人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

日本へのお土産☆




まずは訂正とお詫びです040.gif
昨日、ブラックフライデーは暗いうちからセールが始まるから・・・なんて書いてしまいましたが、私の思い違いでした~~!
数年前にそんなウワサを聞き、ずっとそう思っていた私。

そういえば去年友人から「お店の売り上げが伸びて黒字になるからブラックフライデーなのよ」と言われ、「へぇ~そうなの?十何年の空白だったわ~」って納得してたんでした・・・

最初に頭にインプットされたものがなかなか離れず、間違った情報のままということよくあります008.gif
これからはもうちょっと頭を軟らかくしないといけませんね☆ごめんなさい。
また来年同じ間違いを繰り返さないようにしないと042.gif



と、前置きが長くなりましたが
この年末に一時帰国される方が多いと思いますが、お土産決まりましたか~?
お土産に喜ばれそうなもの二つ、見つけたのでご紹介しますね。

Costcoで見つけたチョコレート菓子♪
日本へのお土産☆_b0198033_4373713.jpg










日本へのお土産☆_b0198033_43249.jpg
綺麗な箱に入っていてなかなか良いけど、ちょっとかさばるかも?
お味のほうもgoodです♪チョコレートが私好み!と思ったらベルギーチョコでした。



                それからもう一つはコレ
日本へのお土産☆_b0198033_4471271.jpg
ottoがウォールマートで見つけたクリスマスバージョンのコカ・コーラ☆
クリスマスオーナメントの形になっていて可愛いけど、これもかさばるかも?

私は大体夏に帰国なのでチョコレート系が持って帰れず・・・残念です。
実は今年の夏にTJの冷凍クロワッサンを持って帰ったのですが凄いことになってました002.gif
暑さのために爆発!!してましたよ。その写真を撮っておけばよかった・・・


また何かお土産になりそうなもの見つけたらアップしますね☆
by mikacrystal | 2010-11-28 11:10 | お買い物

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31