<   2015年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
助け愛お節✩
00000010_1322340.jpg

数年前からお友だちと一緒にお節を作るようになりました。

今まで一人で色々作っていたけど、みんなで少しづつ作ると、年末のあの忙しさから少しだけ逃れられ、気持ち的に余裕も出てきます。

4,5家族から
7,8家族に増えていき、
なんと!今年は・・・

14家族~~~✩✩✩
b0198033_1422370.jpg
圧巻!!

それぞれ1,2品作っただけでこんなに豪華なお節になるのです。
まさに助け愛お節emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by mikacrystal | 2015-12-31 13:57 | 日々のこと色々 | Comments(0)
え?この私が?✩

b0198033_1053042.jpg


私・・・
空の巣症候群とは無縁だと思ってたんですよ・・・











b0198033_10542721.jpg



それなのに・・・
なんだか寂しい・・・




                                 画像お借りしてます
                         

一緒にお正月を過ごせると思っていたムスメが急に
「LAに遊びに行くから」とあっさり。

え?
行っちゃうの?
帰りはいつ?
え~~!その日はお友だち宅で新年会よ~。

と言っても
無駄・・・
よね。



実は11月の頭に1週間の滞在予定でLAからこちらに来ていたムスコ。
11月21日の彼のBDを一緒に過ごし・・・emoticon-0123-party.gif

まさかの12月までの延長滞在?
クリスマスも一緒に過ごしておりました。

ムスメも大学が休みになったので、家族4人で過ごしていたワケです。


しかし・・・
1週間の滞在予定が延びに延びると

こちらも生活ペースが狂ってきてしまい、
プチ喧嘩もしばしば。


いつ帰るの?
というと

「あ、その言葉言ったら3日延ばす~~!」
とか言いだしてる始末。

このまま居座る?
まさか・・・ね。

LAにアパート借りてるし。




そんなムスコもいよいよ明日の大晦日に帰ることが決定!


早く帰れ~~~!!
って思っていたのに・・・ねemoticon-0106-crying.gif

そんなワケで
朝ムスメが出かけてしまい、ムスコも明日帰ることが決まると

妙に寂しい・・・


まだ横でぎゃあぎゃあうるさいムスコはいますけどね。
明日の朝には出てしまう・・・


おかしいなぁ。
空の巣症候群にはならないはずなのになぁ。

やはりこれは
年の瀬だから?

ottoとティラミスと3人で迎える(であろう)お正月。
なんだか寂しいな~~。
やっぱり・・・emoticon-0106-crying.gif


妙に寂しさ感に襲われてる

ワタシ・・・

でした。


でも!
明日は14家族でお節作りですよ~~~emoticon-0169-dance.gif

メソメソなんてしてられません!!emoticon-0102-bigsmile.gif



b0198033_11535636.jpg
笑う門には福来るemoticon-0115-inlove.gifですね~~~♫
[PR]
by mikacrystal | 2015-12-30 10:52 | 我思う・・・ | Comments(0)
キラキラティラミス✩

ティラミスのチョコレート事件!!

ご心配おかけしました。

お陰様でな~~んにもなかったかの様に元気元気ですemoticon-0115-inlove.gif

ほんとにね・・・

お菓子が大好き、というか
食べ物なんでも大好きです。

あ、
食べ物じゃないお花も好きemoticon-0155-flower.gif
だったemoticon-0141-whew.gif









さて・・・
コレ
なんだと思いますか?
b0198033_10434672.jpg
キラキラ感すごいでしょ♪

新種のクリスタルボールかしら~?
って感じ?


うふふ

コレ
ごみ箱ですemoticon-0171-star.gif


陽の光にあたるとキラキラな光線を発してくれるんですemoticon-0115-inlove.gif
b0198033_10474647.jpg


もうずいぶん前から持っていたのに全然気づかず・・・。
最近発見!!
もうテンション↑↑↑


ティラミスも大好きなんですよ~、この光??
b0198033_10484582.jpg

ティラミスもキラキラ光線浴びてる~~~✩✩✩
[PR]
by mikacrystal | 2015-12-28 10:38 | ペット | Comments(0)
たいへ~~~ん!!ティラミスが~~!!✩

クリスマスも過ぎ、今年もあと残り4日!

いよいよカウントダウンですね。

すっかりご無沙汰なブログではありますが・・・

これからも細々と続けていきたいと思っていま~~す♪


クリスマス翌日の事です・・・✩
b0198033_1558327.jpg
きゃ!可愛い!
って親ばかな一言を言いたくてブログっているのではありません。


お家クリスマスを楽しんだ翌日(当日の様子もいずれアップしたいと思っておりますが・・・)
掃除機かけて、拭き掃除までがんばっていた私。

まずはバスルーム。
そしてキッチン、ファミリールーム・・・とお掃除していましたが、

あれ?
ティラミスどこにいる?
ファミリールームにいたはずなのに。

と気になって、

ティラミス~~
ティラちゃ~~~ん♪

と呼んでもこない・・・

おかしい・・・

呼んでも来ない時って何か悪さしている確率高し!

マスターベッドルームのクローゼット近辺にいるのを発見!!

そして目があった瞬間・・・
その近くにチョコレートが入っている小さな箱も発見!!!

え?
チョコレート食べた?

うそでしょ~~~emoticon-0104-surprised.gif

チョコレートは犬には毒emoticon-0130-devil.gif
これは常識ね。


実は数か月前にもホワイトチョコレート一枚食べちゃった前科者emoticon-0107-sweating.gif
すぐに獣医さんに電話をして・・・

ホワイトチョコレートは、犬には毒になるカカオが含まれていないので、命に危険はないです。
ただ、油脂分が多いのでお腹がゆるくなるかもしれません。

と言われて、ホッとした事があったばかり。


今回はホワイトチョコレートではなく、カカオの入ったトリュフチョコレート一個!
大きさ的にはホワイトチョコレート一枚よりかなり少ないけど、やはり心配・・・

吐けば大丈夫かな~と思ってしばらく様子を見ていたけど、本人いたって普通emoticon-0100-smile.gif
吐く気配もない。

元気なのはいいけど、急にグッタリしたら怖いし・・・
どうしよう~~~。

ワンコ仲間にLINEでSOS。
土曜日だけど病院は夕方5時まで開いている、という情報をもらい、ちょっと安心。

どうしようどうしよう
と、不安なままでいるより、とりあえず病院に行ってみる事にしました。

初めての所だったのですが、日本人のスタッフもいてラッキ~~~emoticon-0115-inlove.gif

食べてしまったチョコが入っていた箱も持参して見てもらったところ・・・
カカオがどの位入っているのかわからないので、吐かせた方が良い、との事。

1時間以内が有効らしいのですが、ジャスト!1時間前の出来事でした。

足に注射をするとものの数分で吐き出し、チョコレートと思われるものも・・・。
ひと安心emoticon-0142-happy.gif


前にホワイトチョコレート一枚食べた時はお散歩中に自然に吐き、事無きを得たのですが、
その時はかなりの量を吐き出していましたが、今回はトリュフ一個分でしたね。

やれやれ・・・emoticon-0141-whew.gif


ワンコにとって
チョコレートは死に至る!
というのはもちろんウソではありませんが、
色々検索してみると大量に食べない限りそこまで危険ではないみたいですね。

床にはもう食べ物は置かない様にしなければ!!!
と、思った私でした。

エマージェンシー代+注射代で
250ドルなり~~~emoticon-0108-speechless.gif

私からティラミスへのクリスマスプレゼントかしら・・・。
250ドルあれば何を買ってあげられたんだろう。



そして
今日

久しぶりにティラミスとお散歩??
b0198033_16392971.jpg
(まだクリスマス仕様のコート)







綺麗な空と雲に遭遇✩
b0198033_16342031.jpg


昨日はほんとに大変な一日だったけど、
今日はこうして元気なティラミスとお散歩出来て、
そしてこんな綺麗な空を見られて良かった!

明日もきっと良い日になるねemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by mikacrystal | 2015-12-27 15:55 | ペット | Comments(0)
お友だち3人でワイワイ楽しくパーソナルカラー診断✩

お問い合わせフォームからメールを頂き、何度もやり取りをして日程調整しながらお友だち3人でパーソナルカラー診断にT様がいらしてくださいました。

おひとりはお子様のお迎えの都合で早めに帰らなければならない・・・との事。
ゆっくりお話ししながら、なおかつ敏速に進めていく事が必要でした。


まずはM様から♪
好きな色は

よく着る服の色は
紺、グレー
苦手な色は
白、黄、オレンジ

28色のテストドレープから診断しますが・・・
b0198033_6411013.jpg
ん~~。
色によってお似合いになるシーズンが変わってくる。。。というミックスタイプ?

敏速に!
でも丁寧に!
な診断をするために、テストドレープでの診断を再度いたしました。
どのシーズンもそれなりにお似合いになるという羨ましいM様。
唯一サマーはお顔が蒼白気味になり、おススメしません。

b0198033_6444094.jpg
一番お似合いの色が多かったのがウィンターでした。
マゼンタがとてもよくお似合い。

お友だちみんなでドレスを選びに行った時に、みんなから勧められた色がコチラだったそうですemoticon-0115-inlove.gif
苦手な色と言われていたブライトレモンイエローも普段使いにはピッタリ!
ブルーレッド、ロイヤルブルー、パロットグリーン、アイシーブルー・・・
色んな彩がお似合いでしたね。

幼く見られるのが嫌で、地味目にまとめていらっしゃった様ですが、
大人っぽいと老けて見えるは違いますから~~。
自ら老けるようにならないように要注意ですemoticon-0133-wait.gif

スプリングカラーもお似合いでしたので、
彩度の高いキラキラ感がお似合いですね。

メイクをしてみるとemoticon-0142-happy.gif
ご自分ではサマーだと思っていた・・・というM様。
確かに柔らかなイメージでしたが、ウィンターメイクをしてみるとキリッと美人にemoticon-0115-inlove.gif
目ヂカラ出てきましたね~~♫

いきなりマゼンタやブルーレッド系にトライは出来なくても、ブライトレモンイエローやロイヤルブルーからウィンターカラーに入っていってみてくださいね。



今回色々とまとめてくださったT様。
元々彩にはとてもご興味あり、メイクの色等にもお詳しく、確認・・・の意味での診断にいらしてくださった様です。

好きな色は
グレー、深緑
よく着る服の色は
黒、グレー、ショッキングピンク
苦手な色は
黄色

↑だけ見てみるとウィンター系の様ですね。
ショッキングピンクはご自分でも映えると感じ、お友達からも似合うと言われている色との事。

またまた
テストドレープでは悩みました~~emoticon-0107-sweating.gif
b0198033_705380.jpg

お客様のお時間がない時に限ってこうなる???

でもしっかり丁寧に!

b0198033_72242.jpg
ウィンターもOKなサマー
難しい黒も悪くはなかったので、ウィンターも少しミックスさん。
でも、ウィンターの赤・青を試してみると、メリハリは出ますがキツイ印象になってしまいました。
女性らしく、優しい雰囲気を出したい場合はやはりサマーですemoticon-0115-inlove.gif
ローズレッド、クリアレモンイエロー、ラズベリー、ローズベージュ、ライラック、パステルアクア、ミディアムブルーがお似合いでしたね。

サマーでもパステルカラーだけでなく、ハッキリとした色合いがお似合いのM様。

メイクはサマーでいたしました。
なりたいイメージの田丸麻紀さんに近づけたかな~。
柔らかな中にも凛としたところのある・・・
そんなイメージでメイクをいたしました。

普段からブラシ使いもきちんとなさっているM様。
そう激変はなかったようですが・・・。
ウィンターなイメージよりもサマーをメインに出し、どこかキリッとさせるポイントメイクがおススメです。

メイク用品は少々スプリング系もお持ちの様でしたので、次回はしっかりブルーベースで。
b0198033_712132.jpg




H様はどうでしょうか。

好きな色は
緑、紫(ワインレッド)
よく着る服は
ぐれー、黒

ブルーベースでまとめていらっしゃる事が多そうですね。
結果は・・・
b0198033_7153783.jpg
ゴージャスオータム!!
テコラッタ、ビタースイートレッド、パンプキン、マスタード、オイスターホワイト、ティールブルーがベストカラー。
テコラッタやビタースイートレッドはかなりハイセンスな色。
まずは差し色から挑戦してみてください。

今までのおふたりよりも診断しやすいH様でした。
完全なイエローベース。


ただ・・・
スプリングだと、幼く見えてしまう事もあるのでお気をつけて。
そして、赤系はあまりお勧めしません。

なりたいイメージは
若く見えるように!
でしたが・・・

若くみえる、と幼くみえる・・・は違いますからね。

オータムでのメイクはもちろんグッド!
カジュアルママからゴージャスマダムへ変身ですemoticon-0115-inlove.gif



無事に3名様の診断終了いたしました。

ドレープが舞いましたね~~emoticon-0152-heart.gif

小さなお子様連れでも構いませんが
やはりお客様ご自身がゆっくりとゆったりとした時間にしたい・・・というご希望が多いですね。

お子様を預ける場所を探し、お子様のいないゆっくりとした時に来てくださいました。
貴重な時間をカラー診断に使って頂き、ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif


パーソナルカラー診断、体型(骨格)別スタイル分析、復習メイク、カラーボトルで気づき・・・のTCカラー
にご興味ある方はコチラ→✩までお問い合わせください。
[PR]
by mikacrystal | 2015-12-18 06:32 | パーソナルカラー | Comments(0)
カウンセリング?なパーソナルカラー診断✩

11月の終わりにフラのホリデーショーがあり、その時にお会いしたW様。

平日はお仕事なさっているので週末にカラー診断にいらしてくださいました。

週末もお時間合えばカラー診断、スタイル分析いたします♪


先日いらした20代のお嬢様もいたってシンプルなコンサルティングシートでしたが、
W様はもっとシンプル・・・

よく着る洋服の色
グレー
のみ。

好きな色も苦手な色も余白。

もちろん余白でも構いません。
が・・・
なりたいイメージの欄には記入いただいています。
が・・・

そこも余白・・・
お茶を飲みながら少しずつお話伺ってみると

パワーが出るように。
自分に自信が持てるように。

そんなお気持ちのあるW様の結果は?
b0198033_12444463.jpg
綺麗なパステルカラーがお似合いのサマー

オータムとウィンターは避けた方が良い、典型的なサマーさんでした。
カーキやオリーブの服はちょっと封印。
明るいビタミンカラーのスプリングも変に明るくなりすぎてしまいましたね。

今まで着る機会の多かったグレー。
サマーは、グレーOKですが、もっとお似合いだったのがココアブラウン。

HCはクリアブルー。
ローズベージュはエレガントな装いにぴったりな彩です。
その他パステルアクア、クリアミントグリーン、パウダーピンク、ラベンダー。
見事にパステル系ですね。

柔らかいパステルカラーを身に着けてみてくださいね。
元気の出るビタミンカラーでなくても、きっとパワーが出てくるはずemoticon-0115-inlove.gif


メイク用品をチェックすると、
b0198033_12522450.jpg

チークはサマーのピンクで○
でも、ブラウンのシャドウはイエローベースemoticon-0101-sadsmile.gif
イエローベースのシャドウをつけると目元が腫れぼったくなってしまいます。

サマーピンクでメイクアップしてみると・・・
とってもエレガントなW様になりましたね~~emoticon-0135-makeup.gif
ピンクの口紅もご自分では絶対に選ばない・・・とW様。
それも、少し濃いめを選ぶ事をおススメ。

ちょっと今までとは違った雰囲気?

これできっと自信もパワーも出てきますよ~~✩✩✩
自分色」が判ったのですから、
今までのご自分よりももっと輝いてくることは間違いありません!
もっと自信を持って前を向いて歩いてみてください。
と、
ちょっとカウンセリングも入ってきたカラー診断でしたemoticon-0102-bigsmile.gif

後日
体型別(骨格)スタイル分析、同行ショッピングもいたしましょうね♪
もっともっと輝いて、もっともっと綺麗になって、身も心もキラキラにしちゃいましょemoticon-0152-heart.gif



パーソナルカラー診断、体型別(骨格)スタイル分析、復習メイク、カラーボトルで気づき・・・のTCカラーにご興味ある方はコチラ→✩までお問い合わせください。
[PR]
by mikacrystal | 2015-12-13 11:21 | パーソナルカラー | Comments(0)
またまたHulaシスターのパーソナルカラー診断✩

T様に続きフラシスターのS様がパーソナルカラー診断にいらっしゃいました。

暮れに一時帰国なさるので、その前に是非!という事。

日本でのお買い物のヒントになるといいですね~~♫


好きな色は
ピンク、ブラウン
よく着る洋服の色は
ベージュ、ブラウン、グレー
とピンクがなくなり、地味めな彩ばかり・・・


苦手な色は
赤、黄、オレンジ

ふむふむ
イエローベース系が苦手?

b0198033_14292696.jpg
典型的なサマーさん。オータムとウィンターの彩が強すぎるだけでなく、スプリングも変に明るくなりすぎてしまい、無理して明るくしている感が出てしまいます。
ご自分で似合う系統はよくご存じだったS様でした。

テストドレープではサマーのグレーよりブラウン系がお似合いだったのは
サマーのココアブラウンがお似合いだったからですねemoticon-0144-nod.gif

地味なグレーやベージュよりオールドローズのようなピンク系がとてもよくお似合いでしたよ♪
HCはオールドローズ
他にはココアブラウン、ライラック、ライトブルーグリーン、クリアミントグリーン、クリアレモンイエロー、オフホワイトがお似合いでした。

グリーンは・・・
LC(ライフカラー)かな。
ベストカラーとはまた違うものがライフカラー。
今まで大切な時に使っていたものの色だったり、
これから将来是非挑戦して欲しい色・・・とお話すると。

「昔、緑のコートを着ていて、主人からも娘からもそのコートが良かった!似合っていた!と言われていたんです」とS様。
え、え、え~~~!!
ちょっとビックリemoticon-0104-surprised.gif

ご自分ではこれからグリーンを着ようとは思っていなかった、というS様。
コレを機会に是非是非!!



似合う色でのメイク後は
なりたいイメージの
若く明るく・・・emoticon-0155-flower.gifになりましたよね~~♫
5歳は若くなりました!!いえ、もっと?



昔好きでよくお召しになっていたというピンクと
ご主人様とお嬢様に似合うと言われていたグリーンに目を向けてみてくださいemoticon-0115-inlove.gif

本来のご自分に戻れるかもしれませんよemoticon-0152-heart.gif

パーソナルカラーは一生変わらないものです。
若いから似合っていた・・・のではなく、
若い時にも、
そして少し年を重ねてもずっと似合う自分色。
それがパーソナルカラーですemoticon-0152-heart.gif


パーソナルカラー診断、体型別(骨格)スタイル分析、復習メイク、カラーボトルで気づき・・・のTCカラーにご興味ある方はコチラ→✩までお問い合わせくださいemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by mikacrystal | 2015-12-10 14:05 | パーソナルカラー | Comments(0)
小さなし・あ・わ・せ✩

先週末お誕生日だったムスメの為に、ムスコが何かプレゼントを考えていた様子。

サンフランシスコに戻る日に・・・

お年玉袋に1ドル11セント入れて、ムスメに渡していました。



サプライズで車の中に100ドル札を隠していたみたいだけどemoticon-0127-lipssealed.gif


ムスコとしては
サプライズ~~~!なプレゼントを前日から考えていて、

私にどう思う?
って聞いてました。


ん・・・私は・・・

え?
最初に1ドル?

で・・・あとから100ドル?

だったら最初から100ドル渡してくれた方がいいよ~~emoticon-0164-cash.gif


がっかり感を味わったあとでの100ドルって、倍に嬉しく感じるか判らないけど・・・
直球ストライクな方がいいemoticon-0102-bigsmile.gif

と答えた私。



で、車に乗り込むムスメに
「プレゼントもらった?」と聞くと

「1ドル2セントもらったよ」とフツ~~に。
私より先にガレージに行ったムスメ・・・

そしてまだ部屋にいる私のところに来て、興奮気味に
「コレ~~~!Kアニ(名前呼び捨てですが)から?」って。
「すご~~~い♥」と
超嬉しそう~~~emoticon-0115-inlove.gif



「小さい事に感謝すると大きな幸せがくるんだね~~♡」ってニコニコしながら、ほんとに嬉しそうに話してくれました。



なるほど・・・

1ドルにがっかりせず、
「Kアニっぽいな~、面白い!嬉しい✩」って思ったんですって。
しかも1ドル2セントだと思っていて、よく見たら1ドル11セント!emoticon-0100-smile.gif



最初から100ドルくれた方がいい!なんて
舌切り雀の欲張りおばあさんみたいな考え、ちょっと恥ずかしくなってしまいましたよ・・・emoticon-0107-sweating.gif

自分のムスメながら
良い子に育ってくれたな~~って嬉しくなりましたemoticon-0115-inlove.gif

(その親の私は・・・
欲張りおばあさんだけど・・・)



それから数日後
キッチンで小さな小さな♡発見!!emoticon-0152-heart.gif
b0198033_10491735.jpg

あ!ハート!!
お花を入れていた花瓶の水を替えた時に小さな葉っぱが落ちたんでしょうね。


テンション上がりましたよ↑↑↑


そして少ししたら今度は
b0198033_10513662.jpg
さっきより大きなハート発見!!emoticon-0152-heart.gif

またまたテンション↑↑↑



小さなハートだから喜びが小さくて、大きなハートだと喜びが大きなワケじゃないんだな、って。


あ、これね~。
ムスメの純粋な気持ちって・・・emoticon-0115-inlove.gif


この歳になってムスメに大切な事を教えられた気がします。




ムスメの喜び様を

「ワタシと違って1ドルも喜んでたし、その後の100ドルには大感激してたよ~~」とムスコに伝えましたよ。

母の私より妹の気持をよく理解してたんだね、って。



幼い頃は喧嘩ばっかりしてたけどね。

母はかなり嬉しいです。
ふたりの気持がemoticon-0115-inlove.gif


サンフランシスコにムスメを送って、家に帰るまでの車の中で
母はまた思い出し・・・

涙・・・emoticon-0106-crying.gif


良い子に育ってくれて
ありがとう~~~emoticon-0152-heart.gif



b0198033_10585864.jpg

[PR]
by mikacrystal | 2015-12-08 10:16 | 我思う・・・ | Comments(2)
すっかりレディになったね♪なパーソナルカラー診断✩

ムスコの同級生の妹ちゃん。

家族ぐるみでよく遊んでいました。

あの頃はまだ小学生だったEちゃん。

もうすっかりレディになって、来年の春にはもう社会人!

そのEちゃんが日本から遊びに来た時に、カラー診断を受けに来てくれました。

美人姉妹・美人母娘で有名なEちゃん。


コンサルティングシートに書いていただくことから始めますが
実にシンプル。

よく着る洋服の色

苦手な色
赤?

のみ・・・

うんうん
好きなファッションスタイルも
シンプル

でしたもんねemoticon-0102-bigsmile.gif


若い方の診断はちょっと難しいです。
シミもくすみもないですからね・・・。
何でも似合っちゃうんですemoticon-0115-inlove.gif

お肌の色の変化と瞳の輝き、目ヂカラが出てくるのはどの色か・・・を見ていきます。

テストドレープでも
やはりどれもお似合い。
しいていえばくすんだ色は避けた方がいい・・・かな。
スプリングウィンターもOK!色によってはオータムも○
b0198033_14363557.jpg
スプリングは顔色全体明るくなり、透明感が出てきましたね。
目ヂカラが出てくるのはウィンター。

どちらも赤系がよくお似合いでした。
スプリングの
ブライトレッド、ウォームローズ、ポピーレッド、コバルトブルー、バイオレット、アイボリーそしてキャメルがベストカラー。
キャメルは大人!な女性になりましたね~~。
(あのEちゃんがこんな大人の女性になってしまうなんて・・・歳とるはず・・・emoticon-0107-sweating.gif
そして
ウィンターの
スカーレット、アイシーグリーン、ロイヤルブルー、ブライトバーガンディ、アイシーレモン、ピュアホワイトもおススメカラー。
純白が似合う方は少ないのですが、ピュアホワイト・・・綺麗でした。
ウェディングドレスは純白OKemoticon-0148-yes.gif

スプリングもウィンターも赤系がお似合いだったEちゃん。

苦手な色は
赤?
と書かれていたのですが、
これは以前買った赤の口紅が似合わなかった・・・という事からの苦手意識だったそうです。
赤が似合わないのではなく、似合わない赤をつけていたのかもしれません。
似合う赤を探してみてくださいね♪

b0198033_14562651.jpg

赤が似合うシンプル美人✩
b0198033_14583436.jpg
イメージ的にはこんな感じかな。

赤は苦手・・・emoticon-0153-brokenheart.gif
そう思っていたEちゃんですが、診断後にはお母様と赤い洋服を探しに行っていたとか。

黒だけじゃなく、いろんな彩を楽しんでね~~♡



パーソナルカラー診断、体型別(骨格)スタイル分析、復習メイク、カラーボトルで気づき・・・のTCカラーにご興味ある方はコチラ→✩までお問い合わせください。
[PR]
by mikacrystal | 2015-12-02 16:02 | パーソナルカラー | Comments(0)
  

北カリフォルニア・サンノゼでパーソナルカラー診断始めました☆
by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
このブログに掲載されている写真・画像・記事を無断で使用することを禁じます。



毎日1クリックで1円の募金。 クリックする方には、一切お金がかかりません。あなたに代わってスポンサー企業が、東日本大震災義援金「日本赤十字社」に寄付いたします。


ホスピタリティクリック募金


バーリンゲーム
旅行口コミ情報
最新の記事
初めての糀作り✩
at 2017-03-21 16:42
感謝を綴る✩
at 2017-03-20 16:16
忘れない…☆
at 2017-03-11 16:06
迷った時は・・・✩
at 2017-02-22 15:30
雨続きのカリフォルニア✩
at 2017-02-20 08:47
最新のコメント
floralimpre..
by mikacrystal at 14:48
子供達がいつしか自分を超..
by floralimpression at 08:19
こんにちは。 コメント..
by webley at 05:42
まあちゃんマンさん ..
by mikacrystal at 16:23
お誕生日おめでとうござい..
by まあちゃんマン at 01:00
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
半島酒家で飲茶食べよー会
from ちょこっと日記@サンノゼ
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
動物・ペット