<   2011年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
シークレットメニュー?☆


胃が縮小気味なので、ランチもガッツリ!というよりちょっとずつ色々・・・な方が嬉しい今日この頃。

ラーメン「Shalala」でも、塩ラーメン(小)と小丼をいただきました。

日替わりの小丼、この日はチャーシューとキムチ丼。

b0198033_11244022.jpg

ラーメン(大)でお腹いっぱいになるよりも、二つの味が楽しめて、量も丁度良いこのセット。大正解!胃が縮小気味、といいながら完食。



また、違う日のサラトガアベニューの「だん」でのランチ。

メニューをじっくり見ても、どうしてもこれが食べたい!というものがなく、これはお腹いっぱいになりそう、これも重そう・・・と悩みに悩み。

メニューの中にAdditional、と書かれたものを発見emoticon-0112-wondering.gif

小うどん、小ちらし・・・

もうこれしかないでしょう。

まさにお子様ランチな感じ?

でもこれってAdditionalだから何かメインを頼まないと駄目かもね、と思ったり。

ダメもとでお願いしてみましたよ♪

「あの~、小うどんと小ちらし。。。だけでも大丈夫ですか?」って伺うと、

「大丈夫ですよ☆」とニッコリ。

やった~!!
b0198033_11342054.jpg


ちなみにちらしだけの画像もね。
b0198033_1135107.jpg

結構いいでしょ♪

これから「だん」でのお約束メニューになりそう・・・な予感emoticon-0136-giggle.gif

Shalalaのセットもだんのセットもチップを入れて10ドル程。



Shalala
698 W.Dana St.
Mountain view(@Hope St.)
(650)965-8001



だん
Izakaya Restaurant
1306 Saratoga Av.
San Jose
(408)249-6020

[PR]
by mikacrystal | 2011-05-30 11:22 | 美味なこと | Comments(6)
震災遺児支援ベイクセール&チャリティバザー☆


日本で震災を経験し、その後自分に何が出来るのだろう・・・と毎日考えていました。

柳井さんや孫さんのようにポンっと大金を寄付できるわけでもなく、

被災地に出向いて、炊き出しや瓦礫の撤去のボランティアが出来るわけでもなく、

自分に出来ることはオンライン募金やお釣り募金くらい。



海外在住の方たちがチャリティセールを開いたり、学校で募金を募ったり、というブログを見て、みんなすごいな~、頑張ってるな~って。

それに比べて、日本にいるのに何も出来ない私・・・

日本でもベイクセール等をしたいな~と思っていても、このようなイベントを行う習慣があまりないため、色々と制約があり、結局断念せざるを得ずemoticon-0106-crying.gif



数日前に、震災遺児のための支援チャリティセールがあると聞き、これに私も参加したい!何か協力できれば!と思い、セール前前日に、思いきって担当の方に連絡入れてみました。

作りなれている、フィナンシェかビスコッティ、スノーボールあたりをドネーションしようかな~、と、軽く考えていたら・・・

担当の方曰く、アレルギーを考慮して、ナッツ類がないもので・・・ということ。

うわっ!私が思っていたものは、すべてナッツがばっちり入っちゃってるもの。

どうしましょ~~emoticon-0107-sweating.gif

やっぱりドネーションは出来ないかも・・・前の日も朝から出かけるし、なんて思っていたら


(もしかしたらカラー診断のMikaさんですか?)なんてメールが・・・

問い合わせメールには、もちろん名前をキチンと書いて問い合わせましたが、まさか・・・

私のことをご存知の方が担当とは・・・

底姐さんのブログでカラー診断の記事を拝見しました)と。

さすが!パワーブロガーの姐さんです☆



そんなわけで、「ナッツのないベイクは焼けませ~ん」なんて消極的思考は封印し、

マドレーヌを焼くことに!

最近食すマドレーヌって、フィナンシェ系のものが多いけど、私的には焦がしバター風味よりもレモン風味のあっさり味が好み。

手元にあるレシピはどれもフィナンシェ系。

自分流にアレンジし、家の庭のレモンを使ってレモン風味マドレーヌを作ってみましたよ♪

マドレーヌってあまり作らないので、上手に出来るかちょっと不安だったけど。



無事に完売したようで、何よりですemoticon-0115-inlove.gif

また協力出来るようなことがあったら、ドンドン参加させていただきたいと思っていま~す。


b0198033_14123165.jpg
b0198033_1413839.jpg
b0198033_1413354.jpg

[PR]
by mikacrystal | 2011-05-27 13:42 | 日々のこと色々 | Comments(10)
あ、スタイルも!メイクも!のパーソナルカラー診断☆

先週末、お問い合わせフォームからお申し込みいただいたSKさまと、もうすぐ2歳になる可愛いお子様連れのKさまが、パーソナルカラー診断にいらしてくださいました。

久しぶりに焼いたベイクドスフレチーズケーキ。
紅茶はLUPICIAをご用意。

b0198033_15172566.jpg



お二人ともご自分に似合う色、似合わない色が知りたい、ということでした。
特によく着る色・・・はなく、何でも着てみたいし着ていらっしゃるというSKさま。
好きな色は特になく、よく着る色は黒、グレー、紺というKさま。

雰囲気もお召しになっているお洋服も、タイプが違っていたお二人。
どんな結果になるでしょうね。



柔らかな、優しい雰囲気のSKさま。

b0198033_15273458.jpg
淡いスプリングカラーがお似合いでしたね。オレンジや薄いベージュ、やっぱり優しいお色味がお似合い。
BofBカラーはスプリングの方がお得意のオレンジ☆



瞳がキラキラ輝いていて、キリッとした魅力のKさま。

b0198033_15331319.jpg
やはりスプリングでした。
Kさまはウィンターのお色にも負けないタイプでしたが、ウィンターだと少しキツく見られてしまうかな?という感じがしたので、優しい雰囲気も出せ、なおかつKさまの目ヂカラを引き立ててくれたスプリングをお勧め。アクセサリーもシルバーよりゴールドがお似合いでしたね~。
BofBカラーはティファニーブルー☆

アクセサリーのお話や、カラー別のファイルでご説明していたら・・・

「パーソナルスタイルとメイクもやっていただけますか」と。


今日は週末で、娘のお迎えもないので大丈夫ですよ~♪
ということで、急遽パーソナルスタイル診断とメイクもさせていただきました。


SKさまは典型的なスプリングタイプなので、アクセサリーも細くて小振りのゴールドや珊瑚がピッタリ!小花柄もお似合いです。

Kさまは同じスプリングでも、ちょっとウィンターの雰囲気もお持ちなので、小振りで華奢なものより、存在感のあるアクセサリーがおススメ。


さて・・・
いつもみなさま美しく、綺麗に変身なさるメイクですemoticon-0109-kiss.gif

SKさまはやわらか~な雰囲気を出したかったので、スプリングなグリーンとオレンジでまとめてみると、可憐で綺麗!!

KさまにはSKさまよりもちょっと濃いめのお色を勧めてみましたが、濃くしても嫌味なメイクにならず、知的美人に~~!!



同じスプリングでもお似合いになる色が違うと雰囲気もガラっと変わりますね。

b0198033_1635716.jpg


お二人をご存知ない方でも、このドレープを見ただけで、なんとなく雰囲気が伝わりませんか?
SKさまは可憐で、Kさまは知性的・・・

なんだか不思議だな~って思います。
全体の雰囲気からではなく、お顔の色が変わるか、目ヂカラが出るか、シミ、くすみが目立たなくなるか・・・を見て診断しているのに、何故か全体の雰囲気に合う色がベストカラーになってきます♪

パーソナルカラーにご興味ある方は、どうぞコチラからお問い合わせをemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by mikacrystal | 2011-05-26 23:08 | パーソナルカラー | Comments(0)
はじめての初期化☆


ローズガーデンに行った日の朝、普段使っているPCを床に落としてしまいましたemoticon-0107-sweating.gif

落とした・・・と言っても高さ50cm位の台から絨毯の床の上。

そんなダメージはないだろうと、そのままいつものように休止状態にしてお出かけ。

夕方戻ってきて、床に落としたことなんて全く忘れていて、まずはメールのチェック。

あれ?ちょっと動作が遅い・・・

その後、写真をPCに取り込む作業の時にもやけに遅い・・・


あ!そうだ!PCを床に落としちゃったんだわ~。(気づくの遅い!)

でもまあ、なんとか遅いながらも、写真も取り込めたし、ブログアップもOK.

そのままにして、翌日。

あ~~やっぱり遅すぎ~~~!!

普段1秒で終わるようなことも(ただのクリック☆)1分以上かかったりしてる~。

しかも、写真をPCに取り込むことも出来なくなってる~emoticon-0106-crying.gif


もうこのPCも丸々5年も使ってるからソロソロ寿命といえば寿命かな、と思いながらも、底値生活でお馴染みのかもくんにSOSのメール。

お買い得なPCがあればそれでも・・・と思いながらも、かもくんにPCの調子の悪さを伝えると、

「ハード、というよりソフトの一部が壊れた可能性もアリ」とのこと。

え?落としたら壊れるのってハードじゃないの?って完全素人の私。



ある日、かもくんがバックアップ用のハードを持ってきてくれて、初期化をしてみることに。

「次回からは自分で出来るようにちゃんと覚えること」と言われながら、色々教えていただく。

これはCドライブで、こっちはEドライブ。

ここにまた新しいファイルを作って、こっちに移動・・・

ふむふむ・・・PCに関する知識ゼロ、な私にはすべてがはじめてのこと。


「じゃあ、これをこっちにコピーして貼り付けておいて」と言われるままに一人でその作業をきちっと行っていた・・・と思っていたら。

「なにしてるの~~~!!。これはここに入れても意味ないでしょ!!」と

普段は関西弁でおっと~りなかもくん、出来の悪い生徒にキレ気味emoticon-0130-devil.gif

ハッと我に返ったかもくん

「すみません・・・もし、気を悪くしたら言ってください・・・」


いえいえ、大丈夫。

これから自力で初期化が出来るようにしますです!

ドジでのろまなカメな私ですが、頑張る!!(懐かしのスチュワーデス物語emoticon-0136-giggle.gif


b0198033_8445646.jpg

消えては困るファイル等はとりあえず、私の2台目PC、赤Pちゃんに移動。




さぁ~~~~~いよいよ、初期化開始☆

b0198033_8465210.jpg





途中エラーの表示が出てきたりして、(これで大丈夫なの?状態)でしたが、無事に終わった模様emoticon-0141-whew.gif

メールの送受信がまだ完全にクリアされてませんが、殆どOKemoticon-0148-yes.gif

PCの動作もサクサク早い!もちろん写真の取り込みもOKです。

やっぱりハードな問題ではなく、ソフトの問題だったんですね~。

さすが!かもくん・・・ではなく、かも教官。



初期化するときは今までのデータが消えたらどうしよう・・・という不安もありましたが

え==い!消えちゃったらまたゼロからやりま~~す♪という気持ちも大切なのね。

ドキドキしながらも、生まれ変わったPCを実際に使ってみると、

「な~~んだ、別に今までのデータはなくても大丈夫?かも」なんて思えたり。

どんなデータが入ってたかも忘れてしまっている私もいたりしてemoticon-0140-rofl.gif


サクサク進む新しい(リニューアルした)PC。

これから初期化はクセになりそう☆

私の中では初期設定、初期化というよりもPCの中身のお掃除って感じ。


かも教官、お世話になりました~emoticon-0139-bow.gif

ブログアップ後に、(初期設定じゃなくて初期化かな)と教官から訂正入りましたので、すべてを書き換え、最後だけ訂正線入れてみました。やっぱり最後まで出来の悪い生徒だ~~☆
[PR]
by mikacrystal | 2011-05-25 16:19 | 日々のこと色々 | Comments(10)
お一人でじっくりゆっくりパーソナルカラー診断☆


家から少し離れたMenlo Parkから、わざわざIさまがパーソナルカラー診断、トータルイメージアップのためにいらしてくださいました。


この日の茶菓はフィナンシェとHarrodsのブラッドオレンジのお茶をご用意いたしました。
コーヒー味のフィナンシェもハート型にしてみました♪

b0198033_1435784.jpg



診断当日、ナラカミーチェのストライプのシャツでいらしてくださったIさま。
お母様からのプレゼントだそうです。
お母様と一緒にお買い物に行くと、必ず明るい色を勧められそれを買っていたそうですが、ご自分一人でお買い物すると、綺麗な色を見ても、(果たしてこの色はほんとに自分に似合うのかしら・・・)と不安になり、ついつい無難な色を手にとってしまう、とおっしゃっていました。

好きな色はピンク、青、・・・なのに
実際によく着る洋服は紺、グレー、とのこと。

診断してみると・・・




b0198033_14122332.jpg
ピンクがよくお似合いのサマーでした。ピンク系はどれもお似合いでしたが、BofBカラーはパウダーピンク。
実は、この日のストライプのシャツはまさにBofBカラーのピンクだったのですよ。
「そのシャツ、お似合いですね~」
「母からのプレゼントなんですよ」
なんて、診断前にお話していたら・・・なんと!BofBカラー☆
やっぱりお母様は、ご自分の娘のことはよくご存知です。
このお母様、化粧品の美容部員さんをなさっていたということで、「彩」のプロ。

お似合いになるスタイルは甘すぎず、すっきりまとめるスタイル。
ピンクでも子供っぽいフリフリブラウスではなく、ちょっとシャープなストライプがベスト!
これもまた、まさにこの日のシャツのデザイン。

フラットシューズの話になり、どうも似合うデザインがない・・・と。
フラットシューズの先(トウ)の部分は丸いデザインが多いですよね。
Iさまは丸いトウが苦手(なはず)なので、気持ちちょっと尖っているものを見つけてくださいね、とお話しました。

さて、いよいよメイクです。
美容部員さんのお母様をお持ちのIさま。
子供のときからメイクには親しんでいたはずなのに、ご自分ではどうやっていいのか・・・?
だったそう。
お似合いになる色でのメイク後、エレガント~に変身なさいましたよ♪
この瞬間、ほんとに私もウキウキ嬉しくなりますemoticon-0152-heart.gif

この日のIさまはお一人でみえたので、じっくりゆっくりお話いたしました。
お友達といらっしゃると、お友達のお顔の色の変化がわかるので、それはそれでまた楽しいです。
一人でも、お友達とご一緒でも楽しく、美しく変身なさるのは変わりません。

パーソナルカラー、スタイル、メイクにご興味ある方、どうぞコチラまでお問い合わせくださいemoticon-0139-bow.gif


後日Iさまよりメール頂きました。

昨日は大変お世話になりました。楽しかったです。とても参考になりました。考えてみると、自分のパジャマや普段家の中だけで来ている洋服に、選んでいただいたカラーが数種類ありました。こう考えると、不思議ですね。なんとなく、自分でもその色に引き寄せられていたのでしょうか。色々と参考になりました。

ほんとに不思議ですね。
知らないうちにパーソナルカラーに引き寄せられていたのかしら。
これからもお似合いになる色を活用なさってくださいね。
ありがとうございました☆
[PR]
by mikacrystal | 2011-05-24 21:55 | パーソナルカラー | Comments(2)
マクロビの行楽弁当☆

今日はマクロビオティックのクラスに行ってまいりました☆

新緑の頃、行楽シーズンの今、にピッタリなメニューでしたよ。

*お稲荷さん
*筑前煮
*アスパラガスお浸し
*白豆煮
*練り梅の即席スープ

以上5品


b0198033_6495079.jpg


お稲荷さんのご飯はもちろん玄米。
油揚げの味付けにはなんと!レーズンを使います。
レーズンの甘みとお醤油だけの自然なお味。

筑前煮も野菜本来の甘み、旨みを逃さないように調理するので、調味料の味ではなく、お野菜そのものの味がするお料理です。

アスパラガスのお浸しも同様。

白豆煮はLima beansを使いました。
味付けは米飴(Brown rice syrup)。

練り梅の即席スープは材料を混ぜてぱっと出来上がる、ほんとに即席スープなのに、味わい深いスープです。


今日は、珍獣娘のお迎えが早い日だったので、みなさまと一緒に試食は出来ず、残念でしたemoticon-0106-crying.gif

家に帰って裏庭での撮影。

娘と一緒に、一気に頂いてしまいました。

今日もおなかに優しいマクロビのクラスで、美味しゅうございました~emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by mikacrystal | 2011-05-23 15:44 | お稽古事 | Comments(10)
控えめなお二人のパーソナルカラー診断☆


先週末から寒い日が続いたカリフォルニアですが、ようやく暖かいカリフォルニアらしい気候になりましたね。

NさまとMさまがみえたこの日も、肌寒い一日でした。
ふるふる杏仁豆腐をご用意したのですが、冷え。。。は女性に禁物。
お茶はTHE PENINSULAのレモン&ジンジャーで、少し温まりましょう。今日の気分はシノワです♪

b0198033_1065093.jpg



ブログを見てくださっていたNさまが、パーソナルカラーにご興味お持ちになり、お問い合わせフォームからお申し込み頂きました。

NさまもMさまもお好きな色はピンクなのに、よく着るお洋服の色はベージュやグレー、茶色・・・
ありがちですね~。無難にまとめれば失敗しないかな、と。

好きな色は淡いピンクやパステルカラーなのに、ご自分には合わない、と思っていたNさま。
早速テストドレープで診断です☆
あらら~~、淡い色お似合いですよ~。




b0198033_10134989.jpg
ブルーやグリーンの少し大人っぽい色のサマーなお色がとてもお似合いでした。BofBカラーはパウダーピンク。

今までご自分では似合わないと思い込んでいたお色ばかりだったとか・・・
残念ながら?嬉しいことに?
よく着ていた茶色、黒は避けたほうがいい色。おもいっきりパステルな色をトライしてください。
入園式のスーツを選ぶとき、ご自分では無難なグレーをチョイス・・・のつもりだったのに、ご主人のアドバイスで水色になさったというNさま。
さすが!ご主人さま。奥様のお似合いになる色をご存知だったのでしょうか?
それとも、奥様にはもっと綺麗な色を着て欲しい!という願望でしょうか?
どちらにしても、これからは地味に、無難にまとめず、綺麗なお色を手にとってみてください。
この日、お召しになっていた薄いライラックのパーカー、とてもお似合いでしたよ♪


お友達のMさまもやはり、ピンクがお好きなのに無難にまとめがちの方。
テストドレープをあててみると・・・
???
どれもお似合い!!
スプリングも、オータムも、サマーも、ウィンターも・・・
1回のテストドレープでは診断しづらく、更にもう一回。
サマーのドレープをあてるとお顔の色に透明感が出てくるのですが、よ~く見ると元気がなくなってしまう白さかな、と。
「そうなんです、そうなんです。よく顔色悪いね。。。って言われることがあるんですよ~」とMさま。
同じようにウィンターも。

イエローベースのスプリングとオータムだとお顔に元気が出てきます。
2シーズンどちらもお似合いなので、本ドレープでも両方のお色をあててみました。




b0198033_10321725.jpg
スプリングもOKですが圧倒的に似合う色が多かったのはオータム

オータムのお色をあてると、お肌だけでなく、髪の毛も日本人離れした雰囲気に。
白系ロシアの血でも入ってますか?と伺ってしまったほど。
BofBカラーはオータムでもスプリングでも濃い目の赤やピンクでしたが、控えめなMさまには、ちょっとハードル高いかな・・・?と思い、ライトトゥルーブルーもおススメしました。
でも、オレンジ系がとてもお似合いだったので、是非是非挑戦してみてくださいね☆


今回はパーソナルカラー診断のみのご希望でしたが、後日またスタイル&メイクも。。。とおっしゃってくださいました。きっとお二人とも綺麗に変身なさいますよ~~emoticon-0109-kiss.gif



Nさまから「マクロビにもご興味あるようなので」とオーガニックのお茶を頂きました。
KUKICHAなんてこちらにもあるんですね~。
ありがとうございました☆

b0198033_10482761.jpg



綺麗な色が好きなのに、普段着るのはいつも無難な色ばかりという方。
もしかしたらとっても損をしているのでは・・・?
明るい色が似合う、と判ればきっとトライしてみたくなるはず!ご自分に似合う色・・・知りたくありませんか?
お問い合わせはコチラまでemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by mikacrystal | 2011-05-21 09:59 | パーソナルカラー | Comments(0)
珍獣娘よりご教授いただく☆


メイクに関しての知識は私よりもすごい!・・・かもしれない珍獣娘。

Youtubeで、メイク関係の動画を見ては、早速実習の日々。

学校の勉強もこれくらい熱心だと、軽くオールAなのにね♪


ある日、メイクブラシのお手入れ法を、娘よりご教授頂きましたよ。



普段は、メイクブラシクリーナーで毎日お手入れしてますが、週に1回くらいはぬるま湯と洗剤でしっかり洗った方がいい、との事。





珍獣娘のブラシお手入れ法☆

用意するものはこれ↓
b0198033_8153799.jpgベビーシャンプーと小さなスポンジ。スポンジは、顔用(ファンデーションやハイライト等)とアイメイク用と二つ必要。











まず、ブラシの先をぬるま湯でぬらす。
b0198033_823848.jpg












少量のシャンプーをつけたスポンジで洗う。
b0198033_8263283.jpgブラシをスポンジの上で、軽くクルクル廻しながら洗う。最初は、ブラシについていた色の泡が出てくるが、だんだんと綺麗な泡になればOK!











ぬるま湯ですすぐ。
b0198033_8293274.jpg写真のようにブラシを縦にし、軽く絞ったときの水の色が、クリアになるまで何度も。











大きなブラシも同様。
b0198033_8322376.jpgこちらの方が判りやすいかも・・・











リップブラシの場合は、ぬるま湯で洗う前にオリーブオイルで色を落とす。
b0198033_8351438.jpg











            ブラシの先を整えて、綺麗なタオルの上で乾かす。
b0198033_837209.jpg

綺麗になりました~emoticon-0115-inlove.gif
チークブラシのピンクは、クリーナーだけだと、なかなか落ちないけれど、完璧に綺麗に!!


場合によっては、仕上げにヘア・コンディショナーを使うと、ブラシも滑らかになります。


シャドウやチークに付いている小さなブラシも同様に、キチンと洗うことをおススメします。

バクテリアの付着したブラシで、そのままメイクすると眼の病気にもなってしまう恐れもあるので要注意。


珍獣先生、ありがとう!!
[PR]
by mikacrystal | 2011-05-19 16:18 | 健康&美 | Comments(6)
5月のフラワーアレンジメントクラス☆


今日はフラワーアレンジのクラスに行ってまいりました。

珍しく、当日のアップです!

5月のアレンジメントはトロピカルフラワーアレンジメント
(Tropical floral arrangement)

b0198033_14303334.jpg

b0198033_14324753.jpg

Commedole(ヤシの葉)を編んで、アーチを作り、その中にトロピカルな雰囲気のモカラ、デンファレ、シダをアレンジしていきます。


今日のクラスのハイライトはなんといっても、このヤシの葉の、編み編みでしょう。
作業的には簡単ですが、なかなか綺麗に編み込めず、四苦八苦してしまいました。

b0198033_14371125.jpg






b0198033_14381238.jpg













ヤシの葉の大きさによってかなり形が変わってきます。
クラスみなさまの作品☆

b0198033_14421490.jpg
ね?それぞれ個性が出ているでしょう。
たくさん並ぶとより一層、トロピカル~♪

でも、今朝はヒーターが欲しくなるくらいの寒さ!(ブルブル)
昼過ぎからは、車のクーラーつけて走る・・・という変なお天気でした。
もうすぐ夏だというのに雨は降るし、(日本と違い、こちらカリフォルニアの雨期は冬なのです)世界的に異常気象?
[PR]
by mikacrystal | 2011-05-18 22:24 | お稽古事 | Comments(2)
若い女性に人気?☆


日本のコンビニで何気なく見つけ、何気なく買ったこのチョコレート!





b0198033_13295491.jpg



美味しい!かなり私の好み!

確か2個か4個で100円?

パッケージ自体、あまり美味しそうには思えなかったので放置。

一つ食べたらあとは珍獣娘に送ってあげよっと・・・と思っていたのに

一つ食べたら・・・ダメ~~~!

止まらなくなっちゃいました。

一気に4個。

娘に送るつもりが・・・(ひどい母?)



ある日Mixiに(日本で大人気!なブラックサンダーチョコ!)と出ていてビックリ。

やはり人気ものだったのね。



だって、美味しい!と思った翌日から毎日コンビニ行ってもいつも売り切れ。

お取り置きしていただけませんか?と聞いても、それは出来ない、との事emoticon-0106-crying.gif

やっと手に入ったのは約10日後。奇跡的にありました!


チョコをじっくり見ると

(若い女性に大ヒット中!)と書いてありました。

うふふ、私の舌はまだまだ若いのかしらemoticon-0140-rofl.gif


でも、本物の若い女性の珍獣娘は

「去年の夏に食べたけど別に・・・」と、ちょっと冷めてる意見。

な~~んだ若い子はみんな好き。。。ってことではないのね。

じゃぁ、私の舌も別に若い。。。ってことでもないのかemoticon-0114-dull.gif
[PR]
by mikacrystal | 2011-05-16 13:27 | 美味なこと | Comments(4)
  

北カリフォルニア・サンノゼでパーソナルカラー診断始めました☆
by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
このブログに掲載されている写真・画像・記事を無断で使用することを禁じます。



毎日1クリックで1円の募金。 クリックする方には、一切お金がかかりません。あなたに代わってスポンサー企業が、東日本大震災義援金「日本赤十字社」に寄付いたします。


ホスピタリティクリック募金


バーリンゲーム
旅行口コミ情報
最新の記事
初めての糀作り✩
at 2017-03-21 16:42
感謝を綴る✩
at 2017-03-20 16:16
忘れない…☆
at 2017-03-11 16:06
迷った時は・・・✩
at 2017-02-22 15:30
雨続きのカリフォルニア✩
at 2017-02-20 08:47
最新のコメント
floralimpre..
by mikacrystal at 14:48
子供達がいつしか自分を超..
by floralimpression at 08:19
こんにちは。 コメント..
by webley at 05:42
まあちゃんマンさん ..
by mikacrystal at 16:23
お誕生日おめでとうござい..
by まあちゃんマン at 01:00
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
半島酒家で飲茶食べよー会
from ちょこっと日記@サンノゼ
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
動物・ペット