「ほっ」と。キャンペーン
タグ:SWEETS ( 138 ) タグの人気記事
おひとり様コーヒータイム~✩

北カリフォルニア、2月16日から一週間は(スキーブレイク)というお休みに入っております。

もう小さな子どもが家にはいない私には関係ありませんが・・・。

お友達家族はみんなタホにスキーに行ったり、LA方面に出かけたり、私の大好きなシャスタに行っていたり、それぞれ楽しんでいます♪

何処にも出かける予定もなく、フツ~の生活のまま。
お友達に会ったりフラのお稽古に行ったり・・・

ほんとになんの予定もなく、ぽっかり一日空いていたある日。
そうだ!
一人でのんびり大好きなロスガトスに行ってみよう~~emoticon-0115-inlove.gif



アンソロポロジー等でウィンドウショッピングした後にemoticon-0162-coffee.gif
おひとり様コーヒータイム@Amouryelpより

b0198033_13584997.jpg


キャラメルクリームのシュークリームをセレクト。
b0198033_1471281.jpg

ん~~、美味美味emoticon-0152-heart.gif

ココのお店テーブルがわずか4つしかないので、いつもいっぱい!
なのに、この日は貸し切り状態~~♫
なんとも優雅~~♫
b0198033_13582442.jpg


コレも私のお気に入り✩
b0198033_1472561.jpg



キッチン用品のお店Sur La Table
あら~~
ステキ~~

おフランスなディスプレイ♪
b0198033_148192.jpg


AmourからSur La Tableってお決まりのコース。
新しい情報をアップするわけでもなく、ごめんなさいです。


この日はこのお店にも寄ってみましたよ♪
b0198033_149375.jpg
Los Gatos Gallery Company

天使や人魚や乙女心?が騒ぐ小物がいっぱいのお店♪
b0198033_1430514.jpg

あ、こんな可愛い子も見つけた!
b0198033_14302246.jpg


そして・・・
大好きな石がいっぱいemoticon-0115-inlove.gif
b0198033_14323178.jpg

ただひたすらひとりでじっくり選ぶ私・・・。
どれがいいかなぁ~~。

この言葉が好きだけど、色がちょっと好みじゃないな~とか、
彩が好きだけど、この言葉はいま心に響かないかな、とかね。
散々迷って選んだ3つの石はコチラ!
b0198033_14344418.jpg

迷わず選んだのは
DREAM
言葉も彩もパーフェクトemoticon-0152-heart.gif

そして人生思いっきり楽しみ隊に必要なのはHappinessよね♪

夢みたり楽しんでふわふわして生きるだけじゃなく、しっかり地に足付けて生きていきたい・・・
そう思ったので最後に選んだのが
Balance


お友達とワイワイ楽しく過ごすのも大好きだけど
おひとり様・・・も好きだな。

あり余る時間をぼ~っと過ごせるってなんて幸せなんでしょ♪

そんな時を過ごせる「今」に感謝ですemoticon-0152-heart.gif





最後に本日の戦利品♪
b0198033_14461754.jpg

[PR]
by mikacrystal | 2015-02-19 16:16 | 美味なこと | Comments(0)
ご近所で夜飲み✩

最近夜遊びが止まりませ~~~んemoticon-0136-giggle.gif

不良主婦?
いえいえ、夜に遊べるというのは家庭生活もきちんとして、家族も快く出してくれている・・・から
健全主婦なのです。なんてね・・・
お友達がそんなことを言っていたような。

一応この日はシーフードカレーを作って出かけましたよ。
珍獣娘はいませんが、ottoはお留守番?ですからねemoticon-0144-nod.gif


我が家から車で10分以内のコチラのレストラン♪
Elements→✩
アジアンフュージョンかな。

なかなか美味しいです。
日本人好みの味emoticon-0142-happy.gif

b0198033_14535327.jpg
サーモンのパイ包み焼き

b0198033_14543094.jpg
デザートもラブリ~♫

ランチがないのが残念!
[PR]
by mikacrystal | 2014-09-12 14:28 | 美味なこと | Comments(0)
ワンちゃんデート✩

お外で食べるスペースがあるお店でのワンちゃんデート♪
b0198033_12264614.jpg

くぅちゃんも犬見知りらしい・・・emoticon-0102-bigsmile.gif

犬見知り同士だけど、段々仲良しになるかしら?


よろしくねemoticon-0159-music.gif


ママたちは美味しいモノ頂いております。
b0198033_1228111.jpg


マイブログ→✩にも登場しています、ここ。
DOLCE BELLA CHOCOLAT CAFE

久々のブラウニー美味しゅうございました~~emoticon-0162-coffee.gif

送迎ないので、朝の9時から2時半過ぎまで喋りたおしておりましたemoticon-0117-talking.gif
[PR]
by mikacrystal | 2014-09-09 12:12 | ペット | Comments(0)
珍獣娘とお菓子のクラスへ☆

帰国時に何度かお世話になっている、MARIKAさんのお菓子教室に行ってまいりましたemoticon-0166-cake.gif

珍獣娘も一緒。

一昨年もブランデーケーキを一緒に作り、今年はラムレーズンサンドのクラスです☆
(レシピ名はパート・シュクレ)


パート・シュクレを作り、
b0198033_23363485.jpg


b0198033_23373764.jpg
b0198033_2338950.jpg
















クリームチーズと生クリームを混ぜたチーズクリームをサンドします。





なんと!レーズンサンドだけでなく、余った生地でチョコチップクッキーまで作ってしまうという、一粒で二度美味しいクラスemoticon-0102-bigsmile.gif
b0198033_23451967.jpg



焼き上がりを待つ間にチーズケーキとローズ型のマドレーヌを頂きましたよemoticon-0115-inlove.gif
b0198033_2358919.jpg

ほっぺが落ちそうなくらい美味しかった~~♪

で、珍獣娘
「これ作ったんですか?」

って・・・

お菓子の先生に。

「あのね~~、お菓子の先生なのよ・・・
ここはお菓子のクラスなのよ・・・」
と思わず母の私がするどいツッコミemoticon-0141-whew.gif

「お店で買ったのかと思いました」

って・・・

ま、それだけ美味しかった!という事なのでしょうねemoticon-0144-nod.gif


レーズンサンドはラッピングして箱に詰めて出来上がりemoticon-0166-cake.gifemoticon-0152-heart.gif
b0198033_23564838.jpg


今回も素敵な出来上がりに満足emoticon-0115-inlove.gif


そして、この後
パーソナルカラー診断もしたのですよ~♪

その様子はまた後日・・・emoticon-0171-star.gif
[PR]
by mikacrystal | 2014-07-02 23:45 | お稽古事 | Comments(0)
茶・茶・茶☆

続々誕生しているのはベーカリーだけではありません。
色々なお茶屋さんも続々オープン♪

最近若い子たちに大人気はBobaTea。
ボバティ?
日本ではまだ聞きなれない名前かも。
大きなタピオカがいっぱい入ってるドリンク。
ちょっと前まではタピオカミルクティだけだったのが、今では色んな種類の飲み物がいっぱいです。
Boba・・・でググってみてください。
た~~くさん出てきますからemoticon-0162-coffee.gif

ベースのお茶も中に入れるものも全て自分でチョイスしてオーダーします。
①紅茶だったり、緑茶だったり、ジャスミン茶だったり・・・

②中にタピオカ入れたり、ゼリー入れたり、はたまたアズキを入れたり・・・

③お茶にフレーバーをつけることも出来ます。
ライチだったり、ピーチだったり、マンゴだったり・・・


④上に乗せるのはミルクだったり、ミルクフォームというシーソルトミルクだったり・・・emoticon-0107-sweating.gif


珍獣娘は慣れたもので、お茶の種類は○○、中身は××上には▽▽でよろしく!
ってすぐにオーダー出来るけど、

英語も出来ないオバさん私なんてオーダーするのも四苦八苦emoticon-0107-sweating.gif
なので、ほとんど娘がオーダーしたものをちょっと味見するだけ。

娘のお気に入りはミルクフォームと言う塩味のミルク。
お茶の上に生クリームのように乗っているので、それだけ味見しようとしたり、お茶と混ぜようとすると、
「それだけ食べるとマズいよ!混ぜても美味しくない」って。

「じゃあコレにしなければいいじゃない」
と思うのが大人の常識。

でも何故か最後には美味しくなるらしい・・・emoticon-0125-mmm.gif

TLeaf☆
b0198033_12334118.jpg





そして日系スーパー(最近は中華系になってる?)MITSUWA内に出来たITOEN(伊藤園)☆
b0198033_1256439.jpg


コチラの人気はソフトクリーム。

抹茶
ほうじ茶
黒ゴマ
バニラ
の4種類。

欲張りな私はどれもみんな食べたいとこ。
特にほうじ茶と黒ゴマが気になる~~。
抹茶、黒ゴマ、バニラの3種盛り合わせはあるけど、何故かほうじ茶も入る3種はないらしい。
抹茶、黒ゴマ、ほうじ茶の3種にして欲しいのにemoticon-0115-inlove.gif

ほうじ茶と黒ゴマ早速頂きました!
美味☆


私がサンノゼに来た当初に比べると美味しいお店がた~~くさん出来て嬉しい。

あとはハワイのマラサダが食べられるといいな~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by mikacrystal | 2014-06-16 12:37 | 美味なこと | Comments(2)
続々とベーカリー誕生☆

最近サンノゼ界隈、ベーカリーが増えてますね~~♫

パン好きの私には嬉しいemoticon-0115-inlove.gif


オープン当初は長蛇の列だったコチラ→85°
b0198033_6585063.jpg
台湾系ベーカリー☆

最近はちょっと落ち着いてきたかな。
私も最初に行った時には外まで列だったので断念。
次に行った時はソコソコの混み具合だったので、いくつかのパンをゲット♪
パンを選ぶのはすぐに出来たけど、キャッシャー前はすごい列でしたけどね。

南カリフォルニアからこちら北カリフォルニアにも進出。
既に体験済みの南CAの友人に聞いたところ
ハード系のパンが好きな人には今ひとつかも・・・って。

私はふわふわもハードも両方好きなので、楽しみ♫

真っ黒のイカ墨パン(かなりガーリックきいてます)
クランベリー入りのセミハードパンが好きだったかなemoticon-0115-inlove.gif
クリームチーズを塗って頂くと美味♥

実はイカ墨パンが美味しいと聞いて行ったのに、私が行った時にはなかったのemoticon-0106-crying.gif
真っ黒いからすぐわかる・・・って言われたのにどこにもなくて。
キャッシャーの列に並んでいた時に奥のキッチンから出てきた真っ黒のパン発見!!
お買い上げ予定のパンをトレーごとそこに置いて、ダッシュでイカ墨パンゲット♪
我ながら素早い行動でした。
食べ物にはね(笑)


そしてもう一つ、バラ好きの私が外せないのはコレっ!
ローズチーズね。
中はほんのりピンク色。

どれもお友達がすすめてくれたパン。
やっぱり日本人の好みって似てるのかも。

他のものは
ん~~
絶対コレはずせない!というのはなかったかな。
このパン屋さん、いつも同じパンが並んでいるわけではないので、まだ私が知らない種類もたくさんありそう。




そしてコチラは韓国系ベーカリー☆
b0198033_7123972.jpg
TOUS les JOURS

ラーメンの味噌屋のあるモール。
オープンしてもう日にちが経っているからか、休日にいっても割と余裕。
お茶も出来るスペースがあるので、友人とゆったりお茶出来ましたemoticon-0162-coffee.gif

マカロンやケーキもあって可愛いemoticon-0115-inlove.gif
今回はパンしかトライしていないので、次回はケーキも食べてみたいな。

パンは・・・
やはりふわふわパンが主流。
クリームパンが美味しそうだったので、すご~~く期待しちゃったけど、
残念ながらまほろばには負ける・・・かも。
やはりクリームチーズ入りのパンが美味しかったけど画像なし。


最後にコチラ→MAYFIELD

このお店には直接出向いていないので、どんな感じかわかりませんが、お花のレッスン時にご一緒した方から頂いたパンがすごく美味しかった~emoticon-0115-inlove.gif

クランべり‐入りのホールウィート風?のパン☆
b0198033_819386.jpg



噛みしめると味が出てきて、クランベリーの甘酸っぱさとベストマッチ。
クランベリーのパンにはほんとにクリームチーズが合う!合う!
これにワインがあれば最高ねっemoticon-0168-drink.gif

コチラはパンだけでなく、朝8時から(Breakfast)夜9時半まで(Dinner) やっているので、いつか是非行ってみましょう~~♫

どれもクリームチーズがツボね。
って・・・
単なる私の好みemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by mikacrystal | 2014-06-10 06:45 | 美味なこと | Comments(0)
苺のショートケーキのクラス☆

苺のショートケーキのクラスに行って参りましたよ~~emoticon-0166-cake.gif

久しぶりのChico先生。

ケーキ作りも久しぶりemoticon-0115-inlove.gif
b0198033_2594638.jpg


今回のケーキレッスンは、デコレーションが私の課題☆
今までデコレーションケーキは苦手で避けてきたので、ここで習得したいな、と。

b0198033_322387.jpg
b0198033_332899.jpg














さすがパティシエのChico先生。
ぱっぱっと手早く進みます。
豪華3段ショートケーキですよ~~♪









b0198033_3361828.jpg
b0198033_3371823.jpg














見ていると簡単そうに見えるんだけどな~~。

いざ自分のケーキを・・・となるとemoticon-0101-sadsmile.gif











b0198033_3392233.jpg



まず、スポンジを3枚に切ることからして難関!

生クリームの量もこれでいいんだっけ?状態・・・emoticon-0107-sweating.gif





しか~~~し!
なんとかかんとか出来上がり~~emoticon-0166-cake.gif


ジャ~~~~ンemoticon-0123-party.gif
b0198033_345988.jpg


え?先生の作品じゃないの~?って?
はい!
沢山手伝って頂きました!
なので半分以上先生の作品emoticon-0107-sweating.gif

先生の作品はコチラ
b0198033_442091.jpg


やっぱりデコレーションは難しい~~~emoticon-0141-whew.gif
練習あるのみ?


では試食タイム☆
b0198033_3575445.jpg
卵の別立てではなく、共立てスポンジでもふんわりしっとり~♫
(私いつも共立てだと、どうも重い仕上がりになってしまうのだけど)


自分で作ったケーキ、一台丸ごとお持ち帰りですemoticon-0166-cake.gif



先週高校を卒業した娘の卒業ケーキにしてみましたよ~~emoticon-0115-inlove.gif
b0198033_410271.jpg

クマさん飾っただけ?emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by mikacrystal | 2014-06-08 02:49 | お稽古事 | Comments(0)
お庭Deランチの季節☆

新緑の頃

毎日お天気もよく、お外で食事するのがとっても気持ち良いemoticon-0157-sun.gif

我が家でも頻繁にお庭でランチする季節になってきました~~emoticon-0166-cake.gifemoticon-0163-pizza.gifemoticon-0168-drink.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0162-coffee.gif


日本から美味しいお菓子を買ってきたからお土産に~~ってお友達からLINEが入り、
どこかでランチしてからウチでお茶?

いやいやどうせなら家で簡単ランチにしましょうか・・・emoticon-0162-coffee.gif

ということで
小さなお子ちゃま連れのママたちとお庭Deランチしましたよ。


シャボン玉で遊んだり、我が孫ティラミスと一緒に遊んだり、ちょっとピクニック気分ねemoticon-0115-inlove.gif
b0198033_16171020.jpg

ティラミス、しっかりピクニックシートに入ってくつろぎ中。


さて・・・ようこそ我が家へ!
乾杯ねemoticon-0168-drink.gif
b0198033_16195699.jpg
母乳のママたちだからノンアルコール♪(残念ながら画像が横向き!)

Kelly先生から習ったガスパチョを作りましたよ。
そしてサーモンのキッシュとサラダ☆

ワンプレートにするとお洒落に見えるから不思議emoticon-0133-wait.gif
b0198033_162349100.jpg


デザートも作ってみました。
お馴染のバナナシフォンケーキとクリームブリュレemoticon-0166-cake.gif

しかし・・・
2つめのブリュレに焦げ目をつけてる時にガスがなくなってしまい・・・
焦げ目のない、単なるなめらかプリンになってしまいましたemoticon-0107-sweating.gif
b0198033_16264825.jpg



やっぱりお天気良いとお外でランチは気持ちいいね!

思いっきり遊んで、思いっきり食べて、思いっきりおしゃべりして
emoticon-0117-talking.gif
お子ちゃまたちも夜もぐっすり眠れたみたい♪
よかった!よかった!


これからの季節、お庭Deランチが増えそうです。
お料理のクラスにも行ってるし、ちゃんと復習しなくちゃね~~~emoticon-0111-blush.gif



そして、4月の最後の週。
毎日が真夏日!!

私はお外ランチにしたけど、珍獣娘はあまりの暑さで家の中!

b0198033_16353332.jpg

暑くても気持ちいいと思うけどなぁ~。
ティラミスは暑くてもお外が大好き!!

お庭で飛び回ってま~~すemoticon-0159-music.gif
[PR]
by mikacrystal | 2014-04-25 16:10 | 日々のこと色々 | Comments(0)
自分の好みは封印?なパーソナルカラー診断☆

プライベートでも仲良くさせていただいているA様がカラー診断のトータルイメージアップにいらしてくださいました。

新婚ほやほやのA様(親子ほどの年齢の差ですがお友達emoticon-0102-bigsmile.gif)まだ奥さまというよりお嬢様。

清楚で可憐で透明感のあるA様。

ないたいイメージは
華やかでいながら穏やかな雰囲気・・・とのことemoticon-0115-inlove.gif

さて・・・結果は・・・

b0198033_5193674.jpg
ゴージャスオータムでした♫
意外?
HCはオイスターホワイトでしたが、その他はサーモン、トマトレッド、オレンジレッド等赤系がとてもお似合いでしたemoticon-0115-inlove.gif
テストドレープでも赤のグループがとてもお似合いで特別な色・・・でした。
「赤」はLC(ライフカラー)の一つかもしれませんね。

そして苦手意識のあるアニマル柄もバッチリ!
もっといろいろと冒険して欲しいな~~と思いましたよ。

メイクももちろんゴージャスにね♪
薄い口紅ではなく、ちょっと濃いめに・・・emoticon-0135-makeup.gif

メイク用品のチェックをしたところ、ほとんどOK!
今回はお手持ちの中から、あまりつけたことのなかった濃いめの口紅を使ってみました。
「珍しいですね、これだけOKの方は 」とお話すると
「お店の方にお任せなんです」とA様。

色々お話してみると
お母様が用意してくださった訪問着もベストカラーでまとまっていたそうですemoticon-0115-inlove.gif
そして、まだお勤めしていた頃
店員さんに「基本の色味のジャケットは持っているので、仕事に着て行ける程度の他のモノを」とお話したところ強く勧められたのがコチラのジャケット↓
b0198033_6373648.jpg

ベストカラーに近い色ですね♪
ご自分的には
「え?赤!?」あまり好みじゃないし・・・とずっと思っていたそうです。
こわごわ仕事に着ていくと・・・
華やかだけど上品♥と褒められたそうですemoticon-0155-flower.gif






そして
学生の時に仲の良かった先輩から
「これ似合うと思うから!」と遥かトルコから持ってきてくださったストールがコチラ↓
b0198033_6421592.jpg完全オータムですemoticon-0115-inlove.gif





「地味じゃない?」と思っていたのに、巻いているとみんなから褒められたそうですemoticon-0155-flower.gif

これはA様が似合うものを身に付けていたから褒められたのですねemoticon-0152-heart.gif







この日もとても楽しい診断になりました!

後日A様からメール頂きましたemoticon-0154-mail.gif

ベストカラーが、今まで手に取っていた色味ではなく、
母、夫、先輩、コスメカウンターの方など、自分以外の人が選んでくれた色と一致していて驚きました。

今はある程度着こなせても、年を経るごとに好きな色と似合う色とのギャップができてしまうことも、初めて知りました。
“自分がいいと思ったものは、すぐラックに戻すこと”、冗談めかして笑い合いましたが、実践したほうがよさそうですね。今週末 試着に行こうと思っていた水色+白のストライプブラウスは、断念することにしました。
今後しばらくは、いただいたカラーチャートを持って買い物に出かけたいと思っています。


どうしても好きな色、着たい色があれば断念しなくてもいいと思いますよ~。
パーソナルカラーはあくまでもお顔周りを明るくしてくれ、そうすると気持ちまで明るくなる、という彩ですからね。

好きなのに封印
着たいのに封印して気持ちが暗くなってしまうのは本末転倒ですからemoticon-0101-sadsmile.gif

ただ、不思議な事に今まであまり好みではなく、身につけなかった色でも、周りから褒められると好きになってきます。
反対に大好きだった色でも顔色が悪くなるのが自分でもわかると、あえて顔周りにはもって来ないようになりますよ。
もちろん小物使いやボトムでの使用はOKemoticon-0148-yes.gif

これからしばらくはご自分で選ぶだけでなく、ご主人様と一緒にお買い物を楽しむといいかも!ですね。
最近ご主人のお見立てのワンピースもバッチリベストカラーでしたよね。


お菓子作りがプロ級のA様から大スキな洋ナシのタルト頂きましたemoticon-0115-inlove.gif
b0198033_75255.jpg
ご馳走さまでした~♫プロの味!!


パーソナルカラー診断、体型別スタイル分析、復習メイク、カラーボトルで気づきのTCカラーにご興味ある方はコチラ→☆までお気軽にお問い合わせくださいね。
お待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by mikacrystal | 2014-04-21 05:13 | パーソナルカラー | Comments(0)
ちょっと早いひな祭り☆

近所のお友達Yuーyuから

「淑女のひな祭りパーティをしようと思いま~す♥」と
嬉しいお誘いemoticon-0166-cake.gif

お菓子作りが大好きなお友達Sachiyoちゃんとのコラボとの事。

Wow!とっても楽しみ~~~emoticon-0115-inlove.gif

ドレスコードはPink or Elegantemoticon-0152-heart.gif

ピンクは一歩間違えると単なる(若作り・・・イタイ人・・・)になってしまうから気を付けないとね♪

昔からピンクが好きだった私。

ピンクな服装・・・結構あるはず
と思いきや・・・

ほとんど夏物~~~emoticon-0157-sun.gif

ま、ここはカリフォルニア。
季節感あまりなくてもヨシとしていただいてemoticon-0107-sweating.gif

どうにか(真夏風)は避けてみました。
b0198033_12453512.jpg

赤いセーターを着て行ったバレンタインに続き、今回も撮影場所が綺麗に設置してありましたよ。
(芸が細かい!)emoticon-0102-bigsmile.gif

それぞれみんな子供の送迎があり、集まる時間はまちまち。



私も遅れ気味に行ったのですが・・・
ちゃんとウェルカムドリンクから用意してくれていて感激~~emoticon-0168-drink.gif
b0198033_1251559.jpg
シャンパンゼリー入りドリンクね♪



そして・・・
次にサーブしてくれたプレートは・・・emoticon-0115-inlove.gif
b0198033_1256988.jpg
キャッ!素晴らし過ぎるスイーツプレート~~~emoticon-0152-heart.gif

彩、形、お味共に完璧でございましたemoticon-0166-cake.gif
ミニひし形ケーキ、ちゃんと3色なんですよ~。



この日、もうすぐBDというお友達も参加emoticon-0155-flower.gif
彼女は去年の暮れから小さなお子様たちが体調を崩してしまい、どこにも出かけられず、年明けにはご自身も体調悪くなり、引きこもりがちになってしまったそう・・・emoticon-0106-crying.gif

そんな彼女を励まし、元気になってね!の気持ちを込めて
サプライズのお祝いもemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gif
b0198033_1353094.jpg


美味しいスイーツに癒されて、これからは元気になってね~~♫


いくつになってもやっぱりひな祭りはいいわよね。

珍獣娘、来年はもう大学生。

娘のためだけではなく、自分のためにもひな祭りだわ~emoticon-0123-party.gif



b0198033_13152425.jpg
お友達がコラージュしてくれた画像☆

いや~~、ほんとに堪能いたしましたemoticon-0115-inlove.gif
ホテルのデザートバフェみたい?
いえいえそれ以上でした。

愛がいっぱいでしたから・・・ねemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by mikacrystal | 2014-02-27 11:05 | 美味なこと | Comments(0)
  

北カリフォルニア・サンノゼでパーソナルカラー診断始めました☆
by mikacrystal
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
このブログに掲載されている写真・画像・記事を無断で使用することを禁じます。



毎日1クリックで1円の募金。 クリックする方には、一切お金がかかりません。あなたに代わってスポンサー企業が、東日本大震災義援金「日本赤十字社」に寄付いたします。


ホスピタリティクリック募金


バーリンゲーム
旅行口コミ情報
最新の記事
迷った時は・・・✩
at 2017-02-22 15:30
雨続きのカリフォルニア✩
at 2017-02-20 08:47
成人の日?小正月?✩
at 2017-01-15 13:23
原点に還る✩
at 2017-01-14 12:20
これもわたし✩
at 2017-01-13 13:13
最新のコメント
floralimpre..
by mikacrystal at 14:48
子供達がいつしか自分を超..
by floralimpression at 08:19
こんにちは。 コメント..
by webley at 05:42
まあちゃんマンさん ..
by mikacrystal at 16:23
お誕生日おめでとうござい..
by まあちゃんマン at 01:00
最新のトラックバック
venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
半島酒家で飲茶食べよー会
from ちょこっと日記@サンノゼ
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
海外生活
動物・ペット