<   2015年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
今年も半分が過ぎて・・・✩

6月30日!

丁度一年の半分ですね。

夏越の大祓(なごしのおおはらえ)の日。



今更・・・
ですが、最近こんまりさんの本をお友達から借りてきた私。

b0198033_13193934.jpg
断捨離とはまた違うのよ、と言われこれからちょっと読んでみるつもり。

ブームになっていた時は
別に・・・
だったけど、何故か最近気になりだしたので。


実は今年1月に
急に断捨離熱が出てきて

アレもコレも
断捨離!断捨離!
したはずなのに・・・

やっぱりなんだかモノで溢れている我が家emoticon-0107-sweating.gif

ま、断捨離する!って決めたのは私だけなので、家族は非協力的emoticon-0101-sadsmile.gif

ottoなんてもう20年以上もぜ~~~~んぜん聴いていないカセットテープ(CDじゃないですよ、カセットテープですよ笑)まで捨てられない、という始末。
その他20年以上読んでない本、20年以上着てない服・・・

「古いモノを手放さないと新しいモノは手に入らないよ~~」
と言っても

「君は出来るかもしれないけど、僕は出来ないの!
はい!それまで!!!」
とピシっと言われてしまい・・・終了。

ぶつぶつ・・・
ったく
この家が綺麗~~に片付く日はいったいいつ???


来るべき時が来たらきっと綺麗になるはずemoticon-0115-inlove.gif
と思うしかないですね♪




年明けに私が急に整理整頓したくなった時、
ガレージまでも掃除機をかけるほどだったんですよ。

その時・・・


掃除機をかけていたら
チャリン・・・って音がしたの。
で、そこに居たムスコがそのチャリンを拾って、ガレージの隅に置いていました。

ガレージの掃除が一段落して、そのチャリンを見てみると・・・





emoticon-0104-surprised.gif




ottoが随分前に失くしていた(結婚指輪)でした!!!
b0198033_4395052.jpg
(これは私の指輪ですが)


ottoが失くしたと思っていたのは会社の中で。
会社のトイレットボールの中まで見つけていたみたい。
それでも出てこなかった指輪。

時を経て・・・
多分7,8年は経つ???

家のガレージから出てくるとは
まさに
奇跡emoticon-0115-inlove.gif


そんな事もあったので、やはり家の中の整理整頓はとても大切だと思ったワケです。

今年は日本にも帰らずに家にいる・・・というのは
整理整頓の夏にする・・・ということかも。

家族には期待せず
まずは何事も


自分から・・・ですねemoticon-0171-star.gif


去年のこの日もやはり
こんな事してた私・・・→✩
[PR]
by mikacrystal | 2015-06-30 13:16 | 日々のこと色々 | Comments(0)
虹色の雲のダンス・・・から(枠)のお話✩

最近ほんとに空が綺麗ですemoticon-0115-inlove.gif

車を運転している時に綺麗な空に出会うと写真も撮れず残念emoticon-0106-crying.gif


昨日も運転中にきゃぁ~~綺麗~~♫
な空と雲。


もう少しでフリーウェイを降りるから、そのまま消えないでね~~
と思って見ていた空・・・
しつこいけどアップしま~~す。
もちろん近くの駐車場に停めてパチリ✩ですよ。


b0198033_13355061.jpg
左下の方にうっすら彩雲(虹のように見える雲)が見えるのわかりますか~?


ほら、ココ!
b0198033_13384127.jpg
彩雲見るとウキウキしてきちゃうんですよ~~、私emoticon-0152-heart.gif

何故か彩雲見える時って
ココ!ココを見て!って感じる時もあるの・・・

あ、彩雲見えそう・・・と思って空を見上げると見える時があるの・・・

私は不思議なモノが視える人でも聴こえる人でもないけど、、、
何故か彩雲にはよく遭遇。

その代り
虹にはあまり遭遇しない・・・emoticon-0106-crying.gif

あ!天気雨だから絶対に虹が出てるはず~~!
と思って外に出ても見えないことが多いかも。

だから虹に遭遇した時はそれはそれはすご~~くすご~~く嬉しいemoticon-0115-inlove.gif





また昨日のお空に戻ります♪
b0198033_13442588.jpg



b0198033_13473114.jpg
わぁ~~ぉ!
ココにも彩雲が~~~emoticon-0171-star.gif
真ん中部分に見えてますよね?

そして雲が楽しそうにダンスしてるみたい~~emoticon-0169-dance.gif

アメリカ時間の6月21日の夏至から
なんとなく・・・
何かが変わってきている・・・?

そんな感じがする。

視えないし聴こえないけど・・・

なんとなく・・・ねemoticon-0152-heart.gif


なんだかよくわからないけど・・・

わくわく・ドキドキした者勝ちって感じ?emoticon-0102-bigsmile.gif


そろそろ私も(枠)を外す時期みたい。

え?(枠)なんてあったの?
って言われそうだけどemoticon-0136-giggle.gif

こんな私でもガチガチの(枠)ありますよ~~emoticon-0107-sweating.gif

いろいろと・・・ね・・・

特に
私だったら○するのに
あの人はしてくれない・・・

△が普通だと思うのに
あの人はしない・・・

とかね。

人それぞれなのに
自分の(枠)にはめてることが多い。

そして
ほんとは○○したいのに
周りに変に思われるから出来ない・・・
周りに迷惑かけるから出来ない・・・

そんな(枠)から出られない。

コレをするのは
妻として当たり前

コレをするのは
母として当たり前

コレをするのは
人間として当たり前

そんな良い妻良い母良い人の像が重すぎて
辛くなってくるのは
(枠)がある証拠

私は良い妻、良い母、良い人ではないけど
これっていけないことなのかも・・・って
自分を(枠)に閉じ込める。






もっと

この空みたいに


ゆるゆるに生きていきたいなぁemoticon-0152-heart.gif

え?
ゆるゆるに生きてる様に見える・・・って?

だから~~

そう見られること自体も少し
辛い・・・

ゆるゆるに生きてる様に見えても
(枠)があるんですよ~~、私・・・

なんてねemoticon-0136-giggle.gif


ま、いっか・・・
どう見られるか、どう思われてるか・・・
じゃなくて

どうしたいか・・・
どう生きたいか・・・

が大切ねemoticon-0152-heart.gif

こうやってツラツラ書いてる最中に自分で気づく・・・

そんな自分が好きだわ~~(笑)

徐々に
ゆるゆるいき(生き)ま~~~~~すemoticon-0159-music.gif
[PR]
by mikacrystal | 2015-06-29 13:29 | 風景 | Comments(0)
感動の空と雲✩

金曜日の夕方。
久しぶりにティラミスとお散歩。

なんだか最近毎日バタバタしていてお散歩もままならず・・・
ごめんね!次女ちゃん(笑)
b0198033_1681640.jpg


外に出てみると・・・

b0198033_1691534.jpg
うわっ!綺麗!空がたまらなく綺麗!

思わず家の中にいるムスメも呼んで来たくらい。
「はぁ~~?」
「だから~~?」
みたいな反応だったらどうしようと思いながらも・・・



ムスメも私と一緒に携帯でパチリパチリ✩
あ~~、よかった!
自然の美しさに感動してくれるムスメで
と、ちょっと安心emoticon-0115-inlove.gif


b0198033_16134065.jpg
ありゃりゃ縦にならないemoticon-0106-crying.gif
b0198033_16154098.jpg
これは縦になった!emoticon-0141-whew.gif

段々と夕焼け色になってきましたよ~~♫
b0198033_1616515.jpg


b0198033_16172113.jpg

うわぁ~~、感動ものの美しさでしょ。
最近気になっている孔雀にも見えてきた空模様。

お散歩しながらもついついパチリ✩

b0198033_16193842.jpg
オレンジ色に染まった雲が天国への階段に見えてきました。

夕焼け色からモノトーンな色に変わった空もまた違う美しさ。
b0198033_16253078.jpg
この水墨画風も好きなんですよね~。

神様ってやっぱりいるんだ~って思えたし。
こんな美しい自然の風景に遭遇出来たなんてすっごく嬉しかったし。
久しぶりのお散歩に出なかったら見られなかったし。

なんかいちいち感動emoticon-0152-heart.gif



そして
今日土曜日の空もまたまたすごかった!

b0198033_1623473.jpg


b0198033_16295014.jpg
昨日の空とはまた違った美しさ。
今日の空はダイナミック!!かな。

b0198033_16304043.jpg
少し怖い・・・くらいの雲でした。

嘘ついたら連れてかれちゃうような・・・?emoticon-0136-giggle.gif

それでもやっぱり見入ってしまう空と雲。
b0198033_16324732.jpg


生きてて良かった!

生きてるだけで
わくわく・ドキドキemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by mikacrystal | 2015-06-27 15:18 | 風景 | Comments(0)
50年間ありがとう♪✩


日本の実家が解体されることになりました。
b0198033_14161734.jpg

(茶の間から写した庭の木)

50年間ありがとう♪
です。

アメリカの住宅で築50年は普通だけど、日本での築50年って稀でしょ。
もちろん中のリモデルは何度かしてますが、土台そのものは50年。

私が小さい時からの家だったので、想い出もいっぱいいっぱいありますemoticon-0152-heart.gif

3人の子ども部屋もそれぞれ与えられ、テレビを囲む家族団欒の茶の間、お客様が見えた時にお通しする応接間、祖母が泊まりに来た時に使ってもらう客間、表玄関とは別の裏玄関(裏口?)。。。
昔はクリーニング屋さんやお肉屋さんの配達があったんですよね~~。

昭和な香りでしょ。

一番好きだったのは応接間。
この部屋は既にリモデル時になくなっているのですが、
和モダンな部屋でした。
ソファとカクテルテーブルの横に(囲炉裏)があったのです。
いろりといっても本物の火を焚いているものではなく、フェイクの木の下にガスの火がつくものでした。

普段はあまり入らない部屋でも、私のお友達がたくさん遊びに来た時にはココでわいわいやっていました。
残念ながら画像ないです・・・涙
でも私の記憶のなかにしっかりありますemoticon-0100-smile.gif

そしてお風呂も好きでした。
やはりリモデル時に変わっているのですが、お風呂場から外が見えるようになっていたのです。
(湯船のところがガラス張りになっている。。。判るかな?)
見えるところはちょっとした庭園風になっていて、大きな石と笹が見えていました。懐かしいな。

子どもの頃からお風呂が大好きでかなりの長風呂!
時々母が
溺れてるんじゃないか?て心配して見に来た事もあったっけ・・・emoticon-0102-bigsmile.gif
お風呂の中で大声で歌ったり、ジュースを飲んだり、みかん食べたり。
アメリカのお風呂はゆったり入れずにほんとに残念。
追い炊きもないしね・・・emoticon-0106-crying.gif





家族5人で住むのに丁度良い家でした。

母が亡くなり、長兄が結婚し、次兄も続き、そして私も・・・
広い家に一人になった父は、どんな気持ちで過ごしていたんだろう。

父が遺した本は
「老いる・・・」
「老後の・・・」
「孤独な・・・」
そんな題名のモノがたくさんありました。

それでもずっと「凛」としていた父。







今日、日本の兄から
いよいよ解体工事が始まりました・・・
とメールがありました。


覚悟はしていたけど・・・
やはり寂しい・・・

でも、私が過ごした実家はなくなっても、その場所は永遠になくならないよ。
日本のお友達がそう言ってくれました。

そうだね、私が生まれ育った場所はずっとあるねemoticon-0115-inlove.gif

去年の秋に里帰りした時に撮った写真。
何の光が写ってたのでしょう・・・emoticon-0171-star.gif
不思議な写真がいっぱいです。

b0198033_14151324.jpg


b0198033_14154974.jpg


b0198033_1417268.jpg


b0198033_14183713.jpg


b0198033_1419298.jpg


b0198033_14202548.jpg

[PR]
by mikacrystal | 2015-06-25 14:33 | 我思う・・・ | Comments(0)
キラキラ企画第六弾!✩

キラキラ企画第6弾!
いきなり日程を決めましたが、今回の参加者は5名!
なんと遠隔でこれからBaliへ飛ぶこの方も参加してくれました~♫
ありがとう!
b0198033_13345897.jpg
赤い車が大道具として大活躍!。私は小道具として帽子を3つ持参。(よく見てね、3種類の帽子を着用)

5月の第5弾は私はドレスコード等を決めてアドバイスだけの参加になってしまいましたが、メンローパーク支部(笑)のお友達が取りまとめてくださり、
こんな素敵な空間が生まれましたよ♪
b0198033_1344412.jpg


お写真アップはまだまだ~~と謙遜の皆様という事なので、お顔のアップはありませんが。

みんなでワイワイ楽しい時を過ごせたようで、私も嬉しいです♪


さて、月に一回・・・☆(FBにはアップしていたけどブログにアップしてなかった!emoticon-0101-sadsmile.gif
と決めたキラキラ企画。
気づけば6月ももう半分以上過ぎていて、ちょっと焦り~~^^:

夏といえばマキシドレスかしら?
ということで今回のドレスコードはマキシワンピもしくはスカート。

マキシドレスって何?
の方もいらっしゃったので、ロング丈のスカートならOK!と。
でもググってみたらロングスカートはふくらはぎより下の長さの事で、マキシスカートはそれ以上マキシマムに長いモノを言うみたいね。
ま、そんなかたいことは関係なく、とにかくみんなで楽しもう!というのが目的のキラキラ企画✩
ランチして、お喋りして、ポージングして、「今」を楽しむのがキラキラする秘訣emoticon-0171-star.gif
楽しいこと何にもないわ~~。
楽しいことしたいけど、機会がないわ~。
もう歳だし楽しめないわ~。

そんなことを思っていると
永遠に楽しいことは来ませんよ~~♫

楽しいことをしたいならとにかく自分で楽しんじゃうemoticon-0152-heart.gif
もう歳だから○○出来ない・・・
子どもがいるから出来ない・・・
というのはもったいない。

やりたいことを「今」やる!
これが大切。

ね?実にシンプル・・・

あれ?このフレーズ前にも書いた記憶が・・・。


キラキラ企画、まだまだ続きますよ~~emoticon-0171-star.gif

一人では寂しいわ、と思ったらお友達を誘って参加してくださいね♪
いつでもどなたでもWelcomeで~~す。

さて夏本番!
7月のキラキラは何をしよう~~???
[PR]
by mikacrystal | 2015-06-23 13:25 | 日々のこと色々 | Comments(0)
父の日そして夏至✩

夏至は6月22日だと思っていたら・・・

シャスタの神楽オーナーのYukariさんが
b0198033_1592494.jpg
21日に夏至の朝陽を追っていたことをブログにアップしていました。

え~~~!アメリカの夏至って日曜日だったの~~?
なんと!父の日でもある21日が夏至だったんですね~~emoticon-0104-surprised.gif

夏至の朝陽のエネルギーは凄い!と聞いたので朝弱い私も早起きしようと思ってたのに・・・
すっかり出遅れました。


でも、朝陽じゃなくてもきっとこの日の太陽のパワーはすごいはず~~emoticon-0157-sun.gif
b0198033_1514527.jpg
あ、太陽の光!

iPhoneでパチリ✩
b0198033_1516019.jpg
光のシャワー浴びましたemoticon-0156-rain.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0156-rain.gif


朝陽に限らずすごいエネルギ~~~~!
かな?


空はカリフォルニアの青い空~~emoticon-0115-inlove.gif

父が大好きだった青空が広がっていました。
b0198033_1518479.jpg

こんな青空は日本では見られないなぁ
ってよく言ってましたっけ・・・

b0198033_15212966.jpg


父の日に青空みるとちょっとシンミリ・・・?
いえいえ
心の中には父も母もいるから大丈夫emoticon-0152-heart.gif

今までよりかえっていつでも会える・・・
そんな感じ。



さて、ムスコとムスメの父親であるotto。

私の父親じゃないから・・・ね。
私はちょっと傍観者emoticon-0136-giggle.gif

でも二人ともカードを用意するそぶりもなかったから、私が用意しましたです!


あとは?
ムスコが腕をふるってくれましたよ~~♫

b0198033_1529498.jpg
BBQ?

惜しい!!

こちらです
b0198033_15304561.jpg
ottoの大好きな「焼き鳥」
美味しく焼けましたよ~~emoticon-0123-party.gif

b0198033_15322969.jpg
ね?いい焼き色でしょ♪



我が家って喧嘩満載の家族でした・・・
でした?
過去形?

じゃなくて
今もemoticon-0146-punch.gif

夫婦喧嘩だったり、親子喧嘩だったり、兄妹喧嘩だったり。
なんだかいつも誰かと誰かが喧嘩してる。

そんな我が家がこうして家族4人で父の日を一緒に過ごして、お祝いしてるなんてemoticon-0137-clapping.gif

ある意味
奇跡!!?


喧嘩するって悪いことじゃないのかもしれないなぁ
って。

だってそこには「本音」があるでしょ。

いつもいつも誰かがガマンしてたら喧嘩にもならないし、
ガマンしてたらそれがいつか大爆発しちゃうemoticon-0132-envy.gif

これって喧嘩より始末悪い。。。かも。


笑いもあって、涙もあって、喜びもあって、悲しみもあって・・・
そして怒りもあるのが人間。






家族4人で美味しい時を過ごしていたら、綺麗な夕焼け。

真っ赤な夕焼けではなく、ほんのり桃色な景色emoticon-0115-inlove.gif
b0198033_155993.jpg
夏至の朝陽は見られなかったけど、エネルギーいっぱいの太陽と優しい夕陽は見られて良かった!


美しいモノを見て美しいって思える自分が好きemoticon-0152-heart.gif
自然の風景に感動出来るってすごい。

あはは!
究極のナルシスト
そして自画自賛。


桃色の夕陽が消えると三ヶ月が出ていて、またまた感動・感激emoticon-0152-heart.gif

チャンと綺麗な三ヶ月には見えない・・・この画像。
b0198033_1645361.jpg
残念emoticon-0106-crying.gif


家族4人で楽しい時を過ごせた父の日。

きっと私の父もそれを見て、安心してる。。。ね。

父の日おめでとう!
父の日ありがとう!
[PR]
by mikacrystal | 2015-06-22 15:03 | 日々のこと色々 | Comments(0)
カリフォルニアのあじさい✩
紫陽花&6月のイメージをすてきに撮ってみる!


日本人の私としては
紫陽花って

どこか儚げで・・・

でも凛としていて・・・

優しさの中に「華」がある・・・

色もパステルカラーの薄い彩・・・

そんなイメージ♪


先日トレーダージョーで買ってきた紫陽花✩✩✩
b0198033_11132071.jpg

え?
マゼンタ?

全然儚げじゃないし~~~emoticon-0136-giggle.gif

パステル系じゃないし~~~。

b0198033_11144222.jpg
ね?近くで見ても違うでしょ・・・♪


やっぱりカリフォルニアのあじさいは

紫陽花じゃなくて

Hydrangeaって呼んだ方が似合ってるemoticon-0144-nod.gif

日本の紫陽花はコチラ→✩よね。


でも、紫陽花でもHydrangeaでもあじさいはあじさい。

あじさいだからこうじゃなくちゃダメ!

あじさいだからコレがいい!

というのはエゴよね。


儚げではないけど、元気をもらえるマゼンタカラーのあじさいemoticon-0155-flower.gif

夏の間は家の中で楽しんで、その後お庭に植えてみよ~~っとemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by mikacrystal | 2015-06-21 11:22 | 風景 | Comments(0)
パーソナルカラーミーティング?✩

さて、本日は昨日のファスティングミーティングと替わり、パーソナルカラーミーティングでございますemoticon-0115-inlove.gif

b0198033_7401526.jpg


実は朝からカラー診断のご予約いただいていたのに・・・
私のスケジュール決めの手違いで、リスケをお願いすることになったのです。

ご近所のお友達だったため、ランチがてらちょっとカラー診断のお話もした、というワケです。




彩にはすごく興味があって、いろんな色のお洋服があるという事。

でも一体どんな色が似合うのか・・・emoticon-0125-mmm.gif

買っても着てない服が結構ある~~emoticon-0107-sweating.gif

はい!そんなお悩みから解放されますよ~~。
パーソナルカラー診断を楽しみにしていてくださいね♪


例年だと6月から早々と日本に一時帰国し、1,2か月の長期滞在。
日本を大満喫!の私ですが、今年はチケットを買いそこなったため・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
夏の間はカリフォルニアにおります・・・たぶん・・・emoticon-0106-crying.gif

夏休み中のカラー診断、スタイル分析もやっておりますので、どうぞコチラ→✩までお問い合わせくださいemoticon-0152-heart.gif

しかし、やはり周りはみんな日本に帰ってしまうのね~~。
寂しい・・・emoticon-0106-crying.gif

カリフォルニア留守番組のみなさま、
遊んでくださいませ~~~emoticon-0169-dance.gif

日本のお友だち~~~!
夏には帰れませんが、いつか帰るので、その時には遊んでくださいませ~~~emoticon-0169-dance.gif

長い長い夏休み・・・emoticon-0157-sun.gif
カリフォルニアに残っていたことはこの10年以上一度もなし!

一体どんな夏休みになるのかな~~。

どうせならわくわく・ドキドキ過ごしましょemoticon-0152-heart.gif

b0198033_9564131.jpg

[PR]
by mikacrystal | 2015-06-19 07:38 | パーソナルカラー | Comments(0)
ノーモアリバウンド!✩

今日はこんな所でファスティングミーティングしてきましたemoticon-0166-cake.gif
b0198033_1523349.jpg

高級感もあるお洒落なパティスリーAlexander's Patisseie

ファスティングは来週の木曜日(25日)から開始予定のお客様と。
準備食は来週月曜日(22日)から始めましょう♪

なので今日はまだスイーツOKですemoticon-0148-yes.gif
b0198033_1564247.jpg


今回のお客様は、今まで体重の変化が10キロ前後もあるとの事!emoticon-0104-surprised.gif
痩せることも出来るけど、すぐにまた元に戻ってしまう・・・
その繰り返しだったそうです。

今回のファスティングの目標は
No More Rebound!!!

カロリー計算のダイエットだったり、炭水化物抜きのダイエットだったり、色んなダイエットがありますが、何故かいつもダイエットしてる方って、リバウンド率が高いような気がします。

私のおススメしているミネラルファスティングは、ダイエット目的はもちろん、身体の中にある毒素を出す解毒作用(浄化)もあるので身も心も軽くなり、お肌も綺麗になり、生き方さえも変化してくる場合もemoticon-0152-heart.gif

そして一気に何キロも減量したり、ダラダラとずっと続けるダイエットとは違い、最低3日だけ断食をする方法です。

今年の1月に私がファスティングしたことを準備食→✩から
復食3日目→✩まで詳しくレポしてありますので、コチラを参考にしてみてくださいね♪

断食だけでなく、その後の復食もきちんとすれば、太りにくい体質になりリバウンドもしなくなると言われています。


本格的な夏が来る前に、私もそろそろ3回目のファスティングの日程を組む頃かな~~。



目指せ!No More Rebound!!
b0198033_1628236.jpg



ファスティングにご興味ある方はコチラ→✩までお問い合わせくださいね♪

身も心も軽くしてもっともっとキラキラしちゃいましょ~~emoticon-0171-star.gif
[PR]
by mikacrystal | 2015-06-18 14:52 | 健康&美 | Comments(0)
想い出の品のリフォーム✩

父と母が遺してくれた想い出の品の一部。

母はあまり宝石に興味がない人だったので、普段あまり身に着けていませんでした・・・が

そんな母がいつもしていた緑色の指輪。

単なる緑の石。。。?と思っていたら

元ジュエリーショップオーナーで、今もジュエリーのカスタムオーダーデザインやリフォームのお仕事をしているお友達が

「この緑の石は、この頃はなかなか出てこない質の良い綺麗な翡翠(インペリアルジェード?)だと思う。」ってemoticon-0104-surprised.gif

そのままだとちょっと地味なので、リフォームして素敵な指輪に変身させて欲しいなぁ、とお願いしました。


そして父が使っていたカフスとタイピン。

アメジストやオパール、珊瑚、オニキス等・・・

母よりキラキラが好きだったのかしら?emoticon-0136-giggle.gif

こちらも指輪にしたり、ネックレスにしたり出来るそうemoticon-0115-inlove.gif




b0198033_164368.jpg


綺麗に変身してくれると嬉しいな♪

ジュエリーのお友達がとっても嬉しそうに
「新しい宝石を売るのもいいけど、こうやって使っていないものをリフォームするのがほんとに好き!
わくわく・ドキドキしてくるの~emoticon-0171-star.gif
と、目をキラキラ輝かせて話してくれました。

美しく変身したお客様を見て、わくわく・ドキドキする私と同じ心境なのかも・・・emoticon-0152-heart.gif



お家に眠ったままだったり、宝石箱にいれたまま使ってなかったりの子たちが日の目をみるのが嬉しいんですって。

やっぱりね、ジュエリーたちもお外に出てキラキラしたいものね✩

チェーンが絡まったままだったり、放っておかれて変色してしまったり・・・は可哀想よね。



ジュエリーのリフォーム♪

私の周りでは今、ちょっとしたブーム。



どんな風に美しく変身してくれるのか・・・

父と母も喜んでくれるかしら。

私もわくわく・ドキドキですemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by mikacrystal | 2015-06-17 16:35 | 日々のこと色々 | Comments(0)
  

北カリフォルニア・サンノゼでパーソナルカラー診断始めました☆
by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧
メモ帳
このブログに掲載されている写真・画像・記事を無断で使用することを禁じます。



毎日1クリックで1円の募金。 クリックする方には、一切お金がかかりません。あなたに代わってスポンサー企業が、東日本大震災義援金「日本赤十字社」に寄付いたします。


ホスピタリティクリック募金


バーリンゲーム
旅行口コミ情報
最新の記事
初めての糀作り✩
at 2017-03-21 16:42
感謝を綴る✩
at 2017-03-20 16:16
忘れない…☆
at 2017-03-11 16:06
迷った時は・・・✩
at 2017-02-22 15:30
雨続きのカリフォルニア✩
at 2017-02-20 08:47
最新のコメント
floralimpre..
by mikacrystal at 14:48
子供達がいつしか自分を超..
by floralimpression at 08:19
こんにちは。 コメント..
by webley at 05:42
まあちゃんマンさん ..
by mikacrystal at 16:23
お誕生日おめでとうござい..
by まあちゃんマン at 01:00
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
半島酒家で飲茶食べよー会
from ちょこっと日記@サンノゼ
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
動物・ペット