人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

2010年暮れの里帰り 5☆


大晦日の「紅白歌合戦」同様、日本のお正月に欠かせない番組に「箱根駅伝レース」がありますね。

アメリカに住むまで紅白には殆ど興味がなかった私。

この駅伝にも全く興味ありませんでした・・・

でも、久しぶりに見た駅伝、かなり興奮&感激してしまいました。

確か、順大とか山梨学院が強かった?記憶がありましたが、今は全然違っているんですね~。

私の応援する大学も健闘していて、10位以内のゴール038.gif


2010年暮れの里帰り 5☆_b0198033_7404011.jpg
2010年暮れの里帰り 5☆_b0198033_741750.jpg



駅伝レースを見たあとに近所の神社へ行ってみました。

昨年、義父が他界して新年をお祝いすることは出来ないので、初詣というかご挨拶に行って参りました。

義父は一昨年の夏までとても元気で私と娘よりもスタスタと早足で歩いていたのに・・・です。

柔らかな風貌の通り、とても優しくユーモア溢れる義父でした。

「あ、いけね」が口癖で、私如きにも上から目線ではなく接してくださいました。

・・・・・・・・・・どうぞ天国で私たち家族を見守っていてくださいね♪・・・・・・・・・・


2010年暮れの里帰り 5☆_b0198033_755219.jpg

by mikacrystal | 2011-01-03 07:34 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31