人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

チアのナショナル大会 2012 最終日☆


3日間に渡って開催されていたチア大会。

いよいよ日曜日が最終日です。024.gif

昨日のパフォーマンスでは大きな失敗もなく、まずまず・・・の珍獣娘チーム。

最終日の出場予定時間がギリギリまで判らず、前日の夜に娘からテキストメッセージで知らされるという・・・
あ~ぁなアメリカタイムスケジュール。008.gif

朝の9時からという事だったので、昨日の様にギリギリセーフでなく、余裕をもって到着。
(実はね、昨日は私はギリギリ間に合ったけど、ottoは最初のパフォーマンスの最初を見逃しているのですよ。)

9時前にアリーナ会場に到着。001.gif

が・・・

しかし、みんな早い!

正面の良い席が・・・

ない・・・002.gif

それでも何とか、多少正面から外れているものの、前から5番目くらいの席に着けました。



9時のオープニングは

チアのナショナル大会 2012 最終日☆_b0198033_1412843.jpg
もちろん、国歌斉唱☆☆☆

昨日と同じく、Varsity Cd.とVarsity(All Girl)の部門に出ます。

5番目くらいに出場のはずが・・・

(娘の高校の出場は時間が変わります)とアナウンス。



え?

何故?

娘の高校の出番がないまま他のチームのパフォーマンスが続きます。

まだ?

え?

まだなの・・・?


ドキドキしてきました。

もしや・・・

怪我?

何かあった?

気が気ではありません025.gif008.gif

もし、娘に何かあったら携帯に連絡あるはず?



ドキドキ・・・053.gif

チアのナショナル大会 2012 最終日☆_b0198033_14265924.jpg
あ~、やっと出てまいりました~♪

娘もフライヤーで出ています☆(ホッ)

チアのナショナル大会 2012 最終日☆_b0198033_14275590.jpg


何とか無事に!

最終日のパフォーマンスも終了しました。038.gif038.gif


お疲れさま!!

素晴らしいチアをありがとう!016.gif


ハラハラ・ドキドキの最終日。



後で聞いたところ、

チームのバック(後ろで支えるポジション)の子が怪我をして、エマージェンシーに運ばれる事態になっていたそう。

急遽、ポジションを替えたため練習が必要になり、出場時間を遅くさせたそうです。
(ベースの子がバックになり、控えの子がベースになったそう)

そして、怪我をしたチームメイトも大事には至らず、だったようで何よりです♪


楽しくもあり、ドキドキでもあるチアの大会☆

3日間感動、そして涙の母でした。053.gif007.gif016.gif


チア娘ご一行様はお昼頃にまたバスで帰路に。

私とottoは夕方のフライトで帰路に。


チアのナショナル大会 2012 最終日☆_b0198033_1439940.jpg
オレンジ・カウンティのジョンウェイン空港☆


南カリフォルニアの青い空~ですね♪

着いた日は大雨でしたが、帰る日は良いお天気058.gif
チアのナショナル大会 2012 最終日☆_b0198033_14433314.jpg


チアのナショナル大会 2012 最終日☆_b0198033_14462818.jpg
あ、なんか綺麗な光の写真☆



1時間ちょっとの旅。

やっぱり車より楽~♪


ただいま~。035.gif

サンノゼ空港☆

チアのナショナル大会 2012 最終日☆_b0198033_14493456.jpg













チア娘たちは夜の9時頃に帰って来ましたよ。

お疲れさまでした!





娘が早速見せてくれたのは・・・

参加賞のバッグ☆
チアのナショナル大会 2012 最終日☆_b0198033_14532977.jpg





そして・・・


じゃ~ん024.gif

チアのナショナル大会 2012 最終日☆_b0198033_1454476.jpg
初日にパフォームした小グループのスタントで

優勝☆☆☆
(2,3チームだけだとは思いますが・・・)
メダルとパーカー☆


良かったね!

頑張りました!

これからも一緒に頑張ろうねっ!(って・・・母は何を?笑)



翌日、部屋に嬉しそうに飾っておりました。

チアのナショナル大会 2012 最終日☆_b0198033_1512944.jpg
あ~~、チアなお部屋ね037.gif

そうそう、やっぱりシマウマ柄のシーツですよ。
チアのナショナル大会 2012 最終日☆_b0198033_1522528.jpg
Pinkとシマウマってチア娘、必須なの~?



笑いあり、涙あり、感動ありの3日間。

娘のおかげで私たちも楽しめました☆

久しぶりに南カリフォルニアを満喫004.gif053.gif

大好きなラグーナビーチに行ったり、美味しいもの食べたり、サンノゼからOCに引っ越した友人たちにも会えたし。


番外編もいずれアップしますので、お楽しみに~♪
by mikacrystal | 2012-04-15 14:00 | チア

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31