人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

珍獣娘一足先に・・・☆



珍獣娘一足先に・・・☆_b0198033_12393939.jpg

珍獣娘はチアの練習、キャンプがあるため一足先にアメリカに帰国・・・

約一ヵ月、ず~~っと一緒にいたので、母はちょっと・・・いや、かなり寂しいです007.gif

でも、アメリカではずっと一緒にいるにもかかわらず、あんまり密に過ごしてないな~って思いました。

なんだかいつも(早く!早く!)とか(もう時間ないわよ!)と言い続けている毎日だったような・・・

この一ヵ月は結構内容の濃い~~一ヵ月だった気がします。

一緒にアロマのクラスに行ったり、お掃除したり、買い物したり、食事を作ったり。。。ね。

簡単な肉じゃが、たまご丼、チキン照り焼き、ピーマンの肉詰め等々の作り方をしっかりメモを取らせたり。

お茶碗の洗い方、とかもね。

洗った後に、伏せておいておかず、上を向けておいておくから水が切れなかったりするのですよ。

こんな些細なことを教えたりね。



あ~~、でもそんな楽しい時もしばらくお預け。

珍獣娘一足先に・・・☆_b0198033_12473773.jpg


一人で無事にゲートに着けるか、いたく心配していた娘。

UAのファミリーサービスを頼んだのですよ、出発カウンターで。もう高校生なのにね。

JALだと無料なので、UAも無料だとばかり思っていたら・・・なんと!99ドルもかかりました002.gif

「99ドルです」と言われた途端キャンセルしようと思った私を察知したのか

娘に

「お願い!次回からは一人で帰れるようにするから!!」と懇願されちゃいました。

かなり不安だったみたいです。



娘を乗せた飛行機、青い空の中へ向かって飛び立ちましたよ☆


珍獣娘一足先に・・・☆_b0198033_12533760.jpg


気をつけてね~~。

喧嘩しながらも楽しい一ヵ月だったよ~~016.gif


なんだか帰り道、涙涙・・・の母でした。

お嫁にいくときはどうなっちゃうんだろう025.gif
by mikacrystal | 2011-07-30 12:38 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31