人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

無我夢中☆


母の日にムスコとムスメからデジカメをプレゼントしてもらってから
写真に興味が増してきている私。

まだまだ自己流で、全くノウハウわからないまま
単にやみくもにパチリパチリ📷

でもね~~~♪
なんと!

自分で感動するくらいのショットが撮れちゃいましたよ113.png

水滴画像とお花や緑の風景を撮るのが好きです。
特に水滴~~~170.png

この日は
雨上がりだから虹が出てるかも?
と思って庭に出た時に
月下美人の葉に水滴がついているのを発見☆

水滴のショットが撮れる~~!
って
パチパチ?パシャパシャ?パチリパチリ?

もう無我夢中!!106.png

無我夢中☆_b0198033_18085735.jpg
あ・・・
なんかいいかも162.png
水滴がキラキラ☆☆☆
そして光も綺麗~~~!

無我夢中☆_b0198033_18105372.jpg
無我夢中☆_b0198033_18115322.jpg
うん、いい!いい!
自画自賛☆☆☆


無我夢中☆_b0198033_18133660.jpg
わわ!
この光の入り方なんて素晴らしい~~~☆☆☆

別にこういうショットを撮りたくて狙っていたわけではないのに・・・
わくわく・ドキドキする画像が撮れてる~~~113.png

完全自画自賛。
自己満足。
一人で
感動!感激!


次から次へとアップしちゃいますよ~♪
無我夢中☆_b0198033_18164665.jpg
無我夢中☆_b0198033_18171171.jpg
無我夢中☆_b0198033_18173951.jpg
無我夢中☆_b0198033_18182700.jpg
無我夢中☆_b0198033_18185515.jpg
いや~~~149.png
もう神がかってる~~~!!

ひとりで
大興奮169.png

写真のプロの方が見たら

だから何?

かもしれませんが・・・💦


無我夢中☆_b0198033_18215927.jpg
無我夢中☆_b0198033_18224678.jpg
ふふふ

これでもか!ってくらい
アップしてますが・・・

自分のためにアップ???
はい!
備忘録というか老後の楽しみというか
しつこいくらいアップしちゃいます106.png


そして・・・

ついに・・・

撮ってみたかった

水滴の中に景色の写っている画像が!!!



無我夢中☆_b0198033_18261070.jpg
撮れちゃいました♡



すごい・・・

無我夢中☆_b0198033_18280510.jpg
きゃ~~~
きゃ~~~

しかも
私の大好きな
玉ボケもあり♡♡♡

もう大興奮!

私を止められることは出来ませぬ~~(笑)

だってこういう画像を撮りたくてもなかなかピントが合わず
無我夢中☆_b0198033_18300723.jpg
こういう感じになってしまうのですよ・・・119.png


もうこうなると
何かが降臨してきてるんじゃないかしら?
と思ったりして。


一体
どの位の時間撮り続けていたのか・・・?

足が痺れてしまうほど。
もう無我夢中でした。


FBにも投稿

雨上がり…☔️
水滴写真を無我夢中で撮った。
足が痺れる程。
デジカメの容量がなくなり…(^_^;)
iPhoneでもなかなか良い画像が撮れた!
そうこうしてるとうっすら薄い虹🌈
あー!
虹を見逃した〜〜🌈と思ったけど、水滴写真に大満足😍
無我夢中になるってこういう事なんだ❣️
と、懐かしい感覚を思い出した
あれ?何故か今という文字が出て来た。
きっと
に生きよっていうメッセージなのかも💖



そしたらお友達がこんなコメントを。

フォトグラフィーは、その瞬間に没頭するいいツールだよね〜。マインドフルネス、瞑想状態に自然になっちゃうもんね☆


ほんと!
ほんと!
まさにそんな感じ~~♪

そっか~~
だから
わくわく・ドキドキも半端なかったのね。

あ~~
楽しかった!

そして大満足113.png
無我夢中☆_b0198033_18405925.jpg



無我夢中☆_b0198033_18415181.jpg

幸せな時間でした162.png








by mikacrystal | 2017-11-10 18:00 | 風景

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31