人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

1月17日・・・☆


23年前の今日
阪神淡路大震災

23年って
すごく昔の気がしますが
被害に遭った方たちにとっては

ずっとずっと
頭と身体の中にあり
消えないものなのだと思います・・・

2011年の東日本大震災の時には日本にいたので
今でもその時のことが思い出されるので
よく判ります。


阪神大震災の時はこちらのテレビで見ていました。
倒壊した建物だけでなく
火事の被害も多かった記憶があります。



無事に
幸せに暮らしていることは

当たり前の事ではないのですね。。。

去年、100の感謝を綴っていましたが
ここにいて
屋根のある家で生活して
お風呂に毎日入れて
美味しいモノも食べられて
何でもない事に笑える

これって
凄い事なんですね♡

感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。





1月17日・・・☆_b0198033_09193545.jpeg
ムスメとFiloliに行った時に遭遇した彩雲🌈
画像だと薄くて判りづらいですね。
くっきりはっきり綺麗な彩雲でした🌈



自然は美しくも残酷でもあるけど

きっと
私たちを苦しめようとは思っていないはず。



いつまでも
虹を見たり、彩雲を見たりして
自然の美しさに感動出来るような人でいたいです♡


最近ニュース(テレビ)も見ていないので
23年前の事を忘れていた私・・・
思い出させてくれたFB友に感謝です。

彼女は今も兵庫で暮らしています。
とてもとても素敵な暮らしをしていらっしゃいます。

23年前は
今の素敵な生活があるのを想像も出来なかったと思います。

でも彼女は
素敵な暮らしをしています。

23年前の彼女を知らないので、当時の心情はわかりませんが
きっと毎日毎日
その時を
必死に生きて来たんだと思います♡


今は大声で笑って過ごしている関西方面の友人達。
きっとみんな大変な時を過ごしたのですね。


やっぱり
すごいなぁ~~。

人間って強い!!!
そして
頼もしい!!!


何があっても
大丈夫♡

そんな気持ちが出て来た1月17日。




1月17日・・・☆_b0198033_09444807.jpeg
うっすら見えますか?彩雲🌈







by mikacrystal | 2018-01-17 09:13 | 我思う・・・

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31