初夢✩

b0198033_1693789.jpg
(画像お借りしてます)

今年の初夢はなんだろう~~♫


楽しみに寝たのですが・・・

見なかった・・・
覚えてないだけ・・・?

最近あまり夢を見ないので(覚えてないだけ?)
ま、想定内でしたけど。

最近の夢で覚えているのは
暮れに見た夢。

既にお仕事をバリバリやっている友人が
「自分の使命を探している」
と言っていた夢です。

え~~!
お仕事バリバリやっているのに
使命を探してるのっ?
とビックリしたからなのか、今でも覚えています。

で・・・
初夢は見なかったけど
朝起きた時に感じたのは

あ~~~!!!

身体がガチガチ~~~!!!

起きた時、
両腕を組んでいて、しかも力が入り過ぎ!008.gif


全てを受け入れる
受け取り上手になる

と、
元日に書いたのに

これでは受け取れない~~002.gif
身体がこんなガチガチではダメ~~!

そう思った朝でした。


全てを受け入れ、受け取り上手になる前に

まずは

ゆるゆる~~~♫
にならないと・・・ですね。

身体からの声を聴いた気がします。


こうなりたい
ああなりたい

そう思うのも大切だけど

まずは身体あっての自分。

身体を愛でてあげましょう053.gif
[PR]
by mikacrystal | 2017-01-02 16:08 | 我思う・・・ | Comments(0)

北カリフォルニア・サンノゼでパーソナルカラー診断始めました☆
by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
このブログに掲載されている写真・画像・記事を無断で使用することを禁じます。



毎日1クリックで1円の募金。 クリックする方には、一切お金がかかりません。あなたに代わってスポンサー企業が、東日本大震災義援金「日本赤十字社」に寄付いたします。


ホスピタリティクリック募金


バーリンゲーム
旅行口コミ情報
最新の記事
初めての糀作り✩
at 2017-03-21 16:42
感謝を綴る✩
at 2017-03-20 16:16
忘れない…☆
at 2017-03-11 16:06
迷った時は・・・✩
at 2017-02-22 15:30
雨続きのカリフォルニア✩
at 2017-02-20 08:47
最新のコメント
floralimpre..
by mikacrystal at 14:48
子供達がいつしか自分を超..
by floralimpression at 08:19
こんにちは。 コメント..
by webley at 05:42
まあちゃんマンさん ..
by mikacrystal at 16:23
お誕生日おめでとうござい..
by まあちゃんマン at 01:00
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
半島酒家で飲茶食べよー会
from ちょこっと日記@サンノゼ
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
動物・ペット
画像一覧