人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

【今】必要なクリスタル✩


6月30日から7月3日までシャスタに行って参りました~~~♫

え?
誰と?
一体どんな関係?
な3人の女子旅!
それはそれは濃い~~~4日間でしたよ003.gif

さて、それはまた追々とブログりたいと思っておりますが・・・
(そう書きながらそれっきり…の事が多し008.gif



そんな濃いシャスタの旅を終え、しばらくは時差ボケならぬ次元ボケな私005.gif
アメリカの独立記念日
July 4thなんて全く機能しておりませんでした014.gif
毎年家の庭から見える花火も、今年は上がり方が低かったのかあまり見えず、盛り上がりに欠けて丁度よかったかも。


その翌日の5日からはどうにか日常生活に戻そうという気持ちは出て来ました!
掃除、洗濯、炊事もボチボチ。

そして・・・
なにげなくお気に入りの孔雀のカップを見た時に
クリソコラ・・・072.gif
って言葉がなんとなく浮かびました。

クリソコラっていう石があったような???
すぐにググりましたよ。
Wow!
珪孔雀石っ???

【今】必要なクリスタル✩_b0198033_1428217.jpg



そしてクリソコラの意味・効果を見てみると・・・
【今】必要なクリスタル✩_b0198033_14292354.jpg
いや~~ん、今の私にピッタリ~~045.gif

美と愛と調和を象徴し、富と繁栄をもたらす石といわれています。
惜しみなく豊かさを与えてくれる地球のように、貴方の人生の成功をサポートするでしょう。

心に潤いと平和をもたらします。

散漫な考えやイメージのもとでは、何ひとつ現実化することはできません。
イマジネーションを高めるこの石は、プランを細部にわたるまでリアルに思い描き、具体化するようい導きます。


「ありのままの自分では、受け入れてもらえない」という誤った考えを抱いているとき、この石は自信を与え、母親のような愛で包んでくれます。


幸運と繁栄の象徴
表現力の向上
ストレスの吸収
幸せな家庭生活
自然との繋がり
体内時間の正常化


最近の私のキーワードがすべて盛り込まれていました!
豊か
平和
自信のなさ

そして
自分がなにをしたいのか
どうなりたいのか
今一つ自分でもわかってなくて・・・
これじゃあ
引き寄せとかいっても引き寄せるモノもないよね、と思っていたんです。
これがシャスタに行って、段々明確になってきたところに
この石の名前が浮かんでくるなんて!



いてもたってもいられなくなり、石好きのお友だちに即ライン♪
クリソコラのブレスレットかペンダントが欲しい~~016.gifって。

残念ながら
グッドクオリティのモノは今なくて・・・って事でした。

でも
私の頭の中は・・・

クリソコラ
クリソコラ
クリソコラ


きっともうすぐ来てくれる・・・ねっ053.gif



シャスタ帰りの私・・・

ちょっとスゴイかも?037.gif

わくわく・ドキドキ053.gif

【人生思いっきり楽しみ隊】って言葉通りに
これからの人生を益々楽しまなくちゃ!と
再確認できたのでした。

新たな扉は開いたところ\(^_^)/
by mikacrystal | 2016-07-05 14:15 | 我思う・・・

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31