<   2015年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

震災復興支援チャリティセール✩


ギリギリのお知らせをさせていただいたチャリティセール。
土曜日がいよいよ当日です!

クッキー等の洋菓子と違い、たい焼きくんは焼きたてが美味しい♫
そう思って、当日の朝6時過ぎからの作業となりました。

朝の弱い私も頑張って6時起き059.gif
実は前の日の夜11時過ぎに寝て、あ~ぐっすり寝た!と思ったらまだ1時半!
その後また3時半に目が覚め・・・
熟睡したんだか眠れなかったんだか?

b0198033_14144739.jpg
久しぶりに見た朝焼け016.gif
コレを見られただけでも三文の徳だわ。

が・・・
フリーウェイを走っていると雨がパラパラ057.gif
え?
今日はお天気悪くなるの~?

天気予報って殆ど見ない私・・・
ドンマイドンマイ
きっと晴れるから~~058.gifって思いながら走っていると
ほら!
やっぱり晴れて来た058.gif058.gif

貴重なたい焼き機を持っているMizunaちゃん。
きっと5時頃から起きて作業をしてくれていたのでしょう。
Mizunaちゃん宅に到着すると、すでに何個かのたい焼きくんは既に焼き上がっていましたよ016.gif

私はラッピング係りね♪

熱々のたい焼きくんをいきなりラッピングは出来ないので、まずはラックで冷まします。
途中から扇風機も登場!003.gif
b0198033_1425345.jpg


3人でお喋りしながらの作業。
楽しかった・・・というと
被災地の事を思うと、ちょっと顰蹙かな~?と思ったりもしたけど・・・

大震災の翌年に被災地を訪ねた事があるんです。
被災地を訪ね、そこに宿泊し、そこでお金を使い、被災地にお金を自ら落とす。
それが目的で。

その時に宿泊先の従業員の方にうかがいました。
私たちに出来ることはなんですか?って・・・

その時の答えは
「お客様が喜んでくださるのが何より幸せです。
そして楽しんでいただき、笑顔で過ごしてくださるのが一番です。」
でした。


新聞に目を通した時にも
「被災地の事、私たちの事を忘れないで欲しい。ずっとずっと」
という記事が忘れられませんでした。

こうやってチャリティセールに協力することが出来て、ほんとに良かったと思っています。
私一人ではどこかに寄付金を送ることしか出来なかったけど、こうやって友人と一緒にたい焼きくんを作り、そしてまたセール会場に出品しているものを買って、それが寄付金の一部になる・・・
そう思うとなんだかわくわく・ドキドキします。

わくわく・ドキドキという表現はちょっと不謹慎かな・・・とも思いましたが、
ん・・・
他に言葉が浮かびません。
思いっきり楽しいことをしてわくわく・ドキドキ。。。というのとは違うけど、やっぱりわくわく・ドキドキかな。

今回一緒にたい焼き作りをしてくれたRukoちゃんは福島出身です。
今でも福島の方の中には自宅に帰れない方もいらっしゃると思います。
一日も早く自宅に戻って、安心して過ごせるようになるといいな、と心から思います053.gif

海外に住む私たち。
出来ることを出来るだけ・・・
ずっとずっと続けていきたいと思っています。



さて・・・
話をたい焼きくんに戻します♪

チャリティセールのスタッフの方からのサインナップシートに記入したのは
たい焼き 50個
一袋2個入り 25袋くらい

頑張って100個焼けたらいいけどね~って言っていたけど、やはり50個が限度でした042.gif

b0198033_14585430.jpg
さぁ~~、出来上がりました!
10時からのセール。
10時に搬入は間に合わず、10時ちょっと過ぎに搬入。

会場は既に人・人・人・・・でした。
b0198033_1502878.jpg


クラフト、お惣菜、スイーツ、石鹸、鉢植え等々いっぱ~~い♪
マッサージや包丁研ぎのブースもありましたよ。
包丁研ぎをお願いしようと思っていたのに、包丁を忘れてしまった私って・・・002.gif

出品したものがちゃんと売れるのか・・・
これはいつも心配。

なんと!
たい焼きクン、あっという間に最後の一つになっていました~~005.gif
b0198033_1552778.jpg
しかも、希望価格は1ドルにしたのですが2ドルになっておりました!

それでもたくさんの方が買ってくださっているなんて・・・
涙涙です007.gif

餡子も手作りですからねっ♪
Mizunaちゃんが一生懸命作ってくれました。
実は当日朝早く
「餡子がちょっと焦げちゃったかも!」とラインが入り005.gif

駆けつけ、味見をしたところ・・・
ぜ~~んぜん平気!
むしろちょっとキャラメル味?焼き芋味?になっていて美味しい!という結論006.gif
怪我の功名とはこれね。
ほら、タルトタタンだってそうでしょ。

というワケで、
たい焼きクンを買ってくださった方で
あれ?餡子の味がふつ~と違う・・・と思った方。
そういう裏があったのです003.gif

作る人から買う人にもなりましたよ~~。
こんなに袋いっぱい購入!!
b0198033_1513116.jpg



b0198033_15133913.jpg
よく見れば・・・
シルクソックス4枚組とシュガースクラブ以外はみんな食べもの?

食欲と物欲を満たしてくれたチャリティセールでした。
去年の収益金は3800ドルくらいだったと思いますが、今年はどの位になったのでしょうね。
スタッフの方が義援金として被災地に送ってくださります053.gif




3月11日
日本中が悲しみに包まれた日。
決して忘れられない日です。
[PR]
by mikacrystal | 2015-02-28 14:08 | 日々のこと色々 | Comments(6)

チャリティセールのお知らせ✩


もう2月も終わり。
早すぎます・・・008.gif

さて、ギリギリのお知らせになってしまいましたが、明日28日にはキャンベルの日本人教会でチャリティセールが行われます。

b0198033_9291379.png

私には何も出来ない・・・
そう思っていましたが、
震災のあったその年から微力ながらお手伝い、協力させていただいています→✩
2012年2月→✩
2012年11月→✩
2013年11月→✩



出来ることを出来るだけ・・・053.gif

何も出来ないから・・・と言って何もしなければ何も出来ませんが、
大きな事は何も出来ないかもしれないけど、何か出来ることを・・・と思って、何かをすればきっと何か出来るはず♪

今回はなんと!初めての挑戦ですよ~~。

たい焼きクン・・・出品します!!

b0198033_9344715.jpg
お友達3人で餡子の甘さ、生地の軟らかさ、焼き時間等アレコレ試行錯誤して・・・。
色々研究いたしました。

ま、味見もたくさんして美味しく楽しんじゃいましたけどね016.gif
緑色のは抹茶?
ではなく、ヨモギを入れてみました。
なかなか美味しく出来たけど、セール当日に2種類を焼くのはちょっと大変かも・・・なので、
ごく普通のたい焼きクンだけにする予定。

以前出品したマドレーヌやクッキーと違い、焼きたてが命!!
当日朝早くからお友達が頑張ってくれます。
ありがとう~~016.gif
Mizunaちゃん、Rukoちゃん。

さて、完成品は・・・
こんな感じです♪
b0198033_9413360.jpg


美味しそうに出来たかな~~?

2月28日(土曜日)
キャンベルのユニオンチャーチでお待ちしておりま~~す♪

お買い物をするだけでも、チャリティセールに協力していることになります。
ね?
楽しみながらチャリティに協力っていいですよね。

私も明日、お買い物も楽しみたいと思います。
食欲、物欲両方満たされる~~001.gif
[PR]
by mikacrystal | 2015-02-27 09:25 | 日々のこと色々 | Comments(0)

パーソナルカラーからTCカラーまでのパーソナルカラー診断✩


昨年のカラー&スタイルのワークショップに参加してくださったK様がパーソナルカラー診断、体型別スタイル分析のコースを受けてくださいました。

WS参加してくださった方には、TCカラーもお付けしての特別価格で提供させていただきました。


淡い色、鮮やかすぎる色が苦手・・・とおっしゃるK様。
よく着る洋服はグレー、ブラックと地味目・・・。

そんなK様は
b0198033_9335833.jpg
鮮やかな彩いっぱいのスプリングでした。

が、ご自分でお判りだったようでスプリングでも淡い色は苦手なタイプ。
サーモンピンク、コーラルピンク、キャメル、バイオレット、ポピーレッド等のはっきりした色合いがお似合いでした。

オレンジ系のメイクアップでなりたいイメージの
いきいきしているK様になりましたね~~056.gif
いくつになっても女子力アップ↑↑↑は必要です♪

続いて似合うデザインが判る体型別(骨格)分析です♫
スプリングと診断された場合、どうしても甘めなテイストになりがちなのですが、
K様のお似合いになるデザインは・・・
甘すぎない様に気を付けないといけません。

キーワードは
カジュアルクール016.gif
カジュアルの中にもカッコいい雰囲気を出すように・・・という感じでしょうか。

b0198033_9445491.jpg



そして最後に
カラーボトルで気づき・・・のTCカラーです。
内なる自分の声が判るといわれています。

幼い頃のトラウマ等も出てきたり、思いがけない未来が見えてきたりします。
b0198033_9462438.jpg

最後に4色を選ぶのですが、その中で気になる2色がしばらくのラッキカラー♪
奇しくもベストカラーにもあったコーラル(ゴールド系)を選んだK様。
しばらくはコーラルやゴールドのものを身に着けたり、持っていたりしてくださいね。


ブログアップがすっかり遅くなってしまいましたが、
K様からは診断後すぐにメールを頂きました055.gif



昨日はカラー診断ありがとうございました。
あのあとさっそく帰りにお店をのぞいたら私のお勧めカラーのコーラルピンク?の色合いのふんわりしたスヌードを見つけたので買っちゃいました。 ほかに黄色のTシャツと同じくコーラルピンクのチェックのシャツも(笑)
今日さっそくこのシャツを着ていったらお友達に良く似合う!ってほめられました♪

スプリングのきれいな色が似合うってうれしい驚きでした。 特に黄色ってカラーとしては好きだったのですが、未だかつて洋服では着たことなかったのでこんな色がマイカラーだというのはワクワクしますね。
今から春シーズンにスプリングカラーの服を着るのが楽しみです。

メイクも工夫してイキイキした雰囲気をだせるようになりたいと思います!
これから洋服を選ぶ時も自信持って選択できそうです。 ありがとうございました。



お友達から褒められた・・・♪
とても嬉しいことですね。
私もこのメールを拝見した時にとっても嬉しい気持ちになりました♪

これからもキラキラに輝いて、お友達みんなをあっと驚かせてくださいね。
久しぶりにカラー診断からTCカラーまでのお仕事させていただき、ほんとにありがとうございました053.gif


パーソナルカラー診断、体型別(骨格別)スタイル分析、TCカラーにご興味ある方はコチラ→✩まで
お問い合わせください040.gif

そしてファスティング(断食)マイスター二級も取得いたしましたので、ファスティングにご興味ある方もお問い合わせくださいね。

外見だけでなく、内側からもっともっと美しくなっていきましょう053.gif
[PR]
by mikacrystal | 2015-02-23 09:27 | パーソナルカラー | Comments(0)

おひとり様コーヒータイム~✩


北カリフォルニア、2月16日から一週間は(スキーブレイク)というお休みに入っております。

もう小さな子どもが家にはいない私には関係ありませんが・・・。

お友達家族はみんなタホにスキーに行ったり、LA方面に出かけたり、私の大好きなシャスタに行っていたり、それぞれ楽しんでいます♪

何処にも出かける予定もなく、フツ~の生活のまま。
お友達に会ったりフラのお稽古に行ったり・・・

ほんとになんの予定もなく、ぽっかり一日空いていたある日。
そうだ!
一人でのんびり大好きなロスガトスに行ってみよう~~016.gif



アンソロポロジー等でウィンドウショッピングした後に063.gif
おひとり様コーヒータイム@Amouryelpより

b0198033_13584997.jpg


キャラメルクリームのシュークリームをセレクト。
b0198033_1471281.jpg

ん~~、美味美味053.gif

ココのお店テーブルがわずか4つしかないので、いつもいっぱい!
なのに、この日は貸し切り状態~~♫
なんとも優雅~~♫
b0198033_13582442.jpg


コレも私のお気に入り✩
b0198033_1472561.jpg



キッチン用品のお店Sur La Table
あら~~
ステキ~~

おフランスなディスプレイ♪
b0198033_148192.jpg


AmourからSur La Tableってお決まりのコース。
新しい情報をアップするわけでもなく、ごめんなさいです。


この日はこのお店にも寄ってみましたよ♪
b0198033_149375.jpg
Los Gatos Gallery Company

天使や人魚や乙女心?が騒ぐ小物がいっぱいのお店♪
b0198033_1430514.jpg

あ、こんな可愛い子も見つけた!
b0198033_14302246.jpg


そして・・・
大好きな石がいっぱい016.gif
b0198033_14323178.jpg

ただひたすらひとりでじっくり選ぶ私・・・。
どれがいいかなぁ~~。

この言葉が好きだけど、色がちょっと好みじゃないな~とか、
彩が好きだけど、この言葉はいま心に響かないかな、とかね。
散々迷って選んだ3つの石はコチラ!
b0198033_14344418.jpg

迷わず選んだのは
DREAM
言葉も彩もパーフェクト053.gif

そして人生思いっきり楽しみ隊に必要なのはHappinessよね♪

夢みたり楽しんでふわふわして生きるだけじゃなく、しっかり地に足付けて生きていきたい・・・
そう思ったので最後に選んだのが
Balance


お友達とワイワイ楽しく過ごすのも大好きだけど
おひとり様・・・も好きだな。

あり余る時間をぼ~っと過ごせるってなんて幸せなんでしょ♪

そんな時を過ごせる「今」に感謝です053.gif





最後に本日の戦利品♪
b0198033_14461754.jpg

[PR]
by mikacrystal | 2015-02-19 16:16 | 美味なこと | Comments(0)

ビビり?強気?なティラミス✩


アメリカはプレジデントデーの為3連休。
子どもの送迎もない私は毎日が日曜日状態なので、すっかり頭から抜けてました008.gif

連休最終日をダラダラと過ごすのももったいないので、久々に家族みんなでティラミスのお散歩に出かけましたよ♪

お散歩大好きなティラミス。
「おさんぽ・・・」と言うだけで異常な反応003.gif
最近あまり遠出してなかったからみんなでドッグパークのある公園に行こうね~~070.gif

b0198033_17102881.jpg
おぉ~~、UFO雲もどきが見えてる~~。
確かこの前来た時もこんな雲がたくさんあったような・・・
ココってもしかしたらパワースポットだったりして?006.gif

b0198033_17115969.jpg
ティラミスよりもムスコの方が夢中になってたりして037.gif
さすがのティラミスもお水の方には行きません。


そこへ
あらまぁ、可愛い!
産まれてまだ8週間と言うパピーちゃんが016.gif
b0198033_17145424.jpg

ちっちゃ~~~い♪

ティラミスの半分くらい?
b0198033_17153953.jpg
そんなチビちゃんの事も怖がってるビビりなティラミス025.gif






笑える画像をアップ✩
b0198033_17171279.jpg
ね?

「ちょちょちょっと~~、コレ以上近づかないでよ~~~」なティラミスでしょ041.gif
自分より小さいのに犬は怖がるのね。

なので、ワンちゃんたちが自由に走り回っているドッグパークは、ティラミスにとっては楽しい場所でもなんでもないただの拷問かも・・・002.gif
b0198033_17204569.jpg


こちらは一応小型犬専用の場所。

b0198033_17213159.jpg










そしてこちらはオオカミの様なワンコもすごい勢いで走ってます070.gif










私が見学していただけで、ティラミスはottoとムスコと一緒にお散歩コースを歩いてました。
私としては少しずつ慣れて欲しいな~と思ってるけど、嫌がることを無理にしなくてヨシ!な男子たち。
まあ、確かにね。
きっとこの子は犬嫌い~~(笑)
自分は犬じゃないと思ってる~~(笑)
「私は犬が嫌いなのよっ!何度言ったらわかる?」
と、言われそう・・・ね。

きっとヨークシャー・テリアという犬種がそうなのかも。
ドッグパークに行ってヨーキーに会ったことないし、お友達のヨーキーも人間大好きだけど犬はダメ~って言ってたし。



で・・・
そんなビビりなティラミスなのに、鳥にはすごい強気!!066.gif

b0198033_1731208.jpg
自分よりも大きなカナダグ―スを見てももちろん怖がりません。

怖がるどころかどんどん自分から近づき・・・
b0198033_17323786.jpg


しかも・・・
グ―スの大群を見つけるやいなや・・・
b0198033_1734139.jpg
走る走る!070.gif


b0198033_1735219.jpg
追いかける追いかける!070.gif


ついには
b0198033_17364997.jpg
飛んで逃げるまで迫る!迫る!003.gif


さっきの池の方まで追いかけて行ったりして、私はビックリでしたよ005.gif
あまりの勢いにそのまま池に落ちちゃうんじゃないか・・・って。

ムスコ曰く
「そこまでバカじゃないから」って。

いやいやあの勢いを見たら・・・
下が池なんて思わず、そのまま走り飛ばしそうな感じ。
もちろんムスコが言うようにそんなバカじゃありませんでしたけどね042.gif


しかし、自分より小さなパピーには弱気で、自分より大きなグースには強気なティラミス。
一体あなたはビビり屋なの?強がりなの?
[PR]
by mikacrystal | 2015-02-16 17:04 | ペット | Comments(0)

アメリカンなバレンタイン✩


053.gifHappy Valentine's Day053.gif
b0198033_1533199.jpg

近くのスーパーのディスプレイ。
Cokeの箱がハートの形になってました。
なんだかとってもアメリカン♪

コチラのバレンタインは女子からチョコレートを贈る習慣はなく、どちらかと言うと女子は頂く側。
薔薇の花束だったり、特別な場所でのディナーだったり・・・
ま、我が家はそういうロマンチックなバレンタインはありませんけどね008.gif

今年は猛獣息子もいることだし、子どもたちにはちょっとだけプレゼント053.gif
息子には彼が大好きなマシュマロスイーツ。
b0198033_15332479.jpg
こんな可愛い時期もあったんだな~って思って選んだCard。

寮にいる娘には慌ててチョコレートを前日に送りましたよ042.gif

ottoへ?
お花のクラスでアレンジしたお花を・・・056.gif

そしてottoからはチューリップの花束が!!
何もないかと思っていたので嬉しいサプライズ003.gif
b0198033_15342548.jpg


あ・り・が・と・う016.gif
[PR]
by mikacrystal | 2015-02-14 15:15 | 日々のこと色々 | Comments(0)

愛がいっぱいBig Birthday!!✩


b0198033_14192023.jpg

ある日お友達からBDパーティのご招待メールが届きました055.gif

ご主人のBigなバースデーをみんなと祝いたいから・・・って。
ご主人想いのお友達から
「彼は子どもの時から一度もお誕生日会をした事がないんだって。だから私がお誕生日会を開いてあげたいな~って思ったの」と聞かされた時から私はもう感動007.gif

お誕生日会・・・って子どもの時に家でやってもらっていました。
これも当たり前の事ではなかったのね・・・と今更気づいた私・・・008.gif
あ~~、親に感謝なんだな~って。

自分の好きなエビフライやサンドイッチをリクエスト。
デザートにはミルクプリンを作ってもらったな~016.gif
學校のお友達を呼んで、家で遊んでご馳走食べて、プレゼントもらって、グディバッグ(お返しの品)を渡して・・・

母がしてくれてたこともすっかり忘れていたけど、彼女からの言葉で亡くなった母との事も思い出すきっかけになりました。

お友達は妻としてだけじゃなく、大きな大きな母親みたいな愛情を持って、ご主人のお誕生日をお祝いしてあげたいんだな~って。
ほんとに妻の鑑053.gif

いつもの仲間たちと
家族総出でお祝いしましたよ~~~024.gif

もちろん食べて喋って笑って・・・だけじゃありませんよ。
大好きな?003.gifイベント満載です♪


ご主人は聖子ちゃんの大ファン053.gif
私たちが考えたのは・・・

b0198033_1327378.jpg
みんなで聖子ちゃんになってご主人を囲んじゃおう!って。

お友達からは彼の良いところ1~50個の言葉の贈り物もありました016.gif

ステキだな~。
とってもあったかい気持ちになりましたよ♪

そして、彼からも家族に向けての感謝の言葉053.gif

今までは自分一人で楽しんで自分一人で生きてきた・・・
そんな自分だったけど、足の怪我をきっかけに家族の大切さ、有難さを感じ、これからは家族と共に生きていきたいと思う・・・って007.gif
彼は走ることが大好きで、いつも一人でただひたすら走り続けていたそうです。
でも、2011年の11月に複雑骨折!!
走ることを断念しなければいけない状況に追い込まれました。

きっと食べることよりも好きだったのかもしれない走る事が出来なくなり、自暴自棄の日々。
家庭の中もどんどん暗くなっていったのでは・・・?

でもそんな中、お友達はいつも笑顔を忘れず妻として二人の子どもの母として、そしてご主人の母親のように大きな大きな愛で家族を守っていたんだと思います。

彼も走ることを諦めず、一歩一歩少しづつリハビリを始めていき、ドクターもビックリする位の早い復活!!
を成し遂げたそうです。

このお誕生日会では「夫婦」「親子」「家族」の大切さ、素晴らしさを見つめなおす機会になりました016.gif

ほんとに愛でいっぱいでしたよ~~053.gif016.gif053.gif

我が家も見習わなくては!!


b0198033_1358551.jpg

お誕生日おめでとうございま~~す♪



b0198033_14234883.jpg



素敵なお誕生日会に招待してくださり、ありがとうございました。
これからもご家族と一緒に走り続けてくださいね~~♫


Happy Birthday
そして
Happy Valentine's day053.gif
[PR]
by mikacrystal | 2015-02-14 13:02 | 日々のこと色々 | Comments(0)

キラキラ企画 第二弾!✩


2015年を輝く年に!キラキラ企画072.gif

1月は文字通りキラキラドレスで集いましたが、今回はバレンタインの前日という事で・・・
ピンク、赤、ハートなドレスコードで集合です053.gif


サンノゼではお洒落な場所と言われているサンタナロウで待ち合わせ。
数日前に下見し、決めた!場所です。

b0198033_5565323.jpg
今回は1月より2名増えて総勢10名様~~♫
実は、今回も最悪ふたりかも・・・
それでも決行ね!と言っていたのですが、なんと10名になり、ワイワイ・がやがやな楽しい一日になりました018.gif

私以外は初めまして~~の
方も多くて、まずは自己紹介から。

うふふ。。。
なんだか合コンみたいね003.gif


さて、今回も食べて喋るだけではなく、ポージング~~もしましたよ016.gif

赤、ピンク、ハートが勢ぞろい!!
圧巻?

b0198033_605087.jpg
やっぱり、赤やピンクは見るだけでテンション上がりますね~~↑↑↑

お天気も良くとっても暖かい日で、撮影日和でした058.gif
みんなでわくわく・ドキドキしてればお天気も味方してくれる!?


実は当初ハート模様のスカートで・・・の予定だった私。
衣装持ちの底姐さんからお借りして、ふたりでブリブリ衣装で臨みました(笑)

b0198033_6133660.jpg
(画像が横向き~~><なおりません)
こちらがハート模様のスカート053.gif
コレも可愛いでしょ。
お気に入りのCrystalieさんの商品で~~す。
去年の夏に初めてショップを訪れ、それからのお付き合いです。。。

って
まだリアルには1度しかお会いしてないのですが、アメリカにも送って頂いたり、日本の実家に送って頂いたりすご~~くお世話になっています。

サイズが小さ目なので私向き♪
リボンやハートが大好きな私向き♪
女子力アップを忘れないように!な私向き♪(油断してるとオヤジになってしまう・・・(-_-;))

ショップを訪れると、あれもこれもそれもどれもみ~~んな欲しくなってしまうから
危険!!!005.gif


バレンタイン時期だけでなく、女子力はいつもキープしておかないとね♪

さて、次回のキラキラ企画072.gif
ドレスコードは何にしましょう???
わくわく・ドキドキはとまりませ~~~ん053.gif
[PR]
by mikacrystal | 2015-02-13 05:49 | 日々のこと色々 | Comments(0)

2月のフラワーアレンジメント✩


2月はバレンタインなフラワーアレンジメントです053.gif

Valentine's floral arrangement

b0198033_1314871.jpg
お花のミニカップケーキも一緒に♪

ガラス容器にチョークボードペーパーを貼ることから始めます。
b0198033_1318276.jpg


アイビーやダスティミラーのグリーンを花器の周りに挿し、その後赤のカーネーション、ピンクのカーネーションを挿し、バラ、スプレーローズ、ミニチュアカーネーションをバランスよく全体的に挿していきます。

ミニカップケーキはお友達にプレゼント056.gif
そういえば過去にも女子友にプレゼントしていたかも~。

バレンタインはわくわくドキドキ。。。あ、ウキウキかな?

家のキッチンのテーブルに飾ってみましたよ053.gif
b0198033_13351794.jpg
ハート型の指輪をちょこんと乗せてバレンタイン気分を更に高めちゃいましょう。


バレンタインはテンション↑↑↑
女子力も↑↑↑

大好きな日で~~す053.gif

日本では女子から男子へチョコレートをプレゼントの日ですが、こちらでは男子から女子への花束をプレゼントが一般的かなぁ056.gif
[PR]
by mikacrystal | 2015-02-12 11:39 | お稽古事 | Comments(0)

おススメランチ@サンタナロウ✩


サンタナロウでゆっくりランチ053.gif

b0198033_1519446.jpg
Village

ちょっとまだ風がひんやりしていたので、お外でランチはあきらめて・・・
店内で。

ウェイターさんもとても感じよく、雰囲気も○

b0198033_15234739.jpg

↑これ気に入りました♪

b0198033_15253323.jpg

メインはメニューから選べるの。
私はサーモンリゾットをチョイス。
かぼちゃ?(スクアッシュ)が入っていたのでちょっと甘めだったけど・・・。

大きなプレートのメインだけを食べるのではなく、スープもサラダもそして小さなスイーツまで付くから嬉しい016.gif
コーヒーまで付くともっと嬉しいけど037.gif

女子ふたりで行ってお料理の写真を撮っていたら、お店の方が
「お二人の写真撮りましょうか?」って・・・
親切~~006.gif


バブルなお友達とのツーショット069.gif
b0198033_1530417.jpg
去年の夏に初めて訪ねたCrystalieさんのお洋服です。
クリスタリエさんのお洋服はほんとに私のツボで・・・016.gif
カリフォルニアまで送ってもらってるんです~~♫
(洋服はあまりよく写ってないですね・・・(-_-;))


さて、今週の金曜日は1月のキラキラの会第二弾!!
バレンタインドレスでわくわく・ドキドキです♪

こちらのレストランで待ち合わせに決めた!!

居心地よくて、11時半から4時半までいた私たち・・・005.gif
[PR]
by mikacrystal | 2015-02-11 14:46 | 美味なこと | Comments(0)

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆


by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧