人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

パーソナルカラーとは?☆


パーソナルカラーとは?
ひと言で言うとその方に一番「似合う色」です。
その似合う色を決めるのは本来の肌色・瞳の色・髪の毛の色など
人それぞれが持っているものからです。

パーソナルカラーの効果とは?
しみ、しわ、くすみが目立たなくなり、肌の色が明るくなる。
美白効果が出てくる。
輪郭がすっきりして、小顔に見える。
瞳の輝きが増し、目力が出てくる。

無駄な買い物を防げる。
買い物の時間を短縮できる。

外見だけでなく、自分に似合う色を身につけることによって自信も出てきて
会社の面接、営業の仕事、お見合い等に有利にはたらく。

パーソナルカラーの分類とは?
イエローベースとブルーベース2つのベースカラーがあります。
更にスプリング・サマー・オータム・ウィンターと4つのグループに分かれ、
そのグループの中にある色がお似合いになる色になります。

♪ ♪       ♪♪      ♪♪

自分に似合う色が知りたい、わからない。
もっと自信を持ちたい!
もっともっと輝きたい!美しくなりたい!と思っていらっしゃる方に
微力ながらお手伝いさせて頂ければ、と思っています。

パーソナルカラーとは?☆_b0198033_205150.jpg

お問い合わせはコチラまで ↓
salon.de.crystal@gmail.com
by mikacrystal | 2010-08-11 15:16 | パーソナルカラーとは?

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31