フツーだけど特別な日☆


去年は、11月11日は特別な日ってブログに書いていましたね。

ここ数年大切な友人たちと過ごすことが多かった特別な日ですが、
今年は週末ということもあり・・・

ムスメと過ごしました101.png

新しいゲートが開く、とか
レムリアの日とか言われている11月11日。

ムスメとフツーに過ごしていましたが、

あれ?
もしかしたもうすぐ11時11分?
と思って・・・
携帯を見ると

Wow!150.png
やっぱり11時11分~~~@@

すぐにスクリーンショットを撮ろうと思ったのに
パスワードは?と出てきて
もう焦る焦る💦

何度も指がスベり119.png
きゃ~~
もう11時12分になっちゃいそう~~~!

ってムスメと二人で大騒ぎ149.png


b0198033_15481603.png
セーーーーフ!!!
ショットを撮った次の瞬間に12分になってました💦💦💦

あはは!
だから何?
な事なんですが・・・


ムスメと二人で
やった~~~!!
チャンスは掴むものだね!!

と、ものすごいポジティブな母娘162.png

始めはちょっと冷ややかなムスメでしたが
私が焦りながらあたふたしていると
一緒になってどんどんテンション↗↗↗

今年の11月11日もやっぱり特別な日?


ムスメと一緒にこのお店
に行って来ました。


リトルサイゴンと言われているベトナムタウンまで車で~~🚙

b0198033_15593995.jpg
可愛い♪
そして中はアートな雰囲気。

b0198033_16004102.jpg
私のお目当ては・・・
ALOHA EARL☆
パイナップルのつぶつぶがたくさん入ってるの。
うん!美味しい!
b0198033_16031255.jpg
ほんとはPhoが食べたいとこですが、
こちらのワッフルをトライ。
うん!こちらもなかなか美味しい♪

やはりここでも最初は冷ややかなムスメでしたが
思ったより美味しいドリンクとワッフルに○

お店のガラスのドアが反射して
店内はレインボーだらけ~~~🌈🌈🌈

見えますか?
店内の虹・・・
b0198033_16080722.jpg
お!
この虹の所に立って、(虹と同化したい!)と思った私・・・

嬉々として一人で店内へ

そしてやはり、またまた冷ややかなムスメに強引に写真を撮らせるも、
やる気ないため115.png

こんな画像に
b0198033_16112586.jpg
全然虹と同化してない・・・(´;ω;`)ウゥゥ


さ、もう帰りましょう。

何度も撮り直しさせると益々冷ややかになってしまいますからね129.png
この年齢の女子は。


リトルサイゴンのこのモール
b0198033_16145671.jpg
Tran Hung Dao(陳興道)という
大越陳朝の王族・武将の像もありました。

ホーチミン市にある像と同じポーズみたいですね。

この像で隠れて見えないのですが、
なんと!!
この建物の住所は
1111だったのです150.png

一人で鳥肌~~~。
ムスメはもちろん
だから何?状態(笑)


小さな事でも感動出来るのは若い証拠?

あれ?
リアルに若いムスメは冷ややかね。


車の中でも111に遭遇。
b0198033_16283631.jpg



そして空がやたらに綺麗に見えたこの日♡


b0198033_16293157.jpg
天使の羽根の様な雲も見えて、そこが彩雲だったりしたのです。
この画像ではよく見えず、残念。



夕焼けの空も綺麗♡
b0198033_16311791.jpg
劇的な出来事があったワケでもなく
ごくフツーの一日でしたが

私的にはなんだか幸せだったなぁ113.png



1111の1111と111に遭遇して、
新しいゲートが開いた!

なんだかそんな気持ちになってきました。


で・・・
最後に夜の1111は


すっかり忘れていて
1113になって気づきましたけどね。

昨日の(無我夢中)のブログを必死に書いていました105.png



日本のお友だちから
息子くんが1111に入籍した162.png
というラインもありました。

おめでとう~~~🎶


やっぱり1111は
特別な日178.png






















[PR]
by mikacrystal | 2017-11-11 11:11 | 日々のこと色々 | Comments(0)

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆


by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧