人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

11日は忘れない☆


今日は11日。

あの大震災から9ヶ月。

アメリカ在住ながらもその日は日本にいた私。

絶対に忘れません・・・・・・



アメリカ在住の友人たちは、それぞれいろんな形でチャリティに関わっています。

その一人、ばんずさんのブログで拝見したこのキラキラハート

チャリティセール当日にうかがうことが出来なかったのですが、このキラキラハートが欲しくて、ばんずさんにお願いしておりました。

遂に私の手元に来てくれました。
11日は忘れない☆_b0198033_13124791.jpg


Koba様、ありがとうございました!



Koba様は(お代はいらないので、それを寄付して欲しい)ということでしたので、そうさせて頂きます。

ただ、日本赤十字社に義援金を送ると、立派なお礼状というか、領収証が届けられるので、ちょっと恐縮してしまいます。

現金をしまっておいて、東北に旅行したときにそれを使おうか・・・とか色々と考えております。



いずれにしても、このキラキラハートをつける度に3・11のことを思い出し、遠く離れた地から日本にエールを送りたいと思います。

時差があるため、アメリカ時間だと10日の午後10時46分だったのですね。時差があっても私の中では11日がその日です。
by mikacrystal | 2011-12-11 13:04 | 我思う・・・

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31