カリフォルニアの紫陽花✩


久し振りに来たエキサイトブログ。
なんとあじさいのショットを投稿しましょう♪というではありませんか~~。

カメラに凝ってる私は早速参加!
自己満足の世界ですが・・・
参加することに意義がある~~♡


最近私の庭になっているFiloliガーデンの紫陽花です♥


乾燥しているカリフォルニアの紫陽花。
紫陽花というよりやはり英語のHydrangea(ハイドレンジア)の方が似合う気がしますね。
b0198033_11392249.jpg


b0198033_11405948.jpg


b0198033_11412516.jpg


b0198033_11424270.jpg


b0198033_11431989.jpg
ね?みんな大きすぎる~~~♫大輪の紫陽花です。


手のひら2つ分以上かな~。
b0198033_1211414.jpg


日本の紫陽花の大きさを忘れてしまっている私ですが・・・
こんなには大きくなかった様な。

まだまだあります。
b0198033_11474967.jpg


b0198033_11482214.jpg

やっぱり大きい(* ´艸`)クスクス
b0198033_1150791.jpg

ココまではiPhoneで撮ったもの。




最近凝ってるデジカメちゃんでの画像も少しだけ??
b0198033_11515028.jpg



b0198033_11522440.jpg
なんとなく❤に見える???

b0198033_1154157.jpg
この葉っぱに写っている光の影もなんとなく♡???

でもこうやって見るとiPhoneもデジカメもそう変わらない気も・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)
これからデジカメ画像、もうちょっと頑張りま~~す♪





b0198033_1243814.jpg

[PR]
by mikacrystal | 2017-06-28 11:58 | Comments(0)

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆


by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧