カテゴリ:お買い物( 29 )
リボンのピアス✩

私の手芸の先生でもあるナッチャン→✩

ある日とても可愛いピアスを着けていたので、
「可愛い~~、オーダーしたい!」とお願い。

丁度、彼女もEtsyで売り始めようと思っていたところだったらしく、話はとんとん拍子にemoticon-0115-inlove.gif


これがオーダーしたピアス♪
可愛いでしょ~~。
b0198033_9452175.jpg


頂いた中にはカードも入っていて・・・
お客様ナンバー 第1番♪

嬉しいな、記念すべき最初のお客さまになれてemoticon-0115-inlove.gif

私のパーソナルカラー診断の初めてのお客様も覚えてます。
娘の小学校で一緒だったママ。
学年が違ったけどいつも校庭でお喋りしていたママでした。

その頃はまだモニターさんとして診るつもりだったのに・・・
最初のお客様になりたいから!って診断料を頂いたのです。
嬉しかった♫

ポンっと背中を押された感じ。

ナッチャンもこれから頑張ってね~~emoticon-0159-music.gif
[PR]
by mikacrystal | 2014-09-05 09:34 | お買い物 | Comments(0)
珍獣娘入寮前の週末は?☆

8月21日に大学の寮に入る珍獣娘。

この週末がいよいよ娘と一緒に過ごす入寮前最後の週末ですemoticon-0106-crying.gif

家族4人で(もちろん次女も一緒ね♪)どこかプチ旅行でも?と思っていたけど・・・

どうにもこうにも本人の用意がまだまだらしく、部屋は汚部屋のままだし、買い物もまだ済んでない!との事。

カラー診断のお仕事再開も延期したというのに(お気を遣ってくださったお客様、ありがとうございます!)旅行の計画は白紙。

土曜日は追い込みの汚部屋の整理、そして日曜日は最後の買い物emoticon-0141-whew.gif



家族4人でコチラ→☆のアウトレットに行って参りました~~♫
b0198033_5275375.jpg

青空の下のリバモアアウトレットです。

駐車場もこんなに広い!
b0198033_529263.jpg
(そんなに広く見えない画像だけど・・・)

私も娘に便乗して少しだけお買い物emoticon-0100-smile.gif
b0198033_5314925.jpg
(アハ!荷物を娘に持たせポージングする母・・・?emoticon-0107-sweating.gif



去年チアの大会のついでに寄った時は、Kate spadeは大入り満員。
列もあり入場規制もありましたが、今回はスムーズ。

可愛いお財布が目にとまり、しばし迷う・・・emoticon-0125-mmm.gif
もう一回りしてまだあったら(縁)があったと思って買おう、と決めてその場を去る事にしました。


一回りどころか二回り位してからまた戻ってみると、
緑色と金色とどちらも可愛いなと思っていたのですが、緑は既に売れていて、金色だけが残っていました。
お!この子とは(縁)があるのかも・・・
と思い、お買い上げ~~emoticon-0115-inlove.gif
もちろん娘にも大き目の化粧ポーチを買ってあげましたよ♪


ということで今回の私の戦利品☆
ケートスペードのバッグとお財布
b0198033_5351715.jpg

[PR]
by mikacrystal | 2014-08-17 04:57 | お買い物 | Comments(0)
日本で最初のお買い物☆

毎日毎日食べてばかりのイメージですか?

アハハ!確かにそうです・・・emoticon-0133-wait.gif

珍しくお買い物もあまりしてないんですよ。
(それだけ食べるのに忙しい?笑)

6月25日に日本に着いて、1週間しても何も買わず。
しかも欲しいな、と思うものもなく。

もしかしたら私はもう物欲がなくなってるのかしら?
と思ったりもしたのですが・・・


7月のはじめにROPPONGI HILLSで見つけたトウリングemoticon-0115-inlove.gif
b0198033_0514020.jpg


わぉ!可愛いemoticon-0152-heart.gif
ひと目ぼれしちゃいました!

Floats!のトウリング
リボンのトウリング、ちょっと可愛すぎるかな~?と思うも、
ひと目ぼれはブレーキききません~~emoticon-0102-bigsmile.gif


ハワイシリーズやエンジェルシリーズもあって、みんなどれも可愛い!
b0198033_057169.jpg



やっぱり私に物欲がなくなったワケじゃないのね・・・emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by mikacrystal | 2014-07-14 23:46 | お買い物 | Comments(0)
SFでクリスタルフェア☆

やっぱり呼ばれました!

前回も何気に呼ばれた気がして行ってまいりましたが,今回もまたそんな感じ。

17日からの1週間は学校はスキー休み?冬休み?とかでお休みでしたが、珍獣娘は色々と用事もあり、私もお仕事があったりで、どこかに行こう!なんて計画は皆無でした。

周りはスキーに行ったり、旅行に行ったり・・・
あ~~ぁ、我が家は何もなしの1週間だったわ~emoticon-0101-sadsmile.gif
なんて思っていた週末。

絶好のドライブ日和~~emoticon-0115-inlove.gif

こんな良いお天気にどこにも行かないのはちょっと寂しい。
そんなことを思って、ふと冷蔵庫に貼ってあったクリスタルフェアのハガキを見てみると・・・
b0198033_14203385.jpg

わゎゎ・・・!2月22日と23日開催☆

これはやっぱり呼ばれたでしょ♪

というワケで、行ってまいりましたよ~~emoticon-0171-star.gif


サンフランシスコのFort Mason Center。
ビーズの展示会もあったし、会場前ではファーマーズマーケットもやっていたので、駐車場激混み。

しかし!ラッキーな事に5分ほどで停められましたemoticon-0105-wink.gif


b0198033_1426155.jpg
ふふふ、相変わらず商売っ気がないというか・・・地味というか・・・。

b0198033_14275427.jpg




さぁ~~~、クリスタル浴行きましょう~~~emoticon-0115-inlove.gif

b0198033_14272383.jpg
b0198033_14292163.jpg

















金粉のボトル☆→
魅かれるな~~。



b0198033_14375987.jpg








チャクラの色のクリスタル。
ん~~、これも魅かれるな~~。でも我慢!
今回は前回と違ってあまり買わず・・・(使う額もココまで!)と決めたのでemoticon-0126-nerd.gif






色々なクリスタルを見ているとなんだか今回はローズな色に魅かれてる私・・・emoticon-0115-inlove.gif

b0198033_14453823.jpg
b0198033_14465920.jpg
b0198033_14472428.jpg






































更には会場の中の人のこのお洋服が目について・・・emoticon-0136-giggle.gif
b0198033_14494883.jpg














そんな私の目に止まったのがコチラ↓
b0198033_14541231.jpg
なんだと思いますか?
オーラの写真撮影♪
前回は初めてのクリスタルフェアだったので若干緊張気味。
遊んじゃおう~~♫
という気持ちよりクリスタル!クリスタル!って感じだったので、遠目には見ていたけど・・・。

今回はオーラ写真にトライしましたよemoticon-0123-party.gif

b0198033_1521536.jpg
両手をこの上に乗せるだけ。
え?これだけ?
って思う人もヨシ!

うふふ・・・楽しみ楽しみ
って思う人もヨシ!

b0198033_158130.jpg


さて私のオーラは!!!!???

b0198033_1553746.jpg
こんな感じemoticon-0152-heart.gif

紫と青に見えるけど、実際はもうちょっと赤味がかったローズなのですよ~~emoticon-0115-inlove.gif
ビックリ!
何故かこの日はローズピンクに魅かれていたのも納得。
紫のオーラは??
Magic?
少し説明してもらったのですが、クリエイティブなエナジーがある、と言われました。
ほ~~、なるほどね~~emoticon-0144-nod.gif
このブースには2,3人のスタッフがいて、一人の女性は例の色・・・ローズピンクのブラウスだったの。
私担当の方はこのローズな女性emoticon-0115-inlove.gif


さて、それでは直観力でコレ!と思ったクリスタルちゃんを探しましょう。

やっぱりローズ!!
今回はルーベライトトルマリンにビビっときたみたい。
b0198033_15135055.jpg


今回のお持ち帰りは
b0198033_15132100.jpg
あらら。。。画像が横向きemoticon-0101-sadsmile.gif

トルマリンルーベライト
オケナイト
ヴァナディナイト


アクセサリーになっている
シトリン(ペンダント)
ミスティトパーズ(指輪)

そして、またまた何故か魅かれたモノ・・・
ティンシャベルというもの。

何に使うのかどうやって使うのか判らないのに何故か魅かれ、お店の前を何度も行ったり来たり。
b0198033_15194378.jpg


ググってみたらこう書いてありました。

ティンシャは、チベット仏教の密教法具でチベットシンバルとも呼ばれています。このティンシャベルは、一つ一つが手作りで作られるため右と左の音が異なります。はじめに、ティンシャベルは実際に熟練した職人の耳で音質の良いものだけが選ばれます。次に、長く澄んだ明瞭な響きが作り出せるか、ベルの組み合わせをマッチングします。

使い方は、力を抜いてティンシャベルを水平に持ち、その縁同士を軽く当てて響かせます。また、シンバルのように裏面を軽く打ち合わせるようにする方法でも違った音色を楽しめます。

ドラゴンの模様と意味不明の文字(チベット語?)のものと2種類。
ドラゴンの方が人気みたいで数個ありましたが、私が魅かれたのは意味不明の文字の方。
お店の方に意味を聞いたら
Pray for Wisdom&Compassion智慧と慈悲
ほほ~~、なるほど。

音色もドラゴンのものより私の好みだったので、迷わずコチラをお買い上げ。

あ~~、楽しかった!
たっぷり2時間。
充実の2時間。


この後ottoと娘と一緒にSF散策。
その様子はまた追って・・・♪

PS
昨日ブログを書いていたときには気づかなかったけど
トルマリンルーベライトの意味にもcompassionという文字が!

どうやら今の私に必要なものは
Compassion

同情・共感・哀れみの心
そして

思いやり・・・emoticon-0152-heart.gif

他人に対してだけでなく、自分に対しても・・・ね。
[PR]
by mikacrystal | 2014-02-23 14:04 | お買い物 | Comments(0)
Anthropologieなホリデーブティック☆

家にあるものをお洒落に変身させてしまう・・・というクラフトの先生。

こちら→☆でもご紹介しましたが、このAkemiさんがご自宅を開放してホリデーブティックを開催されました。
(ごめんなさい!開催前のお知らせではありません)

b0198033_1524345.jpg
うわぁ~~、夢の様な世界でしょう。
まるでAnthropologieな世界emoticon-0171-star.gif

それもそのはず、AkemiさんはAnthropologieでお仕事もなさっていたそうです♪

コチラのブティックにいらした方みんな口々に
「お家ごと買い占めたい!」
とおっしゃっていましたemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0100-smile.gif

Anthropologie・・・
日本ではまだ馴染みがないかもしれませんが、コチラではかなりの人気のお店です。
お洋服だけではなく、インテリア、食器、雑貨と色々なものを扱っているお店。

確かにこのお店も買い占めたい!!emoticon-0100-smile.gif


この人気のお店でお仕事なさっていたAkemiさんの作品ですから、何から何まで
ス・テ・キemoticon-0152-heart.gif

私がお持ち帰りしたものは
コチラb0198033_1538103.jpg











そしてコチラ
b0198033_15332588.jpg


小枝にシルバーのスプレーをし、シンプルなオーナメントを付けた小枝ツリー♪

ここ数年クリスマスツリーの飾り場所の問題で、ツリーを飾っていない我が家。
この2本のツリーで少しはクリスマス気分味わえるかしら~?



そして・・・
今回のブティックにはお友達のYuyuも参加。
素敵なニットの作品を沢山出されていましたよ~emoticon-0155-flower.gif

Yuyuのバッグのファンになってかれこれ3年近く。

夏バージョン、冬バージョンといつも私のツボのバッグを作ってくれています。
今年の新作もまたまたツボ!!

「このバッグを作ってる時にMikacrystalの雰囲気だなぁって思ってたのよ」なんて嬉しいお言葉も。

確かに確かに完全に私の好み~~~emoticon-0152-heart.gif


ほら、この白いバッグですemoticon-0115-inlove.gif
お揃いのマフラーもあるんですよ~~。
これもまた可愛い!
b0198033_1750350.jpg


まだ出来上がってない状態のものですが、すっかり自分のものみたい?emoticon-0102-bigsmile.gif


あらら~~。
またまた画像がひっくり返ってる~~~emoticon-0101-sadsmile.gif
携帯からだと綺麗に見えて、PCからだと横向きに見えてるみたい・・・
どうしたらいいの~~~???
[PR]
by mikacrystal | 2013-12-08 15:11 | お買い物 | Comments(0)
娘と一緒にブラックフライデー☆

サンクスギビングの翌日はブラックフライデーと呼ばれる、お買い物Day☆

前に書きましたが、夜暗い内からのセールだからブラックフライデーだと思っていた私emoticon-0107-sweating.gif
クリスマスショッピングの始まりで、黒字になるからブラックだそうですね。


最近夜中や朝一からではなく、もう夕方6時、7時からセールのお店も出てきてるのでビックリ。
6時や7時なんてまだサンクスギビングディナー真っ最中!!
しかも、まだフライデーになってないし・・・。

夜中の寒い時、朝早い時間は苦手な私。

毎年毎年今年こそは!と思いながらもまだ未体験。
でも、今年は珍獣娘と一緒に行ってきましたよemoticon-0100-smile.gif

特に○に行きたい!というお目当てがなかったので、久しぶりにスタンフォードショッピングセンターに行ってきました。

ブルーミングデールを一回りしていると、段々機嫌が悪くなってきた娘。
せっかくの女子二人のショッピングがトゲトゲしくなってきて・・・emoticon-0120-doh.gif

あ、お腹が空いてるのね・・・
そうなんです、娘はお腹が空くといきなり機嫌が悪くなるんです。
(ottoと同じね)

では、まずはガソリン補給いたしましょうか。
ニーマンマーカスのカフェへ・・・emoticon-0162-coffee.gif
久しぶりのポップオーバー、ちょっと小さくなった様な?



すっかりご機嫌になった娘とまたお買い物。
特にコレ!と言ったものはなかった気がするけど、この2日前に約60ドルで買ったビクトリアシークレットのバックパックが25ドル!!でした。
日本人だと(私も日本人ですが)
あ~~、損した~~~!!
って思うだけでしょ。

しかし!返品天国のアメリカ。
もちろん60ドルのバックパックを返すつもりで(幸いまだ未使用)、25ドルのものを買ってきましたよemoticon-0144-nod.gif
後日、無事に60ドルのバッグを返品。
ちょっぴり得した気分~~~emoticon-0115-inlove.gif

出足が遅かったので帰りはすっかり暗くなり、ブラックフライデーemoticon-0140-rofl.gif

娘とのおデート♪
楽しい一日でしたemoticon-0159-music.gif

b0198033_13442286.jpg

[PR]
by mikacrystal | 2013-11-29 12:32 | お買い物 | Comments(0)
初めてのクリスタルフェア☆

私、最近クリスタルに魅かれていますemoticon-0152-heart.gif

HNもMikacrystalですから、クリスタルは前から好きだったけど、最近何故かすご~~く気になってます。

実は8月のある日、やはり石好きのお友達宅をたずね、クリスタル浴をさせてもらって(森林浴みたいな?
クリスタルに囲まれて癒される~~♪幸せ~~♪^^)更にクリスタルにググっと引き寄せられました~~emoticon-0115-inlove.gif

b0198033_1322346.jpg


いろんなのクリスタルちゃんたち^^も好きだからほんとにテンションあがりま~す↑↑↑
この日はクリスタル浴だけのつもりが・・・





b0198033_1394362.jpg



何故か気になる石が出てきて・・・
なんとお友達のYuiちゃんがササっとその場で作ってくれて私好みのピアスにしてくれ、
まさかのお持ち帰り~~emoticon-0115-inlove.gif
この子に呼ばれた???


Yuiちゃんのブログに遊びに行ったら、去年のクリスタルフェアの様子がアップされていて、今年はいつあるんだろう?とググってみたら・・・
丁度その週末にWalnut Creekでクリスタルフェアが開催することも判り、やっぱりクリスタルに呼ばれた???



行ってみましたよ~~!クリスタルフェア ☆☆☆

あまり期待しないほうがいい・・・とのことだったので、そこそこの期待で行ってまいりましたemoticon-0100-smile.gif
b0198033_13203876.jpg


確かに看板からしてちょっと・・・?下のビニール袋も気になるしemoticon-0101-sadsmile.gif



b0198033_13225013.jpg
会場はコミュニティセンターのような建物の一角。
確かにあまり期待は出来ないかも?
入場料6ドル払って大丈夫かしら~?なんて思いながらも会場入り。


b0198033_1325731.jpg
あら、中は思ったよりも賑わっていて良い感じ~♪

b0198033_13255225.jpg

b0198033_1326108.jpg

わお!いきなり沢山のクリスタルに出迎えられるとテンションあがる~~emoticon-0102-bigsmile.gif


クリスタル好きといいながら殆どド素人な私。
知識もないし、相場もわからず・・・emoticon-0107-sweating.gif

見るもの見るもの欲しくなってしまい、大変!!!
お目当てとしては、クリスタルクラスターっていうのかな?ちょっと大きめな岩みたいな中にアメジストがキラキラしてるアレ。(ってものすごい表現?emoticon-0136-giggle.gif

沢山のお店があり、一体どのお店のものが良いのかさっぱりわからずemoticon-0141-whew.gif

そこで私が試みた方法!

ペンジュラムに聞いてみたのです。(振り子のようなもので、イエス・ノーを教えてくれるもの)
「このお店の石を買ってもいいですか?」って。
あ、ペンジュラムを持ち歩いていたわけでなく、このフェアのお店に置いてあったものを使うという大胆さ!emoticon-0120-doh.gif

ローズクォーツで出来たペンジュラム。
「Yes!」と答えてくれたので、早速何点か(何石?)購入emoticon-0115-inlove.gif
アメジストのクラスターもね♪
b0198033_13431345.jpg
黄色の石はサルファー☆

あとはもう自分のハートに聞いてときめくものを買うと良いよ、というアドバイスも頂いたので、そのようにしていろんなクリスタルと出遭って来ましたよ。

b0198033_13444044.jpg
うわっ!私が最近魅かれているラリマー?
のわけないわね・・・この値段。ラリマーはこの10倍はするかな~?
ラリマーじゃなくても魅かれたからゲット!








b0198033_13455663.jpg
こうゆう色合いに魅かれるのよね~。ほわ~~んって感じになるかな~。emoticon-0115-inlove.gif









b0198033_13505374.jpg
え?MICA?
なんだかよく判らないけど、買うしかないでしょうemoticon-0104-surprised.gif
Micacrystalだわね~emoticon-0102-bigsmile.gif








b0198033_1353547.jpg
自分の好みだとどうも上にある様な淡い色調のものを選びがち。
赤!とかオレンジ!とかの強い色のものも欲しいな~と思って見つけたのがコチラ。
真紅に近い石はなかなか見つからず、このカーネリアンにご縁があったみたい。








ということで結構いろいろと選んでまいりましたよ~~emoticon-0115-inlove.gif
b0198033_13591594.jpg

じゃ~~~ん!どうでしょうか?このラインナップ!!
(ピンクのペンジュラムも買って来ましたよ^^)

統一性も何もないかもしれませんが・・・emoticon-0107-sweating.gif
全て私のハートがときめいたものを選んでまいりました♪♪♪

ottoの為にはルチルクォーツを選びましたよ。
私は知らないクリスタルだったので、お店の人にどれが良いか聞いて、一押しのものでしたemoticon-0115-inlove.gif

何故ルチルクォーツかって?

b0198033_1443922.jpg
ね?良さそうでしょ。
以前知人からタイガーアイを頂いたので、丁度ピッタリ☆


このクリスタルフェア、会場内はクリスタル店だけでなく、サイキックやオーラの撮影等もあったりして、ちょっと不思議な空間でした。

そして会場外もこんなテントが・・・
シャスタの温泉の近くにもこんなテントが会った気がするけど?
b0198033_149372.jpg
一体なによ?これ?でしょ。

b0198033_14103055.jpg
クリスタルボールのヒーリングセッションみたいです。
時間がなかったので中には入れなかったけどemoticon-0106-crying.gif







b0198033_14141489.jpg

クリスタルボールの響きってなんともいえない音色♪
時間があったら中でマッタリしたかった~~~~emoticon-0131-angel.gif


初めてのクリスタルフェア、満足満足emoticon-0100-smile.gif
アリゾナで開かれるもっと大きなクリスタルフェアにも行ってみたい!!!と思った私でしたemoticon-0152-heart.gif



b0198033_14205799.jpg

友人宅でやってもらったクリスタルカード。


トパーズ
自分の内側の宝石と繋がろう♪

外側も内側もキラキラ輝き続けたいですemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]
by mikacrystal | 2013-08-12 12:55 | お買い物 | Comments(0)
可愛いもの見~つけた!☆

もう随分前になりますが・・・


ティファニーなネイルにしてからすぐに

こんな可愛いもの見つけましたよ~~♪


b0198033_13253949.jpg
b0198033_1326214.jpg





























ティファニー風なキャンドルemoticon-0115-inlove.gif

迷わずお買い上げ~~♪



さて

どうやって使いましょう。





トイレの片隅にディスプレーしてみました。

b0198033_13315479.jpg


うん、なかなか可愛いemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by mikacrystal | 2013-05-08 13:22 | お買い物 | Comments(2)
ブティックでのお買い物☆

4月27日、28日とLos Altosの邸宅でブティックが開かれました。

b0198033_14173084.jpg


このブティック、私の大のお気に入り♪

手作り石鹸でお馴染みのCosmedogさんこと、ゆっこさんや毎回素敵なお花や小物を提供してくださるAmiさんはじめ、美味しいベイク、個性的なアクセサリー、陶芸等を出品のフランス人、アメリカ人・・・色々の国の方々が参加。

まさに「Around the World Bouthique」なのです。

これって、すでに先週の事。

こういう記事はブティック開催前か当日にアップせねば~~。

と思いながらもこんな遅いアップになってしまいました。

さすがゆみ~ごちゃんは当日アップでございます♪


今更・・・な内容ですが

この日私がお持ち帰り~したもの

b0198033_14243624.jpg

ゆみ~ごちゃんもお買い上げのジャンボ・ブリオッシュ
麻のバッグ
Cosemdogさんのフェルト石けん
シルバーのアクセサリー(ピアスとチェーンとオソロ~☆)
なんだかとってもピンク~♪な気分。。。な戦利品かしら。emoticon-0115-inlove.gif

このシルバーのアクセサリーはPasangさんという方の作品。
(今の時点ではこちらのリンク先にはあまり商品が出ておりません)

前回のブティックで初めて出会い、もう私好みだぁ~~!と思って彼女の大ファン☆

シルバーよりもゴールドの作品が多いのですが、シルバーのものをお願いした・・・のです。


このブティック、年に2回開催されるので、次回はクリスマス前の予定です。

まだ知らない方は是非是非次回に!

とても素敵なブティックですよ~。emoticon-0159-music.gif
[PR]
by mikacrystal | 2012-04-27 14:09 | お買い物 | Comments(2)
初めてのパワーストーンブレス☆

今まで、パワーストーンにあまり興味がなかった私・・・

でも、シャスタを訪れてからどうも気になって気になって・・・

色々とネットで見ていたら、コチラ→☆にたどり着き・・・

初めてパワーストーンブレスレット、購入いたしました~。emoticon-0152-heart.gif


b0198033_14404314.jpg


中央にある石はローズクォーツです。

ちょっと離れているところに見える紫の石はアメジスト。

シャスタで私たち家族3人がバスケットの中から選んだ石と同じだったの!

Kaoru ColoursさんのHPを拝見し、色々なブレスレットがあったけど、このdocileという作品が気になって気になって・・・

今までどうしてパワーストーンブレスに興味がなかったかというと、何となくお数珠みたいで・・・

気軽につけるアクセサリーとはちょっと違うかな、って気がして、敬遠気味でした。

でも・・・

docileには何となく魅かれてしまったのよね。

何でかな~?

そうそう、このdocileが載っていた日付の10月15日って、「結婚記念日」なの。

シャスタで頂いた3人の石が揃っていて、しかも結婚記念日の日付なんて、ちょっと気になるでしょ♪

docileってあまり聞き慣れない単語ですが(素直)という意味。



というわけで、人生初のパワーストーンブレスです。

23日の新月から身に着けるといいですよ、とKaoruさんに教えていただいたので23日から使ってま~す。
b0198033_14535164.jpg




娘と同じアメジストを選んだ私・・・

最近ね、娘に対してイラっとすることがよくあるんだけど、娘の態度は私の鏡かも?って思い始めてます・・・

嫌な奴!って娘を思ったら(自分も嫌な奴って思われてるんだな~)

生意気!って思ったらやっぱり自分も生意気なんだな~って。

そうは思いながらもやっぱりティーンな娘にはイラッときてしまう・・・emoticon-0125-mmm.gif
[PR]
by mikacrystal | 2012-01-30 14:37 | お買い物 | Comments(2)
  

北カリフォルニア・サンノゼでパーソナルカラー診断始めました☆
by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
このブログに掲載されている写真・画像・記事を無断で使用することを禁じます。



毎日1クリックで1円の募金。 クリックする方には、一切お金がかかりません。あなたに代わってスポンサー企業が、東日本大震災義援金「日本赤十字社」に寄付いたします。


ホスピタリティクリック募金


バーリンゲーム
旅行口コミ情報
最新の記事
初めての糀作り✩
at 2017-03-21 16:42
感謝を綴る✩
at 2017-03-20 16:16
忘れない…☆
at 2017-03-11 16:06
迷った時は・・・✩
at 2017-02-22 15:30
雨続きのカリフォルニア✩
at 2017-02-20 08:47
最新のコメント
floralimpre..
by mikacrystal at 14:48
子供達がいつしか自分を超..
by floralimpression at 08:19
こんにちは。 コメント..
by webley at 05:42
まあちゃんマンさん ..
by mikacrystal at 16:23
お誕生日おめでとうござい..
by まあちゃんマン at 01:00
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
半島酒家で飲茶食べよー会
from ちょこっと日記@サンノゼ
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
動物・ペット