これもわたし✩


12月の16日から一人暮らしのムスコが帰って来ていました。
ottoもムスメも知っていたのに。
私だけ全く知らず・・・002.gif


前回、(去年の夏)帰る前夜に私とムスコは大喧嘩していたのです!
だからきっと私に「帰ります」とは言い辛かったのかな~、と。

そして今朝またアパートに戻っていきました007.gif
約一ヶ月の滞在♪

一緒にいると喧嘩になるのに、何故かいなくなると寂しい・・・。
おかしいなぁ。
去年の今頃もこんなだったのね→✩

そして去年ムスメがSFに戻る時にも→✩


クリスマスには家族みんな揃っていたのに
今はがらんとしている我が家。

あ~~ぁ。
何度も「またね!」
は言っているのに慣れないなぁ~~。

早く帰れ~~~!
うるさい~~~!!

って言っていたのにね。

これって母性?
愛情?
それとも愛?

なんだかすっかり涙腺弱くなってます。

年末年始から軟禁状態だったので、プチ鬱状態のままなのかも。

ま、
きっとすぐに立ち直っちゃうんだと思いますけどね037.gif


お天気もイマイチのカリフォルニア。
次女のティラミスとのお散歩もままならず・・・057.gif


私の中にわたしがふたりいる感じ。
早く帰れ~~~!!
と言っている
わたし



寂しくて思わず涙・・・な
わたし


まるで別人031.gif032.gif

周りに空の巣ママがいっぱいいるから
一緒に遊んでもらおう~~024.gif

そして



やっぱり
日日薬かな~~053.gif


でも毎回自分でビックリしています。
こんなわたしもいるんだ・・・って005.gif

どんな私もすべて
わたし・・・
b0198033_1373030.jpg



自分が判らない・・・
じゃなくて

どんな自分も
わかってあげなくちゃね。

よしよし(笑)
b0198033_13183394.jpg


画像お借りしています
[PR]
by mikacrystal | 2017-01-13 13:13 | 我思う・・・ | Comments(0)

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆


by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧