「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
9月のフラワーアレンジメントクラス☆



昨日のお料理に続き、私のお稽古事の一つフラワーアレンジのお写真アップしますね。
結婚前には華道(池坊)を習っていましたが、こちらに来て初めてフラワーアレンジメントに接しました。でも、それからず~~っと続けていたわけではなく、出産のためお休み、また出産のためお休み、子育てのためお休み・・・そうこうしているうちにすっかりお花から遠ざかってしまっていたのですが、2年ほど前から再開していて、楽しくお稽古emoticon-0155-flower.gifしています。
9月は投げ入れフラワーアレンジメントでした。
夏の終わりのガーデンフラワーというテーマで、お庭のお花畑をイメージして自然に活けるのが特徴。
b0198033_11183517.jpg
どうですか?ガーデンフラワーっぽく見えますか?このアングルだと見えませんがライムの実も入っていますよ。右下にチョコンと置いてあるものもやはりライムです☆


一応、四方見(どこから見ても綺麗に見える)にアレンジしたのでうしろ姿も・・・
b0198033_11232951.jpg

これはこれで美しいでしょう?
正面からだと夏のイメージでうしろからだとなんとなく秋を感じさせる仕上がりになりました。
これぞ夏の終わりのガーデンフラワー!!(自画自賛emoticon-0115-inlove.gif

ブログつながりのyuki_chocoさん も同じ花材でアレンジしてらっしゃいますがまた違ったアレンジで素敵!
十人十色ですねemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by mikacrystal | 2010-09-30 19:32 | お稽古事 | Comments(0)
9月のお料理教室☆



結婚前に習っていたお稽古事は週に1回華道、茶道、日舞、たま~にお料理でした。
そしてアメリカに来てすぐに習ったものはフラワーアレンジ、トールペイント、ゴルフ、そしてやっぱりお料理。
今でも月に一度Kelly’sKitchenに通っています。

9月のメニューは紅茶を愉しむメニューでした。

b0198033_10554969.jpg
いつもとても綺麗なテーブルセッティングemoticon-0152-heart.gif
小さなお皿が5つありますが、これは5種類の紅茶を頂くためのソーサーです。
メニューは
*クイックブレッド
*サマーベジタブルのサラダ
*フルーツロマノフ
以上の3品。

そして今回のメインともいえる5種類の紅茶
世界三大銘茶の一つのダージリンです。
☆2010年 春摘み ファーストフラッシュ☆
5杯ともすべてダージリンなので5種類、というよりも5茶園の、といった方がいいかもしれません。
*Castleton
*Puttbong
*Margaret's Hope
*Goomtee
*Thurbo
b0198033_1141532.jpg
同じダージリンなのに全く別物のような・・・
emoticon-0162-coffee.gif新茶のような爽やかなもの、すこし渋みがあるもの、フルーティなもの・・・
まるでワインのようにさまざまな味わいがありました。
日本でも紅茶教室に通ったりして、ティーコーディネーターの資格を取りたいと思っていた私ですが、私なんかよりもはるかに紅茶を極めていて、知識豊富なKelly先生。(といっても日本人ですよ)
2010年ファーストフラッシュ 春摘みというのはダージリン愛好家にとって大事な言葉だそうです。

紅茶熱が再燃いたしました~。次回はウバあたりでしょうか?
[PR]
by mikacrystal | 2010-09-29 18:54 | お稽古事 | Comments(2)
歯科検診☆



今日は歯科検診に行ってまいりました。

こちらでは歯のクリーニング、チェックアップは必須です。虫歯になってから

歯科医に行くことはあまりありません。いわゆる「予防医学」ですね。

これからは身体も脳も歯もすべて予防医学が必要でしょうね。最近、物忘れもひどいので

脳のチェックも必要かしら・・・emoticon-0138-thinking.gif



さて、この歯医者さん、名前も顔も日本人ですが日本語は話せず、すべて英語です。

歯科衛生士の方も顔は日本人ですがすべて英語。

歯の検診だからあまり英語は話さなくても大丈夫・・・と思うでしょ。

でもこの衛生士さん、私が日本人で親しみがあるのかいつも色々とお話しながらの

クリーニングなんですよ~。私はあまり喋れないのに・・・emoticon-0107-sweating.gif

今日も私のネイルを見て

「あら~、綺麗ね~。どこでやったの?」

「サラトガの日本人のネイリストの人にやってもらったの」

「綺麗なピンクね~、なんていう色?」

「色の名前はわからないけど、カラーチャートみたいのがあって、コレがいい!って決めたの」

「あ~、色の名前はないけどピックアップカラーってことね~、で普通のネイルなの?」

「カルジェルっていうんだけど・・・」

「え?カラージェル?」

「カラージェルじゃなくて・・・すごくスティッキー(ねばねば)なネイルで・・・、でもこの辺でやっているとこはないかもしれない


「え~、でも貴方はこの辺でやってもらったんでしょ、でおいくらくらいなの?」

「ん~~、70ドルくらいかな」

「え~~~~!!ネイルで70ドル~~~??」



こちらのネイルサロンは普通のネイルだと20ドルくらいだから、かなりビックリしてましたよ。

その他、夏には日本に帰ったの?子供たちはどうしたの?とか・・・

それって前に来た時も話したと思うけど、っていう話題も。

普段英語を全く喋らない私だから3ヶ月に一度の英語の勉強と思うことにしましょうemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by mikacrystal | 2010-09-28 13:52 | 健康&美 | Comments(6)
サマーのおふたり☆



今日は送り迎え地獄emoticon-0130-devil.gifでヘトヘトなのですが、9月中にお花、お料理のクラスのことも書きたいので今日のカラー診断の記事、早速アップしちゃいます。
今日はネイリストのnahoちゃんとお友達のKさんがパーソナルカラー診断&スタイル診断にいらしてくださいました。
nahoちゃんのリクエストでクリームブリュレとカレルチャペックの紅茶を用意してお待ちしていました。
b0198033_1338638.jpg

キュートな笑顔が魅力のnahoちゃん、イメージ的にはスプリングなんだけど、お持ちのワードローブは殆ど黒!という彼女。
「黒が似合うウィンターの人ってあまりいないからnahoちゃんも違うかも・・・」なんて脅かしたりして。でも、ドレープをあててみないとわかりません。
まずはテストドレープでの診断。
ピンク系、ブルー系は4シーズンどれもいい感じ。NG色も出てきません・・・
ん~~、難しいタイプ?でも、黄色と緑系はサマーの色がお似合い。お肌に透明感が出てきましたね~。
結果サマー☆です。
大好き!という黒も決してNGではなかったのでこれからも活躍はしそう。でも・・・ベストカラーはやはり優しいイメージのピンクやブルー、そしてベストOfザベストはブルーの中間色アクアパウダーブルーでした!
b0198033_142565.jpg

「え~~意外~~~☆」とnahoちゃん。私も意外でした。でも、お友達のkさんも「可愛い!」と納得。
基調色の場合黒も決して悪くはないのですが、ココアブラウンやローズブラウンの方が品よくまとまります。
この後、お似合いになる色でのメイク。
実はnahoちゃん、日本では美容部員さんだったと聞いて、私は少々(いやかなり)緊張気味。ダメダシされたらどうしよ~~。
普段は目ヂカラバッチリの黒めのメイクのnahoちゃんに今日は優しいピンク系でメイクいたしました。
益々キュートなnahoちゃんにemoticon-0152-heart.gifなりましたよ。


さて次はお友達のKさん。
nahoちゃん曰く「Kちゃんはオータムって感じだよね~」確かに深みのあるお色味が似合いそう。
でもでも、やはりドレープをあてないとわかりません。
まずはピンク系から・・・
あら?薄いピンクをあてるとお肌に透明感が!!次のブルーもやはり薄いブルーをあてると美白効果が!
意外や意外わかりやすいサマー☆でした。
でも、その後基調色をあててみるとオータムの深みのある茶色系がとってもよくお似合いでしたね。洗練された大人の女性!です。カラーリストさんによってはオータムと診断されるかも、です。
でも、nahoちゃんが「最初に会ったKちゃんってちょっと怖かった」の一言。きっとオータムのお色を着ていて、キツク見えてしまったのかも・・・色的にはお似合いだけど、サマーのお色を着たほうが優しくなおかつ品よく見えるはず。お好きな紫も濃いめよりもうす~いライラックがお似合いでした。
ベストOfザベストはこれまた意外~~~!!!
サマーの赤、ルビーレッドがお似合いでしたね~☆
b0198033_14204853.jpg

オータムの茶系もちょっと大人っぽくしたい時はOKです。
お似合いになる色でのメイク。シャドウは薄い紫、口紅はピンクで。
益々美しい、そして優しい感じのKさんになりましたよ~☆


同じサマータイプでもお似合いになる色のドレープが全然違ってましたね。
お似合いになるスタイルもnahoちゃんはエレガンス、Kさんはシャープでしたのでこれも全く違いますね。
同じサマーなのに全然違うおふたり。
やはりカラーは奥が深い!!emoticon-0125-mmm.gif


お二人からおいしいおみやげもいただいちゃいました。SFのおいしいパンやさん(ケーキやさん?)
のパルミエです。ありがとう~~emoticon-0152-heart.gif
b0198033_1433319.jpg


パーソナルカラー診断にご興味ある方はコチラにお問い合わせをemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by mikacrystal | 2010-09-27 22:29 | パーソナルカラー | Comments(2)
サンタクルーズでクレープを☆



昨日の続きです・・・
チア観戦を終えて、私とottoはサンタクルーズでお食事。
時間的にはもう3時過ぎていたのでランチには遅い、ディナーには早い、というちょっと中途半端な時間でした。ブランチと言う言葉はあるけど、この時間帯の食事のことは何というのでしょう。
ランディナー?
先週カラー診断にいらしてくださったサンタクルーズ在住のYさんお勧めのCrepe Placeに行ってみました☆

お店は一見暗い「Bar」?って感じに見えましたが奥に通されるとまるでお友達の家のお庭のよう。
「中で食べますか?外で食べますか?」と聞かれるといつも「中で」と答える私ですが、ここは絶対お外がemoticon-0115-inlove.gifお勧め
b0198033_5263459.jpg
b0198033_5271312.jpg

ね?いい感じでしょ。すっかりくつろいじゃいますよ~。椅子がふかふかソファだったら寝ちゃうかもemoticon-0113-sleepy.gif


私がオーダーしたのはCrepe Fredo。ブルーポイントクラブ入りです。
アラカルトでも頼めますが、クラムチャウダーか本日のスープかサラダ、そしてHoney Wheat Bead付きのディナーにしてみました。
トマトスープをチョイス
b0198033_52144.jpg
ちょっとお味が濃かったのでアイスティに付いていたレモン絞っちゃいましたemoticon-0148-yes.gif
メインのクレープは・・・・



じゃ~~~ん!
b0198033_552044.jpg
上にかかっている白いものはなに??って感じでしょ。
これはWhite Wine Alfred Sauceです。まるでチーズフォンデューを頂いているような濃厚さ。チーズ好きにはたまらないでしょう。私にはちょっとヘビーだったかな・・・次回はあっさりクレープを頂きたいと思ってます。実はこれでかなりお腹いっぱいになってしまい、デザートクレープはいただけなかったのですよ~。
すっごく残念!!
ottoは軽くメキシコビールとポップコーンシュリンプをオーダーして、くつろいでいましたよ。
b0198033_514021.jpg

私的に一番気に入ってしまったのはコレ↓
b0198033_5113285.jpg
Honey Wheat Breadです。ほのかな甘さとほどよいフワフワ感。ワ・タ・シ・ゴ・ノ・ミ☆

画像が小さくてごめんなさい。
実は写真を4枚並べて・・・のレイアウトを考えていたのですが私の力量では出来ませんでした><
要研究です。ブログってほんとにボケ防止にいいかも!ですね。
研究心も出てくるし、明日やろう、またにしよう・・・が少なくなるし。(決してなくなる、とは言いません笑)
では最後にサンタクルーズの海の画像でリゾート気分味わってくださいね。
(最近の日本は急に寒くなった、と聞いてます。)
こちらの海って日本の海のようにベタベタしないんですよ。あのベタベタが苦手な父が
いつも言ってました。ビーチの違いかな・・・

b0198033_5332816.jpg

[PR]
by mikacrystal | 2010-09-26 12:47 | 美味なこと | Comments(9)
チアのCompetition☆


珍獣娘のチア初コンペティションでしたemoticon-0152-heart.gif
(Davisでのキャンプ中にもあったかも・・・)でも、親もみんな大々的に見に行くのは初めてです。
結構大きな大会だったので他のチアママにも聞いたところ、学校が違うと日にちが違うみたいで、今日参加するチームはなかったです、残念。
みんなで行けたら楽しかったのに、ottoと二人で行きましたよ。

サンタクルーズのBoadwalkというビーチに隣接している遊園地内で開催されました。
b0198033_1335308.jpg
ステージの後ろは海!!
b0198033_13372061.jpg

朝は寒かったので私はジーンズに長袖Tというちょっと厚着で行ってしまったのですが・・・お昼頃にはもう暑いのなんのって、水着で観賞すればよかったわ。(ジョーダン)
我が娘の出番はJV SHOW CHEER NOVICE

b0198033_13455215.jpg
ウォーミングアップして、軽い練習もしてから会場入りです。


さ~~~いよいよですよ~~~emoticon-0169-dance.gif
b0198033_13495766.jpg

b0198033_13503713.jpg
見事決まりましたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


いや~、チアってまるで体操の床運動ですね~。
クルクルバク転はするわ前転はするわ、見てるとハラハラドキドキです。
下からポーンってフライヤーの子が飛び出てくるのなんてまるで人間打ち上げ花火!!emoticon-0140-rofl.gif
もうビックリですよ。
私のチアのイメージってポンポン持って、踊って・・・でしたが
これはチアリーダーとは別のSONG/POMというものなんですね~
このチームはチアとは違って運動靴ではなく、ダンスシューズ履いてました。



約35チーム出場し、いよいよアワード(賞)の発表ですemoticon-0123-party.gif
b0198033_1495840.jpg
ザワザワ・・・

残念ながらJVのチームもVarsityのチームも珍獣娘の高校は優勝ならずemoticon-0101-sadsmile.gif
でもみんなよく頑張りました!!!感激ものです!!!

この後、娘はBordwalkで一日遊び、私とottoはサンタクルーズのCrepe Place でお食事。
お食事の様子はまた後日emoticon-0167-beer.gif

 




おまけ

レストランに行く前にお腹がすいたottoが買ったフライドアーティチョーク
b0198033_1423069.jpg
アーティチョークのハート(芯)だけのフライ。じゃああの花びら、というか葉みたいなところはどうしてるんだろう???
[PR]
by mikacrystal | 2010-09-25 22:26 | チア | Comments(6)
パーソナルカラー診断☆



今日はわざわざサンタクルーズから、カラー診断にYさまがいらしてくださいました。
Yさまはこの5月の「母の日ブティック」でクイック診断を受けられた方。
クイックの簡易的な診断だけでなく、ベストカラー、似合うメイクそしてパーソナルスタイルもお知りになりたい、ということでトータルイメージアップのコースをお選びいただきました。

Yさまには季節のデザート、スイートポテトとHARNEY&SONSの紅茶をご用意いたしました。
b0198033_12542934.jpg




Yさまはクイック診断でサマータイプと診断いたしましたが、確認のため、またテストドレープをあててみました。完全なブルーベースでしたね~。
でも、茶色系は多少黄色味を帯びていてもOKでした。
さて、いよいよ本ドレープでの診断ですemoticon-0152-heart.gif
薄いピンク(ローズクォーツ)、レモンイエロー、そしてブルー系は殆どお似合いでしたね。
そしてベストOfベストはサンドべージュ(ピンクベージュ)でした!
「品のあるマダム」になるお色です。アクセサリーはシルバー系で。

b0198033_12154593.jpg


お似合いになる色がわかった上で、次はお似合いになる色でのメイクです。
お持ちのファンデーションはイエロー系でしたので、ブルー系のものにして、アイシャドウはパウダーブルーにしてみました。そして口紅はもちろんピンク
品のある奥様に変身なさいましたよ。Yさまいわく「奥さん」から「奥様」になったみたい・・・と。
「ブルーのシャドウなんて若いイメージで、最近は茶色系ばかりでした」とYさま。
イエイエとてもお似合いでしたよ~。これからは守りのメイクではなく、攻めでいってみてください。

そして最後はパーソナルスタイル。
当日の服装はTシャツにパーカーというカジュアルなスタイルでしたが、Yさまにはカジュアル路線よりもエレガント、シャープな路線をお勧めしました。

Before・Afterのお写真が載せられず、ほんとに残念ですが
とても素敵に変わられてYさまも満面の笑みで帰路につかれました。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。



b0198033_1234195.jpg

診断後のカラードレープの山!!
一枚一枚(☆ありがとう☆)と感謝をしながら片付けます。

カラー診断にご興味がある方はコチラに是非お問い合わせをemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by mikacrystal | 2010-09-24 20:39 | パーソナルカラー | Comments(2)
忙しかった週末☆



子供が小さかった時は週末にはSF(サンフランシスコ)の「動物園」に行ったり、
モントレーカーメルの「水族館」に行ったり、アクティブに過ごしましたが、最近の週末は
もう(爆睡)か(DVD三昧)の日々ですemoticon-0114-dull.gif
が、先週末は久しぶりに土日ともに忙しく過ごしました。

土曜日はサラトガのヘアサロン「Theory」のブティックにベイク担当で参加させていただきました。
日本から持ってきた米粉を使って焼いたシフォンケーキ、レモンバービナのハーブケーキ、
フィナンシェ、レモンケーキ、そして食パンの5種類。
前々日、前日に一人で仕上げたのでちょっと大変でしたが、お蔭さまで殆ど完売emoticon-0166-cake.gif
ありがとうございました!
nahoちゃんのブログにも紹介されていましたが私の写真もアップしますね。
b0198033_13165483.jpg

ベイク品の写真を撮るのを忘れてしまいました><
テーブルの右側にチラッと見えるのがレモンケーキ。他は既に完売してしまい、画像ないです。


b0198033_1318115.jpg

アバクロやAEのシャツやバッグも信じられないお値段で出ていましたよ~。


そして日曜日は珍獣娘が通う日本人学校のバザーでした。
我がクラスはカキ氷のお店で参加。
まずは女子でボード作り。
b0198033_132979.jpg朝のうちは風もありちょっと寒かったのですが、段々と良いお天気になってきましたemoticon-0157-sun.gif


b0198033_1475052.jpgカルピスと宇治金時が人気でした。白玉風のおもちとあんこ、そして練乳もかかっていてウマ~~~emoticon-0115-inlove.gif

他にもお団子やさん、フルーツポンチ、タピオカドリンク、カレー、べジバーガーなどなど
美味しいお店がいっぱいありました☆
b0198033_14123933.jpg
[PR]
by mikacrystal | 2010-09-22 22:13 | 日々のこと色々 | Comments(8)
我が家の果樹園?☆
b0198033_13142588.jpg


我が家には美味な木があります。
レモン・オレンジ・グレープフルーツ・りんご。。。
こうやって書くとさぞや立派な果樹園?と思われますが庭に1本ずつあるだけです。
でも、日本の家では考えられないかもしれないのでちょっと恵まれているかも。

一番のお気に入りはオレンジですが、何故かあまり実がならず・・・残念emoticon-0106-crying.gif

レモンはMayers lemonという種類で、普通のレモンより酸味がまろやか。お料理に使ったり、ケーキに使ったりで結構重宝していますemoticon-0105-wink.gif

グレープフルーツはかなり酸っぱくて、煮ても焼いても×状態でしたが、友人に教えてもらったハチミツを入れて作るグレープフルーツのマリネにするとまあまあGood!ですemoticon-0102-bigsmile.gif

最後のりんご・・・これはもう完全に×!酸味も甘みもなく、誰も食べません。でも、食べた跡があるのでアライグマかリスが食べているのでしょうemoticon-0134-bear.gif
では、我が家の美味な木をご紹介しま~す☆

b0198033_1361282.jpg←オレンジです!一番のお気に入りですが実もまばら。


b0198033_13122247.jpg←レモンです!緑の実もなってるのが見えますか~?


b0198033_13181216.jpg
これはグレープフルーツ。
オレンジ、レモンよりあまり美味しくないのであまり食べず・・・
実がいっぱいついたままです☆


b0198033_13212530.jpg
最後にりんご。
やはりあまり美味しくないので誰も食べません・・・

家のレモンの木を見るまでは柑橘類というのは
夏!!emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
のイメージでしたが、意外や意外、冬からが収穫の時期なんですね~。
夏にはあまり実がなっていません。りんごは冬のイメージだったけど夏になってるし・・・
次回はレモンやオレンジのお花が咲く頃にアップしますね。
ブログを始める前は庭の木々、花々をあまり写真に撮ることもしなかったけど、身近なものに触れるのも悪くない・・・ですね。老後の楽しみが出来たかも?!
[PR]
by mikacrystal | 2010-09-19 20:55 | 風景 | Comments(8)
男性のパーソナルカラー診断☆



今まで食べ物ネタ、日々のことばかりでしたが今日はの記事を書くことにします。
パーソナルカラーとは?
パーソナルカラーの効果とは?
といったことを書いてから・・・と思っているとなかなかアップ出来ないので、先日カラー診断にKikoh-inの内藤さんが来てくださったので、その時の様子をご紹介しますね。


内藤さんは、今のユニフォーム(kikoh-inで着用)をそろそろ替えたいので似合う色のカラーで新しいユニフォームを作りたい、という目的でいらしてくださいました。

いつも初めてのお客様には紅茶とシフォンケーキ、クリームブリュレ等でおもてなしいたしますが内藤さんにはなんとなく、「癒し系」が合いそうな気がして先日ご紹介したレモンバービナケーキと柚子茶をご用意してお待ちしていましたemoticon-0162-coffee.gif
b0198033_13362142.jpg


男性のお客様は、モニターさんとしては何人か診断したことはありますが、お客様としては初めてです。男性の方も変わりますよ~。

まず、カウンセリングシートに好きな色、苦手な色、なりたいイメージ等を記入していただきます。
お茶を飲みながらリラックスしていただいて・・・
カラーの話だけでなく、私が気功のことを伺ったり、どちらがお客様?状態です。(笑)
パーソナルカラーはブルーベースイエローベースの二つに分かれていて、
スプリング・サマー・オータム・ウィンターの4つのグループがあります。
スプリングとオータムはイエローベース、サマーとウィンターはブルーベースです等と説明し、その後大きな鏡の前に座っていただき、何色ものドレープをお顔にあてて、どの色が似合うか診断していきます。


始めに28色のテストドレープで、4つのシーズンのどのグループになるか診断して、それから120色の本ドレープで一番お似合いになる色をさがしていきます。

実は内藤さんに初めてお会いした時は黒いユニフォームを着用なさっていて、その次にお会いした時はグレーのユニフォームだったのです。その時に(あら?この間よりソフトな雰囲気)と思ったので、多分その色合いがお似合いになるカラーだとは思っていましたが、ドレープを実際にあててみないと判りません。

テストドレープでサマー☆と診断いたしました。
その後本ドレープをあてていきました。
特に薄いお色味がお似合いで、薄紫のラベンダーがとてもお似合いでした。でも、オータムもそう悪くはない、といった感じ。緑系はどれもOKでしたね。完全にNGがウィンターでした。
薄いお色味がお似合い、ということがご本人にもお判りいただけたので、ウィンターのアイシーピンクやアイシーブルーもあててみましたが、どれも顔色が悪くなってしまい、蒼白気味です。
「薄ければいいってものじゃないんですね」と内藤さん。
そうなんですね~。カラーは奥が深いです。
以下の三色が内藤さんのベストカラーでした。
b0198033_146964.jpg

薄いピンクのローズクォーツ、水色、そしてベストカラーがライラックでした。
(この写真ではあまり色が良く出ていませんが)
ただ、Kikoh-inのユニフォームとしては、紫系ですとちょっと元気がなくなってしまう印象にもなってしまうので、ユニフォームは水色がいいですね、ということになりました。ライラックはプライベートで活用なさってください☆

男性の場合はメイク用品のお話はありませんが、ネクタイ、スーツ、ワイシャツのお話になります。
グレーのスーツにライラックのシャツがとてもお似合いになると思います。

「第一印象が大事ですからね」と何度もおっしゃっていた内藤さん。
その通りです!
アメリカの心理学者のアルバート・メラビアンは
他人に与えるインパクトは外見が55%を占める、と発表しています。
いくら話が上手でも、声がよくても見た目が一番なのですemoticon-0137-clapping.gif

NGカラーの黒のユニフォームで施術されるよりもベストカラーのユニフォームで施術されたほうがきっと治癒力も高まると思いますよ。
どうぞこれからも益々のご活躍を・・・

女性の方だけでなく、男性の方のパーソナルカラー診断もいたします。
ご興味ある方は是非コチラにお問い合わせください。
[PR]
by mikacrystal | 2010-09-16 22:33 | パーソナルカラー | Comments(2)
  

北カリフォルニア・サンノゼでパーソナルカラー診断始めました☆
by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
このブログに掲載されている写真・画像・記事を無断で使用することを禁じます。



毎日1クリックで1円の募金。 クリックする方には、一切お金がかかりません。あなたに代わってスポンサー企業が、東日本大震災義援金「日本赤十字社」に寄付いたします。


ホスピタリティクリック募金


バーリンゲーム
旅行口コミ情報
最新の記事
迷った時は・・・✩
at 2017-02-22 15:30
雨続きのカリフォルニア✩
at 2017-02-20 08:47
成人の日?小正月?✩
at 2017-01-15 13:23
原点に還る✩
at 2017-01-14 12:20
これもわたし✩
at 2017-01-13 13:13
最新のコメント
floralimpre..
by mikacrystal at 14:48
子供達がいつしか自分を超..
by floralimpression at 08:19
こんにちは。 コメント..
by webley at 05:42
まあちゃんマンさん ..
by mikacrystal at 16:23
お誕生日おめでとうござい..
by まあちゃんマン at 01:00
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
半島酒家で飲茶食べよー会
from ちょこっと日記@サンノゼ
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
動物・ペット