人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

Homecoming 2011☆


今年も行ってまいりましたよ~~。お友達を誘って030.gif

珍獣娘の高校の、ホームカミングのフットボール試合024.gif

去年はハロウィン色満載なチアでしたが→☆

今年はいたってフツ~。


試合開始前には国歌斉唱です☆☆☆

Homecoming 2011☆_b0198033_1573533.jpg
国家レベルの試合じゃなくても国歌斉唱です。アメリカ人はほんとに自分たちの「国歌」「国旗」が大好き♪

去年はJVだった娘。
今年からVarsityになりました!
なのに、母は一度も試合に足を運ぶことはせず・・・
今日が今シーズン初めての観戦。

Homecoming 2011☆_b0198033_1513831.jpg







今年もフライヤー(上に立つポジション)。
2年目ともなると見ている母もちょっと安心して見られます001.gif



今日の目玉は?

Homecoming 2011☆_b0198033_15181317.jpg

父娘仲良く・・・のダンス♪
あれ?珍獣娘は?いない?
後で聞いたら
(だってPaPaと踊るの嫌だもん・・・PaPaには内緒!シーッ!!)だって。
あらら・・・可哀想なPaPaさん。
あ、娘と仲良しのギリシャ人の父娘も出てなかったなぁ。



さて~~
ハーフタイムショーですよ~016.gif
学年ごとにテーマを決め、パレードに参加です。
でも・・・
残念ながら画像はすべてボケボケです007.gif

Homecoming 2011☆_b0198033_15273479.jpgHomecoming 2011☆_b0198033_15282874.jpg
Homecoming 2011☆_b0198033_15303190.jpg





















高校のミスター&ミスコン。
こちらではプリンス&プリンセス、キング&クイーンと呼ばれます。
何故かプリンセスの席に・・・学校のマスコット(ムスタング君)が!







去年は1年生~4年生まで、各学年のプリンス&プリンセスが選ばれたのに、今年は何故かシニア(4年生)だけのイベントになったそうです。
娘、ちょっとつまらなそうにしてました。(どうして、今年は4年生だけなのよっ)って。
別にプリンセスに選ばれるようなタイプでも、なりたいタイプでもないんですが037.gif


Homecoming 2011☆_b0198033_15462298.jpg
キング&クイーンの画像。去年よりも更にボケボケです。すみませ~~ん040.gif
去年よりちょっと盛り上がりに欠けた感じ?
娘もそう言っておりました。なぜでしょう・・・?



最後に、フットボールプレーヤーのユニフォームを着てチアする姿。

Homecoming 2011☆_b0198033_15503898.jpg



盛り上がりに欠けた・・・とはいえやっぱり楽しかったですよ070.gif

さてさて、明日はダンスパーティもありますよ016.gif

去年は(疲れたから行かない)と言っていた珍獣娘も、今年は参加!!

ドレス選びから大変でしたよ~~。レポはまた後日☆



あ~~、疲れた・・・



おやすみなさ~~~い014.gif


追記:

試合結果・・・
最初は負けていたのに、ガンガン攻めまくり、
49対20で娘のP高校圧勝!!
盛り上がりました~~~~~~~~~☆☆☆
何度観てもルールがわからないけど・・・
それでも盛り上がっちゃうから不思議003.gif
by mikacrystal | 2011-10-28 14:57 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31