(15分)
 ・クラスの録音ファイルへのアクセス
 ・瞑想ガイダンス録音ファイルへのアクセス

  日程  2016年 4月4日〜4月25日 毎週月曜日(全4回)
          時間  午前10時〜午後1時




私は↑の
なぜかわからないけど興味がある
な人でした003.gif

そして
なぜかわからないけどとても良かったので
おススメしたいと思いました。


ピン!と来た方は是非!!
まずはコチラ→✩まで。

わくわく・ドキドキ053.gif
[PR]
by mikacrystal | 2016-03-28 12:28 | 我思う・・・ | Comments(0)

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆


by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧