カテゴリ:ハート( 2 )

天使の後にハート現る☆


一昨日、友人と天使の話で盛り上がりましたが、なんとその時に私の大好きなハート型を発見!


b0198033_15525430.jpg
じゃ~~ん!
と言っても、はぁ~~~?な方が多いかな・・・008.gif

しかも、この青い物体なによ?でしょ。
これはワンちゃん用のお水のトレー。
お散歩のときとか持ち歩いてるの。

b0198033_1615462.jpg
お水を入れるボトルとお水のトレーが合体している優れもの。
日本の「いぬのきもち」という雑誌のオマケみたい。
猛獣息子が送ってくれました♪

で、このトレーを見たら
あ~~~!ハートだ~~!てテンション↑↑↑

アハハ!なんて単純な003.gif

b0198033_165105.jpg
ズームでもパチリ☆
判るかな?
小さな053.gif


「ハート」のカテゴリーを追加しようかしら・・・。
[PR]
by mikacrystal | 2014-06-19 15:42 | ハート | Comments(0)

あ!ハートの形だ!☆


b0198033_4384635.jpg ある日、洗濯物を干して
いたら、絞りきっていなかった水がたれてこんな形に!
ちょっとかわいいでしょ?思わず写真撮っちゃいました。ごくフツ~の枕カバーを干してたんだけど。
枕カバーと一緒に写した写真もあるんだけど、また途中でブチ切れるかもしれないから
とりあえずこの一枚だけ。053.gifハート大好きな私は感激しちゃいました。ほんの小さな感激も大切にしたいです。
[PR]
by mikacrystal | 2010-08-16 12:35 | ハート | Comments(5)

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆


by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧