人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

今日は新月で~~す☆


2018年
今年初めての新月です。

山羊座の新月


今日は新月で~~す☆_b0198033_15423864.jpg
(画像お借りしてます)

日本時間は17日(水)11時18分
カリフォルニア時間は16日(火)18時18分

新月の日に
願い事を書くと良いって知ってますか?

私はかれこれ
3,4年は書き続けています♪

願い事が叶ったか?

叶ったものもあるし
まだまだこれから・・・
というものもあります101.png



新月ピッタリ時間は過ぎてしまっているけど
8時間以内に願い事を書きだすのがおススメ。

それも過ぎてしまっていても
48時間は新月パワーは続いているから大丈夫♡

今まで書いたことがなかった方も
ちょっと試してみませんか?

山羊座の新月の特徴は
達成・勤勉・伝統・権威・目標達成・
等々

その言葉を入れながら自分の願いを書いてみましょう。

願い事の書き方は
○○になりますよ~~に
ではなく
既に叶っているように書くのがポイント♡

例えば
好きな仕事に出会い、誇りをもって仕事をしています。
とか

○○が欲しいです
ではなく
出来るだけ詳しく

例えば
車が欲しいです。
ではなく
赤い車に乗って出かけています。
更には
赤いポルシェに乗ってサンタナロウに行っています。
とかね106.png


自分の願いってなんだろう?

そう思っている方もいるのでは?

今が幸せだから
何も望まないわ・・・

そう思っている方もいると思います。
確かに「今」が幸せでなければそれ以上の幸せは来ないし。


でもね
ゆっくり考えてみてください♡

ほんとは
○○がしたかった
○○に行ってみたかった
○○になりたかった
○○に憧れていた

そんな事
ありませんか?


新月の時

そんな願いをそっと書いてみましょう162.png

(新月の願い事の書き方・・・で検索するとたくさん出てくると思います)



決して
もう遅い・・・
そんなことはありませんから。

いくつになっても
願いは叶う!!!173.png






by mikacrystal | 2018-01-16 15:39 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31