カテゴリ:健康&美( 41 )

フェイシャルと気功がミックスの美生気功ヒーリング✩


美生気功ヒーリングってご存じですか?

FBでお試し期間中というのを知り、好奇心旺盛の私・・・
またまた行って参りましたよ~~♪

フェイシャルマッサージ?
気功?
ヒーリング?

一体何なんでしょうね039.gif


美生気功ヒーリングの説明を見てみると・・・

肌はもとより自律神経、ホルモンのバランスも整えます。

身体的な悩み:
肩が痛い
首が痛い
アトピー
喘息・・・

美容の悩み:
肌がくすんでいる
化粧のノリがよくない
ダイエットに悩んでいる・・・

神経系の悩み:
ストレスがある
自律神経の調子が良くない・・・

生活の悩み:
夜にグッスリ眠れない
子育て、人間関係に疲れている・・・

精神的な悩み:
夢がない
笑えない
心が重い・・・


わぉ!
なんだかいろんな事に効果があるのね~~016.gif

最近眠れない・・・
というお友だちも誘ってみましたよ014.gif



b0198033_10232963.jpg
オイルを使っての優しいマッサージでした。

単に手のひらでのマッサージではなく、「氣」を入れながらのマッサージ?
氣を上に上にあげるからリフトアップ効果も!
そして精神的にもプラス思考に!

私はね、最近の目標が
ゆるゆる生きる・・・
なの。

身体も硬いし、気持ちもなんだかガチガチしてる・・・感じ?
(そうは見えないかもしれないけど)

どうも寝ている間にガッチガチになってるみたいで、朝起きるととっても疲れてる感じ027.gif

だから
ゆるゆるしたいな~~~~~って思ってます。

プラス思考=いつもいつも動いてる!前に進んでる!
それだけではないと思うのです。

ゆるゆるして
自分と向き合って
自分を愛して
全てを受け入れて
感謝の気持を忘れない

って
それがプラス思考になる原点じゃないかな~って
思うのです。



美生気功ヒーリング受けている最中
とってもリラックス~~016.gif

眠れないお友だちもリラックス出来たかな?



心身ともに
ゆるゆるしたい方におススメ~~~053.gif

今ならお試しで
$20ですよ~~♫
[PR]
by mikacrystal | 2016-03-15 09:07 | 健康&美 | Comments(0)

ファスティングミーティングに花が咲く✩


ファスティングが初めての方には

私のカウンセリング付きでのマナ酵素をおススメしています。
燕美妃というゼリーを併用してのファスティングが女性に人気♪

今回のクライアント様にもそちらをおススメしました。
b0198033_1452695.jpg



マクロビの知識もお持ちの方でしたので、話がスムーズに進みました。

普段もお肉、乳製品は摂っていらっしゃらない、との事。
準備食も楽勝ですね!

お腹周りスッキリしますから~~016.gif
お楽しみに~~。



身体の不調があちこち出てくる・・・
そんなお年頃?

手先のしびれ・・・

これはもしかしたらご自分の身体からのパワーを感じているのかも~✩
なんて話しまでいたしました。

そう思えば
しびれもイヤ~な感じじゃなくなるでしょ。

モノは考えようですね072.gif

同じことでも
ポジティブに考えることもネガティブに考えることも

全ては自分次第。

良い事も悪い事も
引き寄せるのは自分ですからね~~。


そうそう
この間、我が家は停電になってしまったんですよ。

私が出かける直前に!

こちらのガレージは自動に開くものがほとんどですが、停電になるとコレが開かなくなってしまうんです008.gif

もう大焦りでしたよ~~。

手動に切り替えたけど、ドアが重すぎて開かない!!

お隣にSOSしかないかしら・・・。

丁度、お仕事に出かけるお隣さんが出てきて、ドアを開けるのを手伝ってもらえたんです。
ラッキ~~♫

あと数分遅かったら既に出かけてた・・・ワケですよね。

その後夕方にまた停電!!


出先から戻り掃除機をかけ、洗濯を2回して、ドライヤー(乾燥機)を回し、アイロンもかけて
さ、お茶でも飲もう・・・

と思った時に停電!でした。


もうミラクル~~~072.gif
って思わず叫んじゃいました003.gif


最近、こういう不幸中の幸いが多いです053.gif
だから毎日がわくわく・ドキドキ(笑)

全てはあっさりうまくいく・・・
ってことです♪


あ、話はそれてしまいまいましたが

体調が悪いというのも
モノの考えかたによる・・・場合もありますよね。

身体の中に何かモヤモヤしたものはファスティングして排毒(浄化)すれば
スッキリ!!という事もありますよ~~045.gif

なんとなく気分がスッキリしないな~という時に
一度ファスティングしてみてください。



そういう私・・・

実は秘かにしておりましたよ。
4回目のファスティング~~♫


今回はコチラ
b0198033_15143581.jpg
KALAでのファスティング。

スゴイ効果!!
排毒が半端じゃなかったです!!

こちらだと3日以上のファスティングも難なく出来そう。
(今回は3日にしましたが)

ファスティング=ダイエット
ばかりではありません。

私は排毒・解毒目的でしていますし、
その結果、気分までスッキリ~~です049.gif

自己流のファスティングも流行っているようですが、
身体に負担をかけるような危ないファスティングは避けてくださいね。

キチンとした、正しいファスティングをしてください。
その方、その方合うやり方があると思います。



ファスティングにご興味ある方は
コチラ→✩までお問い合わせくださいね。
[PR]
by mikacrystal | 2016-02-01 14:47 | 健康&美 | Comments(0)

3度目のファスティング✩


前回のファスティングは年明けの1月。

あ~~、半年以上もあけてしまいました。

3日間ファスティングをしようと思っても準備食と復食を入れると、最低9日間はお外ランチや夜飲みは出来なくなります。

それを計算していたら、ズルズルと・・・008.gif


しかし!

9月にottoが出張と決まり、その間にファスティングしよう♪
と決心。
b0198033_13415739.jpg


準備食から3日間ファスティングまで順調に進みました。
あれ?
これならあと数日はいけるかも?
な余裕すら。

でも、延ばした場合の復食期も考えると
あ・・・
もうはずせないランチが入っていることに気づき、断念。

普通のランチなら指をくわえて見ていればいいのですが、お外でちょっと走ったりするかも・・・なので。

そして復食の
最初の玄米粥~~~~016.gif
b0198033_13422062.jpg
感謝の気持ちでいただいま~~す♪


やっぱり心に沁みます。



1回目2回目の時には
スイーツが我慢できずに辛かったけど、今回はそれほど禁断症状にも陥りませんでしたよ。

このままスイーツや余計な食べ物はいらないかも・・・
とまで思えました。
もしかしたら白砂糖に中毒性があるってほんと?って、実感。
だって食べなければ別に欲してこないんですもん。

そんな私の身体が一番欲していたもの。
何だったと思いますか?

それは




お水!







FBを開くと美味しいモノがいっぱい次から次へ出てきて、
その度に

いじめだ~~~!
拷問だ~~~!

と一人でウツウツとしていましたが037.gif

でもね、これって目でみて視覚で察知し、それを脳に送り、
食べたい!!
な気持ちになるんですね。

何も見ずに自分の身体の声を聞いてみたら・・・

お水が欲しい♪
って。


もちろんファスティング中はお水は飲んでいますから、お水断ちしているわけではないのに。
一番欲しいモノはなんだろう?
と考えた時に

お水!


って思ったのです。


よく考えたら人間って約60パーセントはお水で出来ているんですもんね。
やっぱり自分の身体と心は正直だな、って思いました。

自分の中にあるものが欲しい。
余計なモノはいらない。

もしかしたら
それだけでいいのでは?


スイーツもお魚やお肉も
なくても大丈夫なものなのかも?
って思いました。


あ。
あくまでも「今」そう思っているだけで、きっと数日後は
やっぱりスイーツラブ♡
になってしまうと思いますが・・・008.gif


でも、身体と心がほんとに欲しているものが判って、
なんだか嬉しい♪

これからはお水にはこだわってみたいな。
と思いました。

そういえば
誕生日翌日に最初に口にしたのが

シャスタのお水016.gif


お水ラブ053.gif



3日間ファスティングの翌日
自分でもあれ?
ちょっとお肌に透明感が出て来たかも?と思ったので、
思わず自撮り~~~✩

但しシワは取れませぬ・・・007.gif
なので修正なしですが、小さな画像003.gif
b0198033_13502262.jpg

[PR]
by mikacrystal | 2015-09-09 09:24 | 健康&美 | Comments(0)

神門セミナーとからだ会議のお知らせ✩


6月に参加した耳ひっぱりセミナーこと神門セミナー。
詳しくはコチラ→✩

またまた9月にも開催されます。

6月に主宰の飯島さんとお話しした時に、次回は是非!シリコンバレーでセミナー開いてください、
とお願いしていたのです。

多くのエンジニアさんが活躍する街、シリコンバレー。

みんな1日中机、PCに向かって頭の中はいろんな知識がぎっしり!!
それじゃあ、精神的にストレスもたまるでしょう。
私が勝手にそう思っているのかもしれませんが・・・

このシリコンバレーに新しい風が吹くといいなぁ~と思っているんです。

神門セミナーを受けて、自分自身で自律神経を整える事が出来れば、もっとシリコンバレーは更に進化するのでは?
って。
またまた私が勝手にそう思ってるのですが。

兎に角シリコンバレーに新しい風が吹くことを願って・・・016.gif
b0198033_13103643.jpg

私がぐずぐずブログにアップしない間に15日のセミナーは定員以上のお申込みがあったそうです001.gif

翌日の16日は今まで神門のライブワークを受けた方限定の(もちろん今回も)グループセッションがあります。
そして19,20日はプロコースというかなり中身の濃い~~~内容のセミナーもあります。
このふたつのセミナーはまだ若干余裕がありますので、
ご興味ある方は問い合わせてみてくださいね♪



そしてこの飯島敬一さんも参加の
「からだ会議」→✩もいよいよ9月25日、26日にサンフランシスコで開催されますよ~~。
b0198033_13181611.jpg


自分の身体の痛みは自分で治す・・・という
天城流湯治法の杉本錬堂氏の他

体内記憶で有名な池川明医学博士

西洋医学と東洋医学をの統合を目指している長堀優医師

顔面神経麻痺の研究発表でBest Slid賞を受賞した岩本直己氏

エンジニアから2種類のスティックを使い整体、気功を織り交ぜた施術をする大芝公彦氏

調香師としてお香の世界を伝えている玉置美和氏

と、そうそうたるメンバーが日本からサンフランシスコに集結です。


医療費が異常に高いアメリカ。

自分の身体は自分で治す。
予防医学の時代に入っている・・・
とも言えますね。

最近私が資格を取った
ファスティングマイスター。

ファスティングも自分の身体を自分で治す、予防医学の一環です。

食欲の秋
そして健康の秋

自分の身体を見つめなおしてみませんか?
[PR]
by mikacrystal | 2015-09-01 11:20 | 健康&美 | Comments(0)

ノーモアリバウンド!✩


今日はこんな所でファスティングミーティングしてきました067.gif
b0198033_1523349.jpg

高級感もあるお洒落なパティスリーAlexander's Patisseie

ファスティングは来週の木曜日(25日)から開始予定のお客様と。
準備食は来週月曜日(22日)から始めましょう♪

なので今日はまだスイーツOKです049.gif
b0198033_1564247.jpg


今回のお客様は、今まで体重の変化が10キロ前後もあるとの事!005.gif
痩せることも出来るけど、すぐにまた元に戻ってしまう・・・
その繰り返しだったそうです。

今回のファスティングの目標は
No More Rebound!!!

カロリー計算のダイエットだったり、炭水化物抜きのダイエットだったり、色んなダイエットがありますが、何故かいつもダイエットしてる方って、リバウンド率が高いような気がします。

私のおススメしているミネラルファスティングは、ダイエット目的はもちろん、身体の中にある毒素を出す解毒作用(浄化)もあるので身も心も軽くなり、お肌も綺麗になり、生き方さえも変化してくる場合も053.gif

そして一気に何キロも減量したり、ダラダラとずっと続けるダイエットとは違い、最低3日だけ断食をする方法です。

今年の1月に私がファスティングしたことを準備食→✩から
復食3日目→✩まで詳しくレポしてありますので、コチラを参考にしてみてくださいね♪

断食だけでなく、その後の復食もきちんとすれば、太りにくい体質になりリバウンドもしなくなると言われています。


本格的な夏が来る前に、私もそろそろ3回目のファスティングの日程を組む頃かな~~。



目指せ!No More Rebound!!
b0198033_1628236.jpg



ファスティングにご興味ある方はコチラ→✩までお問い合わせくださいね♪

身も心も軽くしてもっともっとキラキラしちゃいましょ~~072.gif
[PR]
by mikacrystal | 2015-06-18 14:52 | 健康&美 | Comments(0)

耳ひっぱりセミナー?✩


b0198033_7511435.jpg
耳ひっぱりセミナーに行って参りました~~♫

耳ひっぱりセミナーって???
ですよね・・・

私もそうでした005.gif

神門堂→✩または神門メソッド→✩を見てみてくださいね。

ざっくりいえば、耳の(神門)という部分をひっぱると自律神経が整い、健康、美容にも有効という事016.gif

主宰の飯島敬一さんはお話もとても上手で、しかも体験型のセミナーなのであっという間の2時間でした。

耳をひっぱると
お顔がリフトアップされるだけでなく、バストアップにも繋がったり・・・

右耳だけをひっぱり、その後目をつぶると
左側の感覚よりもはるかに右側の感覚の方が広く、明るく感じたり・・・


ボランティアで私が前に出てやってみたことは

「まずは嫌なことを思い浮かべてください」という飯島さん。

嫌な事?
ん。。。あれかな?
とその事柄を思い浮かべてみました。

すると横から飯島さんに身体を押されると
おっとっと・・・と身体がフラフラとしてしまいます。

「次に大好きな事、楽しい事を思い浮かべてください」と。

大好きなシャスタを思い描きました♥

またここで横から飯島さんに押されます。
すると・・・
あらあら不思議。
身体の揺れがさっきよりない!!

嫌な事と楽しいことを思い浮かべるだけでこんなに身体の軸の揺れが違うものなのかと、ちょっとビックリ005.gif


更に・・・
飯島さんに神門をひっぱって頂き、秘密の言葉をつぶやくと・・・

「はい!また嫌な事を思い浮かべてください」と言われたのですが

あれ?
さっき思い浮かべてみたことが浮かばない!
え?
え?

「では楽しいことを思い浮かべてください」と言われたら
もちろんコレはすぐに思い浮かび、さっきより、より楽しい気持ちになってきたのです♪

そうなんです!
神門をひっぱると
嫌な事が消えてなくなる・・・そうです。


私は今まで、こういう類はあまり信じきれない人でした。
実家の周りは殆どみんな理系。
もちろん西洋医学系。

なので、こういう科学では証明出来ないような、民間療法的なものには懐疑的でした。
そんな私がなんとも不思議な体験。


そしてセミナーの最後にはスプーンが出てきます。
ん?
スプーン曲げ?

これって随分前に
ユリ・ゲラーという人がテレビの前でスプーン曲げてたあれ~~?
と、またまたちょっと引いてしまった私ですが008.gif

なんと私自身も曲げました003.gif
b0198033_750990.jpg


このスプーン曲げは(神門)をひっぱり自律神経を整えれば何でも出来る、ということの(見える化)だということ。

今まで出来ない!無理!と思っていたことでも神門をひっぱり、自律神経を活性化すれば何でも出来るんだよ~♫
という事を目で見える形にしたかった・・・と飯島さん。

なるほど045.gif
私は別にスプーンを曲げてみたい!という気持ちでこのセミナーに参加したワケではないけど。

自律神経を整え、活性化させると身体だけでなく、美容にも脳にもそして魂レベルにも良い・・・053.gif
という事が少し判りました。



そしてこのセミナーの数日後
お友達のMariちゃんと個人セッションも受けて参りました~~♫

セミナーでは聞けない事、プライベートな事まで色々とお話伺いました。
b0198033_8174149.jpg


心身ともに健康でいることに必要な事・・・056.gif
↓   ↓   ↓
最良の睡眠と、体温をあげる事。
睡眠は長さより質。深さ。
体温は、37度キープがベスト。

ともに神門を刺激して自律神経立を活性化すれば、近づきます(^O^)

そして
水分の摂取(一日2リットルが理想)
適度な運動
正しい食生活
咀嚼も必要。
理想は一口100回。
一口入れたら飲み込まないで、ひたすら噛むだけ。数えなくて良いです。でも、絶対に飲み込まないと言うのを守ります

この神門メソッドを次世代に伝えたい・・・
という飯島さんの心意気を感じました。

私がこうやってブログで伝えて少しだけでもお手伝いできれば嬉しいです。

とはいえ、やはり文章で伝えるのは限界があると感じますね。
是非!一度体験して欲しいです。
百聞は一見に如かず!

私が説明できないことをスラスラっと楽しく教えてくださいますよ。
体験型セミナー、お勧めです♪

身体の不調だけでなく、運動機能、学力アップにも繋がるそうです。
✩不眠
✩肩こり
✩首のこり
✩冷え性
✩耳鳴り
✩イライラ
✩集中力のなさ
等でお悩みの方は是非是非~~~♫



365個のツボがあるといわれている耳。
奥が深そうです。


最後に何故スプーン曲げ?と伺ったところ

スプーンを曲げたい!という方に反対に質問したそうです。
どうしてスプーンを曲げたいのか?と

80代のおばあちゃまが
可愛い孫がいるんだけど、最近ウチに遊びに来てくれません。
でも、もしスプーン曲げが出来るようになったら、きっと孫もまた遊びに来てくれるんじゃないかと思って。。。
と仰っていたそうです。

そして見事にぐにゃぐにゃに曲げる事が出来ると、お孫さんもまた遊びに来てくれるようになったそうです。
それはそれはとても嬉しいこと!
このおばあちゃまはそれから嬉しくて、幸せになって、明るくなったんじゃないかな~って想像出来ますよね。

私のカラーのお仕事も
お客様が似合う色が判り、綺麗になって、幸せになって、明るくなっていくのが私も嬉しいです♪

みんなひとりひとりが
幸せになればこの世の中み~~んな幸せになっていきます053.gif

方法はなんであれ、次世代に幸せの輪・・・
伝えたいですね。


ちょっと話は、ずれてしまったかな・・・001.gif
[PR]
by mikacrystal | 2015-06-01 07:26 | 健康&美 | Comments(0)

美WEEKその3✩


美WEEK

フェイシャル、ネイルに続き金曜日はNozomiさんのヘアサロンへ♪

b0198033_1355989.jpg
超売れっ子ヘアスタイリストのNozomiさん。

急には予約取れず、
キャンセルが出たとお知らせあったので、お昼からの用事の前に行ってまいりました。

20代の頃から白髪に悩んでいたので、白髪染めは必須・・・008.gif
こう見えてもね・・・ストレスを感じやすいタイプ

さて、この後ダッシュで次の約束の場所に・・・042.gif


第4弾キラキラ企画でございま~~す053.gif

お友達のNoririnのご厚意でプライベートのゴルフ場での開催です。

ん~~、いいわね!

自分の家もこんなに素敵だったら・・・016.gif
b0198033_14221482.jpg
だったら・・・じゃなくてそうする!な気持ちが大切ね。

わくわく・ドキドキの気持ははいつもいつでも持っていたいな。

一人で気取ってる場合じゃないです!037.gif



この日のドレスコードは072.gif

「スタートな気分の服」

以下FBへの投稿記事↓

キラキラ企画第4弾!
4月の17日を考えています。
参加出来る方はお知らせくださいね♪
日本人の私は入学式、入社式のある
4月!は新たなスタート!!
なイメージなので、
ドレスコードは
スタートな気分なドレス♡です。
抽象的になってしまうけど…。
社会人スタートな
リクルートスーツもヨシ
成人の日を思い出し
振り袖?和装もヨシ
自分なりのスタートな気分のドレスを選んでみてください✩
ではみなさま
気分新たなスタート!で
わくわくドキドキしましょう✩✩✩





スタートなイメージ?

ちょっと抽象的なドレスコードにしたので、当日までわくわく・ドキドキ053.gif

スタートといえばみんなリクルートスーツじゃないの~?とかのご意見もありましたが・・・
みんなどんな服で参加かな~~?


b0198033_1432433.jpg
リクルートスーツの参加者はゼロでした。

不思議な事に

スタートはまっさらなイメージの白と、落ち着いた色合いの紺という2色にまとまっていました056.gif

私はスタートといえば純白!!なイメージだったので
白のワンピースで参加。

まだ一度も着ていない初めて着る新しい服で!!という紺のワンピースのお友達がふたり♪

「スタート」にも色々あるのね045.gif

今回もとても楽しく過ごせました。

美味しいもの頂いて、女子トークして、緑に囲まれたゴルフコースをカードで廻って・・・016.gif




瞑想タイム?

光が私のハートに・・・053.gif
b0198033_1502066.jpg

お気に入りのショットが撮れました。

わくわく・ドキドキは永遠に不滅です!!!(ちょっと古い?笑)
[PR]
by mikacrystal | 2015-04-17 13:02 | 健康&美 | Comments(0)

美WEEKその2✩


美WEEK

木曜日はネイルです♪

いつものNahoちゃんにお願いしました。

ある時ふと閃いた「お題」があったんです072.gif

ピーコック柄のネイルはお馴染だけど・・・

孔雀そのものを書いてほしいなぁ~と。


Nahoちゃんにネイルをお願いするのは年に1回か2回。

その度にいろんな無理難題をお願いしているので

今や私から予約の連絡があると「ドキっ」とさせているのかも・・・042.gif


爪自体をハートにして欲しい!とか

和ネイルの青海波を書いて欲しい!とかね。

でも~~~!

そんな無理難題にいつも優しく・・・
そして確実に応えてくれるNahoちゃん053.gif



b0198033_1532966.jpg
今回も私を満足させてくれましたよ~~♫
9本の指は孔雀の羽根。

そして
右手の親指は・・・✩
b0198033_15165569.jpg
孔雀そのもの~~♫

素晴らしい~~!でしょ。

Nahoちゃんありがとう!

ほんとに孔雀にしますか~?
孔雀の姿は1本だけですよね~?

全部羽根でもいいんじゃないですか・・・?
と、遠回しにさりげなく孔雀は無しの方向に持っていきたそうだったけど。

注文の多い客・・・037.gif
の私を100%満足させてくれました。




コレを持参でサロンに行った私↓
b0198033_15115421.jpg
近頃この子にぞっこんです(古い?)053.gif
[PR]
by mikacrystal | 2015-04-16 14:53 | 健康&美 | Comments(0)

美WEEKその1✩


今週は「美」な事が続きます。

まず月曜日は久しぶりのフェイシャルエステ016.gif

b0198033_1464518.jpg

日本人、韓国人とアジア系のエステティシャンにお世話になっていましたが、今回初めてのイタリア系アメリカ人。

ご主人は子どもの頃日本に住んでいた・・・という親日家の方だったので、なかなか良かったです。

でも、70分という事だったけど・・・
60分だったのが残念002.gif


施術のお部屋にはこんな掛物が・・・072.gifDalai Lamaのお言葉
b0198033_1413230.jpg



b0198033_14234984.jpg


私がコレを見た時に丁度ダライ・ラマ14世が来日していたと聞きました。
あぁ~、やっぱり気になるなぁ。
チベット・・・053.gif
[PR]
by mikacrystal | 2015-04-13 14:03 | 健康&美 | Comments(0)

正しいファスティング✩


私のファスティングに興味を持ってくださり、いよいよ3月中ごろからファスティングを始めたい!とお友達から連絡入りました。

そこで、まずはミーティングから。
断食期の注意だけでなく、断食を始める準備期間からのお話をしていきます。

基本のまごわやさしい食✩
詳しくはコチラ→✩

ま 豆 大豆加工品等
ご ごま等 種実類
わ わかめ等 海藻類
や 野菜
さ 魚
し しいたけ類
い 芋類

そして酵素ドリンクの飲み方、その他の水分の摂り方。
復食期の注意点等をお話ししました。


アメリカに来て随分と体重も増えてしまったとの事。
デトックスだけでなく、体重も徐々に減らしていくのも目的。

無理なダイエットではなく、身体の中を綺麗にし、腸内環境整えることが第一の目的なので、
体重は一気にガクンとは減らない・・・とお話ししました。

そして、復食期をきちんとすればこれから先太りにくくなる体質になる、という事も説明いたしました。
無理なダイエットの場合
一気に減量も出来ますが、リバウンドもしやすいのが難点。

この分子整合医学美容食育協会の推奨するファスティングは、リバウンドしにくい体質にし、身体の内面から綺麗にしていき、ダイエット目的だけでなく、身体もお肌も綺麗になる・・・という優れものです。


巷には色々なダイエット法、ファスティング法が溢れていますが、きちんとした資格を持つファスティングマイスターからのアドバイスを聞きながらの、正しいファスティングをおススメします!




カリフォルニア時間
3月11日でしたので、大震災、被災地の事も話しました。

もう4年?
まだ4年?

完全な復興まではまだまだです。
私たちに出来ること、ほんの小さなことかもしれなけど
出来ることを出来るだけしていきたいね・・・と話しました。

もう4年だから大丈夫・・・じゃなく
まだ4年。

まだまだお手伝いすること、協力することいっぱいあると思います。

日本がもっともっと元気になり、そして美しい国になって
もう大丈夫だね♥

という日が来るまで・・・053.gif



ふと見上げた空には彩雲が。
自然はほんとに美しいけど、ある日突然恐ろしい風景にも変わる・・・
それを目の当りにしたのが3月11日でした。

b0198033_14341478.jpg

[PR]
by mikacrystal | 2015-03-11 14:46 | 健康&美 | Comments(2)

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆


by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧