<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今年のハロウィン2012★

Happy  Halloween★★★

b0198033_9484636.jpg





ふぅ~~、やっと!やっとリアルな日付に辿りつきました~042.gif

これから子ども達が
「Trick or Treat」と言いながら家を回りにくる時間です。

さて、今年はどんな子どもたちがやってくるかな~?

楽しみっ♪
[PR]
by mikacrystal | 2012-10-31 09:44 | 日々のこと色々 | Comments(0)
ホームカミング2012☆

珍獣娘にとって3回目のホームカミング。

去年は毎日こんなに盛り上がっていたのに今年はあまり学校全体盛り上がりに欠けていたみたい。

月曜日は赤・青・白の星条旗カラーでまとめる日だったそうですが、珍獣娘の周り(というか学校全体)にそういう格好で登校の生徒は、全くいなかったそう。

娘は思わず先生に
「今週ってスピリットデー(扮装する)ですよね?」って聞いたほど。

ん~、私が不調だったときってティーンたちも不調だったのかしら?037.gif

今年は私のブログもスピリットデーもスイーツに関しても全くなし・・・。
今年のこの時期不調ということで・・・すみません!)


でも、ホームカミング当日の様子はアップしないとね~♪
b0198033_4441234.jpg


昨日、まさかの落下の珍獣娘・・・
今日の試合はフライヤーは無理、PomPomだけかもと言って出かけたので、どうなるやら。

もう3回目だし、寒いし、いつも一緒に観戦していた友人たちも都合悪く来られないし、娘自身も
「今年はあまり面白くないと思うから来なくてもいいよ~」と前から言っていたので、行くつもりなかったんですが、

なんだかね・・・

昨日の落下が気になるし、そして娘のチアスピリットを感じ
一人でも観に行こう~~~!ってチアママの血が騒ぎだしたのです!!

そしたらな~~んとチアママ仲間のこの方が一緒に観戦してくれると言ってくれたのでした~~006.gif


しかも、私は7時頃ゆっくり行ったら既にもうJVのゲームを楽しんでいた親子☆
さすがだわ~~!チアママ大先輩。

b0198033_4564694.jpg
ホームカミング試合でおなじみになっているパパ&娘ダンス♪
もちろん我がottoも娘も今年もいませんよ~。

b0198033_4583296.jpg
b0198033_459225.jpg

学年ごとのデコレーション。
ジュニアイヤー(高校3年・こちらは高校4年まであります)のテーマはハワイ!!
木曜日に娘はちゃんとフラガールな格好をして行ったのに、お迎え時に下校の生徒たちを見るとだ~~~れもフラってなかった><
あ、一人の男子生徒だけがフラってたかな。
やっぱり今年のティーン、盛り下がってるわ~~~007.gif


そしてこれまたホームカミングのメインイベント?
キング&クイーンのパレードです024.gif
b0198033_545139.jpg

b0198033_551934.jpg



ん~~、やっぱり去年よりちょっと盛り上がりにかけるかも・・・?
でも、去年の記事を見てると同じように(去年のほうが面白かった)って書いてある~。
年々面白くなくなってるのかしら・・・ね。

フライヤーはしないかも・・・と言っていた娘も無事に上には立てました♪
b0198033_5101614.jpg
b0198033_595428.jpg


母はハラハラドキドキでしたが・・・
良かった001.gif

ホームカミングのためにXアウトという技を練習し、披露する予定だった珍獣娘。
落下してしまい、そのお披露目は出来なかったけど・・・
母は、背中や首が痛くても頑張ってる姿に感動したよ。

底姐さんJr.も眠くて眠くて死にそうになっているのに
(中抜けしたくない!しない!)精神で、最後まで頑張って観てくれました066.gif
ありがとう~~!!

チアの周りは元気がいっぱい!

さぁ~~、また来年に向かって頑張ろうね~~016.gif
[PR]
by mikacrystal | 2012-10-26 04:18 | チア | Comments(0)
まさかの落下☆

ブログでの日付は10月25日ですが、

今日はもう10月31日。

ここ数日怒涛のアップをし、リアルな日付に近づきつつありますが・・・008.gif



実は10月の半ばあたりからどうも・・・不調だった私。

ブログには楽しい事、盛り上がった事しか書かなかったけど、ほんとは色々問題ありで

ちょっと・・・

メゲメゲでした~~~002.gif

心身ともに不調。

私が不調なだけじゃなく、周りにもそれが及んでる感じ。

家族と喧嘩はするし(特にottoとは大喧嘩!!記念日の記事をアップしたのにね・・・)日本の猛獣息子にも問題あり、だったし・・・

どうして~~?ってくらい色んなマイナスな事が次から次へと031.gif


珍獣娘にも・・・・!!!?

娘の高校のホームカミングは26日の金曜日。

それに向けてチアの猛練習。

普段は4時半から6時半までなのに、ホームカミングに向けての練習はなんと!8時まで!!
(あ、始まりが遅かったかも)

コンペに向けての練習よりも力入ってましたよ。


いよいよ明日がホームカミング!の前日の木曜日。

娘のチアコーチから電話あり・・・030.gif

娘が落下した・・・との事。

が、病院に運ばれたワケではなく、今は安静にしている。今夜は家でも気をつけて。。。と。


え~~~~~~~!!!!!

落下?

チアを始めてすぐに落下して、足首を捻挫したことはあるけど、それ以来何事もなく安心していた私。

チアに怪我はつきものとはいえ、やっぱり落下と聞くとかなりのショック007.gif

病院に運ばれたワケでもないし、本人から(迎えに来て!!)の電話があったワケでもないけど、娘の顔を見るまでは心配で心配で・・・025.gif002.gif

いつも通り8時に迎えに行くと、思ったより元気な珍獣娘の姿に

(ホッ!)043.gif

でも、首と背中が痛いという娘。

今回は足から落ちたワケではなく、どうも頭の方から落ちたらしい・・・005.gif


たまたま練習風景の動画を撮っていたチアメイトがいて、その動画を見たら

母は真っ青~~~~!!!

だって完全全身を打ってるんですよっ。

まっさかさま・・・(かなりの上からの落下ではないのが不幸中の幸い?)

動画を見てみると下で支えてくれるはずのベースやバックのメンバー全員、かすりもしてないのです。

完全(穴)にスポッと落ちた状態007.gif



私の中でプチ悪魔が生まれてしまい033.gif

これって下の子たちの意地悪なんじゃないか・・・とか

こんな失敗ありえない!!とか思ってしまいました。
(ごめんね!ベースやバック経験者の方々。批判覚悟で書いてます)

そしてそれを娘にも言ってしまった私・・・(大人気ない)

031.gif「コーチはちゃんとバックの子たちを注意してたっ??!!」

032.gif「うん、怒ってたよ」

031.gif「あなたは何も言わないの?これってありえなくない??」

032.gif「私は怒りたくない・・・」

031.gif「だって・・・完全に穴よ!穴!誰が支えてるの?ちゃんと仲良くしてるの?このチーム」

032.gif「そんなこと言わないで!!!仲はいいの!ファミリーなの!!!」007.gif


あ~~ぁ、言ってはいけないことを言ってしまった母。

「フライヤーの私がベースを信じなければそういう気持ちが伝わって、バラバラになっちゃうよ!、私はベースやバックを完全100パーセント信じてる!!」
と16歳の娘。

完全母と娘が逆転してますね・・・。

娘が「ベースやバックが悪い!」と言ったら

「信じなくてどうするの!」って諭すのが母親なのに・・・ね。



娘のピュアな気持ちに心洗われました。

私も悪魔じゃなく天使にならなくちゃ~~~032.gif


でもやっぱりチアに怪我はつきものです。

怪我がないように祈るだけしか出来ないけど、母もチアスピリット忘れずに頑張るよ☆

(お陰さまで最近は不調から脱しております☆もちろん大きな喧嘩、小さな喧嘩の仲直りもしておりますよ)
[PR]
by mikacrystal | 2012-10-25 01:34 | 我思う・・・ | Comments(2)
体型別スタイル分析と・・・☆

3月にパーソナルカラー診断にいらしてくださったK様。

今日は体型別スタイル分析のコースです☆

パーソナルカラーの結果はサマーだったK様。

ピンクがとてもよくお似合いの素敵奥様でした♪



体型別スタイル分析?

パーソナルカラーより知名度低いのですが・・・008.gif

これもとても大事な分野です。

パーソナルカラーでスプリングと言われ、パーソナルカラーのスプリングはヒラヒラ~、ふわふわ~が似合う・・・とされているはずなのに、何故か似合わない、何故か違和感。

そんな方いらっしゃいませんか?

それはきっと体型別スタイルがヒラヒラ、ふわふわではないからなんです。

お似合いになる色はスプリングですが、お似合いになるスタイルは典型的なスプリングではない、ということですね。

もちろんカラーもスタイルもばっちりスプリングの方もいらっしゃいますよ。



「主人にワンピースが似合わないと言われています」とK様。

ん~、ワンピースが似合わないのではなく、似合わないデザインのワンピースを着ているのかも?


b0198033_0502026.jpg


K様はパーソナルカラーのサマーのスタイルにかなり近いタイプの方でした。

典型的サマーでしたしね、カラー診断も。

でも、やはりそれだけでは似合うスカート丈や似合うアクセサリーまではわかりません。

今までのスカート丈よりちょっと長めにしてみると、もっとエレガントさが引き立つ・・・という結果。

キーワードはやっぱり
エレガント☆☆☆

カッチリスーツよりも女性らしいシルエットのお洋服がお似合いです016.gif

ご主人さまに
「ワンピースいいね!」と言われると良いですね~053.gif



さて、K様も私も子どもたちのお迎えがあるので時間的にあまりゆっくりは出来ない日でしたが、スタイル分析が予定よりも早めに終わり、ちょっとお時間出来ました。

最近始めているカラーボトルセラピー☆

ご興味あるようでしたので、こちらも急遽。
b0198033_101281.jpg


私が占うワケでも、アドバイスするワケでもありません。
(最近私が占い師になった?なんてウワサがあるみたいだけど・・・それは無い!!笑)

ご自分の中の(自分の声)がもやもやした思いをクリアにしてくれます♪


パーソナルカラー・スタイル診断、体型別スタイル分析、復習メイク、そしてTCカラーセラピーにご興味ある方はコチラ→☆にお問い合わせください。
お待ちしてま~~す♪

上の写真のピンクのお花のアレンジ056.gif
K様が作ってきてくださいました~。ステキでしょ。
ピンクが似合うエレガントなK様らしいアレンジ。
お花があると和むしテンション上がります~♪
ありがとうございました040.gif
[PR]
by mikacrystal | 2012-10-24 00:33 | パーソナルカラー | Comments(0)
イメージとは違うパーソナルカラー診断☆

10月のKelly’s Kitchenで初めてご一緒したM様が、パーソナルカラー診断にいらしてくださいました。

Kelly先生、さりげなくカラー診断のことを話してくださりありがとうございます^^

前からブログは見てくださっていたそうで・・・

パーソナルカラーにはご興味があったM様。

b0198033_14591916.jpg
ベイクドチーズケーキのトライフルを作ってみました。紅茶はPumpkin Spice Rooibos。
今の季節ならではの紅茶です♪


Kelly’s Kitchenで初めてお会いした時は黒のお洋服。
この日もブルーベースのお洋服でいらしたM様。
よく着る洋服の色も黒、青、白、紫、と圧倒的にブルーベース。

ブルーベースの雰囲気がよくお似合いで、サマー系のお色味を好まれているエレガンスママ。
ご自分でもブルーベース・・・と思われていたのでは?

結果・・・
b0198033_15364628.jpg


黄色が良くお似合いのスプリング

ご本人はもちろん、私も・・・
意外!でした005.gif

それもブルーや緑系よりも赤や黄色系が良くお似合い016.gifのスプリングさん。
Happyカラーはカナリーイエロー。
黄色のお洋服はちょっと・・・
やはりハードル高いですよね・・・

そう感じる方は多いようなので、そんな時は
「まずは髪の毛のシュシュから黄色にしてみてください」
と、お話しています。
お顔近くにシュシュを持ってくるように髪の毛をまとめてみると、それだけでかなり顔色が変わってきます。

M様も
「こんなに顔色が変わるんですね~。自分でも変化が判るので納得!!です」

アクセサリーもゴールドでキラキラ・ピカピカさせてみてくださいね♪


さあ、メイクです036.gif
家族でお出かけ時に、ご自分では華やかに・・・と思ってメイクをしたところ息子くんから
「怖いからメイクしないで!」と言われてしまったそう・・・007.gif

え~~、菊川怜さん似の美人さんなのに~~。
ん・・・
お手持ちのメイク用品がきっと暗く見せてしまったのでしょうね。

こちらではM様がお似合いのスプリングメイクで華やかに軽やかに~♪

「あ。。。ナチュラルメイクってこういうことを言うんですね。薄くヌーディにすればいいってワケではないんですね」とM様。

そうなんです!
ベースメイクはキチンとして、そしてシャドウも口紅もお似合いになる色でキチンとしても、決して厚塗りではなく、ナチュラルな仕上がりになります016.gif

エレガントな雰囲気でありながら、明るさも出てきたM様。
更に美しく変身なさいました~♪

お客様がより美しく、より明るくなられるとこちらもテンション上がります↑↑↑



パーソナルカラー・スタイル診断、体型別スタイル分析、復習メイクにご興味ある方はコチラ→☆までお問い合わせくださいね。
お待ちしております040.gif
[PR]
by mikacrystal | 2012-10-22 14:42 | パーソナルカラー | Comments(0)
10月のお料理教室☆

10月のKelly’s Kitchenは「飲茶」のクラス☆

b0198033_103398.jpg
タッセルをナプキンリングにされているアイディア、いいわぁ~001.gif

この日のメニューは・・・?

*広東焼売
b0198033_1052891.jpg
飾りにとびこをのせ、彩り鮮やかに・・・
食欲そそられます~♪
美味しく頂くための皮・・・の秘密も教えていただきました049.gif











*鮮魚片粥
b0198033_1010152.jpg
お刺身を添える中華粥。
これもまたサーモンの赤が綺麗☆













*干扁四季豆
b0198033_147553.jpg
四季豆とはさやいんげんの事。
いんげんは中国では生では食さないそうです。
必ず茹でたり、揚げたり。
ザーサイや干しエビが入る旨みたっぷりの炒め物。











*黒酢豚
b0198033_14133285.jpg
パイナップル入れたり人参入れたり・・・のあの酢豚ではなく、野菜は一切なし、の黒酢豚。
このお肉、とろける様に軟らかかった~♪
やっぱり手間をかけて2度揚げが必要なのね。












*芝麻球
b0198033_1417856.jpg
そしてそしてみなさまきっと大スキな~~~
ゴマ団子☆
クラスでみんなで一緒に作ると、いとも簡単に出来上がってしまうから不思議。
家でも珍獣娘を使って作ってみたいわ~。
一人で黙々と作業・・・だと悲しいかも007.gif








お料理がテーブルに並ぶとこんな感じ♪

b0198033_14232927.jpg

素晴らしい~~~053.gif

この日も美味しく楽しいクラスでした053.gif
次回も楽しみ^^
[PR]
by mikacrystal | 2012-10-20 09:59 | お稽古事 | Comments(0)
10月のフラワーアレンジメントクラス☆

10月のフラワーアレンジのクラスはもちろんハロウィンにちなんだアレンジ☆

ハロウィーンアレンジメント
Halloween arrangement)
鏡を使ったアレンジメントです♪


b0198033_1504034.jpg
私はウェルカムボード風にしてみました。

鏡に丸いオアシスを付け、そこにお花をアレンジしていきます。

スプレーローズ、ユーカリの他は、クラスぺディア、スカピオサ、コーンフラワーと初めて聞く名前のお花。

クラフト感覚で楽しく活けられました056.gif




テーブルに飾ってもOK!
b0198033_1555510.jpg



バラやユーカリがドライになってきたらそれはそれでまた楽しめます。

ほら・・・
b0198033_157020.jpg
ね?こんな風に壁に飾っても素敵でしょ♪

先生宅には、以前作られたアレンジが綺麗にドライになって、飾られていました。

私も来年まで綺麗に持たせますよ~~056.gif
[PR]
by mikacrystal | 2012-10-19 14:57 | お稽古事 | Comments(2)
運が良くなるパーソナルカラー?☆

私のマイミクさん、FB友さんのお友達K様がお友達と一緒にパーソナルカラー診断のトータルイメージアップにいらしてくださいました。

ベイクドチーズケーキとLavender Black Teaをご用意いたしました。
b0198033_7531037.jpg



K様もお友達のH様も好きな色、よく着る洋服の色共に青、黒、グレー、とブルーベースのお二人。

服やアクセサリーを買うヒントにしたい・・・

黒、グレー、青、緑系のお洋服が多い、というH様。
やっぱり少し地味系ですね。

テストドレープから見ていきましょうね♪
b0198033_7581916.jpg
Happyカラーがブライトローズのスプリングでした~☆

ピーチピンクやサーモンピンク、ピーチ等スプリングさんお得意の明るい色がとてもお似合いでした。
今までよくお召しになっていた緑や紺はどちらかと言うと避けた方がいい色・・・でしたね。

Hカラーのブライトローズ、
「あ、この色のTシャツ持っていました!でも・・・ちょっと派手な感じがして、最近敬遠気味でした]とH様。
いえいえ、自信を持って着てみてくださいね016.gif

アクセサリーもシルバーよりもゴールドでキラキラ感を大切に☆

メイクもいたしましたよ~~。
お手持ちのメイク用品をチェックすると、やはり地味系にまとめていらっしゃるようで・・・008.gif

思い切ってスプリングメイクの明るいオレンジ系でまとめてみました。

キラキラ☆華やか☆
素敵大人女子メイクになりましたね~053.gif



カウンセリングシートに
(自分の色をつける事によって、運がよくなったりすることがあったら教えてほしいです)と書いてくださったK様。

いわゆる占い的なラッキーカラーとパーソナルカラーというのは違うもの・・・ではありますが、ご自分の似合う色を身に着けることによって、顔色が明るくなり、美しくなれば周りの方たちからも褒められたりする事が多くなります。
人間褒められたり、綺麗!といわれれば嬉しくなるのは当然。

見た目だけでなく、心まで豊かになり、内外ともにキラキラ明るくなり、自分も周りもハッピーに・・・というのがパーソナルカラーの良いところでもあると思います016.gif

そのK様テストドレープではちょっと判りづらいタイプでした。

色グループによってはウィンターがベストで、緑は4シーズンともNG?
サマーのパステル系は色は白くなるものの、蒼白気味に。

b0198033_8155882.jpg
ゴージャスオータムの奥様でしたね~♪

Happyカラーはダークブラウンにした方が今後パーソナルカラーとして扱いやすいかな、と思ったのですが何度見てもこのクロームイエローがベスト!!

ダークブラウンよりハードル高いかもしれませんが、この黄色に是非挑戦してみてください☆
クロームイエローのコートを颯爽と着こなすK様、絶対に素敵ですよ~~016.gif

意外なところではアニマル柄にも負けなそうでしたね。
実は隠れアニマル柄好きだったりして?


今までのメイクはスプリング系だったので、ちょっとぼやけた印象だったのでは?
この日はオータム奥様がお得意とするゴージャスメイクを施してみると
Wow!
ゴールドメイクにも負けない素敵ゴージャスマダムに変身!
やっぱりアニマル柄にも負けません006.gif

お似合いになるパーソナルカラーを身に着け、素敵奥様目指してくださいね♪

きっとハッピーカラーにもなるはずですから053.gif


パーソナルカラー・スタイル診断、体型別スタイル分析、復習メイクにご興味ある方はコチラ→☆までお気軽にお問い合わせくださいね♪
[PR]
by mikacrystal | 2012-10-18 07:49 | パーソナルカラー | Comments(2)
24回目のアニバーサリー☆

忙しかった週末。

週明けの月曜日もイベントあり024.gif

ここ数年忘れ去られていた「結婚記念日」

今年は何年か振りにちょっとお祝いしてみました~♪
(お祝いといっても地味にお家ご飯ですが・・・^^)
b0198033_1375681.jpg


結婚後数年は必ずカードと花束をプレゼントしてくれていたotto。

だけど、

20年経ったあたりから忘れられがち・・・だったし

喧嘩もしがち・・・

のため、お祝いしようなんて気持ちにもならなかったのが正直な気持ち。



でもね、最近ちょっと仲良くなってきたから(笑)

ここでお祝い気分で盛り上がろう~~~!と思って、「お家 DE アニバーサリー]を用意しましたよ016.gif

まずは、花束
b0198033_1455630.jpg


きっと今年も何もないであろう・・・と読んだため037.gifアルストロメリアの花束を自分で用意。


日本のお友達から教えたもらったハート型に折るナプキン
b0198033_1492051.jpg
Naomiちゃんありがとう053.gif


ハートシェイプのパスタもね♪
b0198033_1505041.jpg


b0198033_153464.jpg



ふふふ・・・

なんだか新婚気分に戻った感じ~001.gif

しかも、絶対に無い!と思っていたカードと花束も~~056.gif056.gif
b0198033_227592.jpg
アルストロメリアの後ろにバラの花束入れちゃいました♪




しか~し!

やっぱり大なり小なりの喧嘩はする私たち夫婦。

来年の25周年(銀婚式??)まで仲良く出来るかもちょっと怪しい008.gif


夫婦の「仲悪い自慢]しちゃいますけどね、

ほんとに最悪の時は筆談夫婦でしたよ、筆談!
(筆談ホステスが流行る前から)003.gif

同じ屋根の下にいるにもかかわらず、メールでのやり取り・・・とかね。

食事だって時間差。


結構長い間、こんな関係でした。

特に猛獣息子の反抗期が酷いときは最悪でしたね・・・007.gif

卵が先かにわとりが先か・・・じゃないけど(あれ?これって前にも書いたかも?)

夫婦間の仲が悪かったから息子の態度も悪くなったのか、

息子の態度が悪かったから夫婦間がどんどん悪くなっていったのか、

兎に角この頃の我が家の雰囲気は最悪でしたよ~~033.gif



それなのに・・・

今、こうしてまた新婚気分みたいになれるなんてウソみたい038.gif

夫婦ってやっぱり他人の始まり。

山あり谷ありだと思います。(我が家は圧倒的に谷が多かった!)


でも、家庭の中での太陽であるべき妻、母・・・の女性がちょっとだけ素直になれば、いつも家庭は明るく元気になるんだな~って。

アハハ

未だに喧嘩は絶えないので、あまり偉そうには言えないけど・・・047.gif


夫婦あっての家庭、家族。

夫婦仲良く・・・が、

子どもへの一番の教科書かな~なんて思ってる私・・・

でした053.gif053.gif053.gif
[PR]
by mikacrystal | 2012-10-15 01:35 | 日々のこと色々 | Comments(4)
家族みんなでチア観戦☆

この週末は行事が盛りだくさん!

昨日の初ワークショップもなんとか無事に終わり、心地よい達成感☆

一夜明けての日曜日。

この日は珍獣娘のチアコンペ024.gif

2年前のおひとりさま遊園地・・・覚えていらっしゃいますか?

結構楽しめました、なんて書いてみたもののやっぱりおひとりさま遊園地ほど空しく、淋しいものはないかも007.gif

今年も娘はこの会場でのチアコンペに参加。

ギリギリまで行くか行かないか迷っていたのですが、今年はな~~んとお友達のLicaさん娘も同じチアコンペに参加とか・・・?

おひとりさま遊園地だったらもう行かなかったけど、今年は2家族そろって行ってまいりましたよ♪
b0198033_9372559.jpg




お友達のLica Familyはチアコンペ初観戦☆☆☆

珍獣娘のチーム
b0198033_938972.jpg


Yeah!センター張ってます!
AKB48の前田敦子(もう元AKBね)や大島優子のママの気持ちがちょっとわかる(笑)

b0198033_9461546.jpg




続いてLica Jr.の登場~~!!
b0198033_947473.jpg

やっぱりチアママLicaさん、感激の涙~~?
すごいレベルの高さにビックリ!
Lica Jr.は今年の夏休みからチアの練習を始めたばかりなのに、素晴らしいチアでしたよ~~016.gif
ステージ下で見ていた珍獣娘も
「Lica Jr.すごいね~。私より上手だよ~」って。


2年前のおひとりさま遊園地ではアシカのショーやイルカのショーも楽しめたのですが、今回はショーを楽しむ時間がなく、お子ちゃまエリアでチアママふたりで楽しみました003.gif
b0198033_9475039.jpg
b0198033_9482182.jpg

























この大会はチアだけでなく、ヒップホップダンスの部門もあったりして、一日中楽しめちゃいます。
b0198033_949377.jpg


但し、入場無料のサンタクルーズの大会と違い、まず遊園地の入園料40ドル、更にチア・ダンスのステージへの入場料が10ドルかかるのがちょっと難039.gif

やっぱり遊園地はおひとりさまよりみんなで一緒が楽しいねっ♪

Lica Familyありがとう040.gif


珍獣娘もLica Jr.も心地よい達成感得られたかな~?
[PR]
by mikacrystal | 2012-10-14 09:35 | チア | Comments(2)
  

北カリフォルニア・サンノゼでパーソナルカラー診断始めました☆
by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
このブログに掲載されている写真・画像・記事を無断で使用することを禁じます。



毎日1クリックで1円の募金。 クリックする方には、一切お金がかかりません。あなたに代わってスポンサー企業が、東日本大震災義援金「日本赤十字社」に寄付いたします。


ホスピタリティクリック募金


バーリンゲーム
旅行口コミ情報
最新の記事
初めての糀作り✩
at 2017-03-21 16:42
感謝を綴る✩
at 2017-03-20 16:16
忘れない…☆
at 2017-03-11 16:06
迷った時は・・・✩
at 2017-02-22 15:30
雨続きのカリフォルニア✩
at 2017-02-20 08:47
最新のコメント
floralimpre..
by mikacrystal at 14:48
子供達がいつしか自分を超..
by floralimpression at 08:19
こんにちは。 コメント..
by webley at 05:42
まあちゃんマンさん ..
by mikacrystal at 16:23
お誕生日おめでとうござい..
by まあちゃんマン at 01:00
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
半島酒家で飲茶食べよー会
from ちょこっと日記@サンノゼ
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
動物・ペット