ホリデーシーズンのドレス選び☆


日本はもうクリスマスな雰囲気になっているでしょうね。
こちらはまだ・・・
サンクスギビングが過ぎてからクリスマス一色になってきます177.png




思っていたら
もう大きなツリーがキラキラ☆彡してました。
b0198033_16511630.jpg
もうホリデーシーズンですね♪

ホリデーシーズンと言えば
パーティに相応しいドレスが欲しくなるところ。
あれこれ着ても
ん~~
コレかなぁ、アレかなぁ
と悩みながらの選択していませんか?


ご自分の似合う色、似合うデザインが判れば悩むこともなくなりますよ。

パーティドレスは黒が主流になっていますが、
実は黒ってとても難しい色なのです。

誰でも似合う
無難な色ではないのです!
ホリデーシーズンならではのドレス選び162.png

外さないためにも
ご自分の似合う色、似合うデザインを知ってみることをおススメします♪

b0198033_16593675.jpg

b0198033_17001420.jpg

パーソナルカラーというのは
貴方は赤が似合います!
青は似合いません!

というのではなく
似合う赤はこれ
避けた方がいい赤はこれ

というものです。

同じ赤でもよ~く見ると違う事が判ってきますよ♪
口紅等のメイク用品も然り。

茶色のシャドウが似合わない・・・
赤の口紅が似合わない・・・と思っている方いませんか?
それは似合わない茶色や赤をつけているからなのです。


さぁ~~♪
ホリデーシーズンに乗り遅れないように
今から自分磨きをしましょ178.png

微力ながらもお手伝いさせて頂きます182.png

わくわく・ドキドキ・キラキラ、ホリデーシーズン、そして年末年始を過ごしましょう~~。
ってまだ少し早いかな?
いえいえ
あっという間にクリスマス、お正月が来ちゃいますよっ☆彡

パーソナルカラー診断、体型別(骨格)スタイル分析、メイクアップ、カラーボトルで内なる自分の気づきのTCカラーにご興味ある方は
コチラ→☆
お気軽にお問い合わせください。

b0198033_17050448.jpg








[PR]
by mikacrystal | 2017-11-09 17:09 | パーソナルカラー | Comments(0)

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆


by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧