迷った時は・・・✩


b0198033_1532328.jpg


私の性格上、あまり迷ったりはしないのですが・・・
最近迷っていたことがありました。

やるか
やらないか

二者択一の迷いです。


昔から
やらないで後悔するより
やって後悔する方がよい!

そう思ってきた私なので、
大体はやる!事を選んできました。

が!!

そんな私が迷っていた、ここ数週間・・・。
答えが出ませんでした。

すると
あるブログ?かフェースブック?で

(迷っている時は楽な方ではなく、大変な方を選ぶべき)
そんな言葉が目に入ってきました。

え~~!
困難な方を選ぶの~~~?
それって・・・
ありのままでいい~~♫
そのままで完璧~~♫

と、やはり今までよく目にしていた言葉とは反するような気がして。
決断できないままでした。




すると今度はまた別のブログ?で

(大変というのは大きな変化)
という言葉が!

ん~~~026.gif

これって今の私に必要な言葉を
見せてる?

そんな気にさせられました。


そうだね!

今まで
楽な方へ・・・
いつもと同じ方へ・・・
大変なことはまた後で・・・
そんな生き方をしてきたかもしれない私。

同じブログではなく
違うふたつのブログで見た言葉。

これは偶然ではなく、きっと私に必要な言葉だったのね016.gif

迷った時には
大変な方を選ぶ♪
大きな変化が待っている♪

このブログを見たあなたも
大変な方を選ぶ時かもしれませんよ056.gif
[PR]
by mikacrystal | 2017-02-22 15:30 | 我思う・・・ | Comments(0)

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆


by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧