「ほっ」と。キャンペーン
2017年 01月 05日 ( 1 )
。。。言葉なく✩

去年の12月23日の事です。

右のタイヤ2個パンク・・・emoticon-0106-crying.gif


青山くんごめんね~~~emoticon-0139-bow.gif

車に名前をつけていて、今の車は青いので「青山くん」
ちなみに青山くんの前は白い車だったので「ホワイティちゃん」
b0198033_15322650.jpg

何故か前の車は女の子のイメージで、今回は男の子?emoticon-0136-giggle.gif


あれから2週間になるのに、未だ足がない状態emoticon-0106-crying.gif
ottoに任せている私も悪いのですが・・・

そろそろ限界。

12月中の1週間は
反省も兼ねて謹慎・・・
そんな気持ちでした。

が・・・
2週間も自宅にいるしかない・・・のは
監禁???emoticon-0114-dull.gif

と思うようになってきた今日この頃。

車社会のアメリカ
車がないとほんとに不便。

ちょっとお買い物も
最低20分以上は歩くし、全てが大きくて重いので
行きはよいよい帰りはコワイ・・・状態。



昨日お友達が家まで来てくれて、近所でランチ&お茶出来ましたemoticon-0162-coffee.gif
ムスコがいるので我が家でのランチもままならず・・・。


やっぱり外の空気はいいわぁ~~(笑)

ずっと家にいるとプチ憂鬱状態になってくるんですね。
ティラミスとのお散歩で、外には出ているものの、見る景色はいつもおんなじ。

人間毎日ちょっとだけでも違う景色、刺激が必要だったりするのね~。
そして何より、友人とのおしゃべりは必要~~~~。
わざわざ迎えに来てくれて、一緒にお喋りしてくれたお友達に感謝emoticon-0152-heart.gif

身体の中で滞っていた何かが廻りだした・・・
そんな感覚がありました♪


去年のクリスマス前から年明けしてからも
なんだかな~~emoticon-0153-brokenheart.gif
な日々でしたが

なんとなく、軽くなってきた感じemoticon-0115-inlove.gif


それにね

年末の約束をキャンセルし、殆ど家に監禁状態(軟禁か?)だったので
お掃除したり、部屋の整理とかは出来たかも!
そう考えると無駄な時間を過ごしたわけでもないしね♪


前向きに考えていた方が明るくなれるね♪


全ては自分の気の持ちよう~~~emoticon-0155-flower.gif

そうは言っても
やっぱり2週間の軟禁状態は少々ツライ・・・emoticon-0153-brokenheart.gif

というか
出かけるのも面倒になってきて
引きこもりになっちゃいそう~~~emoticon-0120-doh.gif

またお掃除と部屋の整理に取り掛かるしかないかしら・・・。
断捨離強化月間!!emoticon-0102-bigsmile.gif
(言ってるわりにはあまり片付いていない現実)


b0198033_1742098.jpg

ほんとにごめんね~~。
かなり痛かったと思う・・・
青山くん・・・emoticon-0106-crying.gif
[PR]
by mikacrystal | 2017-01-05 13:05 | 我思う・・・ | Comments(0)
  

北カリフォルニア・サンノゼでパーソナルカラー診断始めました☆
by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
このブログに掲載されている写真・画像・記事を無断で使用することを禁じます。



毎日1クリックで1円の募金。 クリックする方には、一切お金がかかりません。あなたに代わってスポンサー企業が、東日本大震災義援金「日本赤十字社」に寄付いたします。


ホスピタリティクリック募金


バーリンゲーム
旅行口コミ情報
最新の記事
迷った時は・・・✩
at 2017-02-22 15:30
雨続きのカリフォルニア✩
at 2017-02-20 08:47
成人の日?小正月?✩
at 2017-01-15 13:23
原点に還る✩
at 2017-01-14 12:20
これもわたし✩
at 2017-01-13 13:13
最新のコメント
floralimpre..
by mikacrystal at 14:48
子供達がいつしか自分を超..
by floralimpression at 08:19
こんにちは。 コメント..
by webley at 05:42
まあちゃんマンさん ..
by mikacrystal at 16:23
お誕生日おめでとうござい..
by まあちゃんマン at 01:00
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
半島酒家で飲茶食べよー会
from ちょこっと日記@サンノゼ
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
動物・ペット