人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

リボンが似合う?なパーソナルカラー診断☆


成人したお子様は日本。
ご夫婦お二人でサンノゼ暮らしというK様がパーソナルカラー診断のトータルイメージアップにいらしてくださいました。

世間は狭い・・・共通の友人が何人かいるK様。

今日の茶菓はマンゴソースをあしらったパンナコッタとシャスタのSereni teaの紅茶。
リボンが似合う?なパーソナルカラー診断☆_b0198033_102343.jpg


好きな色はグリーン、オレンジですが
よく着る洋服の色はベージュ、黒・・・

地味に無難にまとめる、という主婦にはありがちなK様。
クローゼットはオータムカラーが多いそう。

早速診てみましょうね。

リボンが似合う?なパーソナルカラー診断☆_b0198033_107272.jpg
お花畑の様な色がお似合いのスプリングでした☆

BofBカラーはアイボリーでしたが、サーモンピンクやブライトローズなどもお似合いでした。

赤が苦手・・・と仰っていたK様。
ブライトローズは、お顔写りがパッと明るくなりましたよ~。
何かパーティや華やかな場にいらっしゃるときにはチャレンジして欲しい彩です。016.gif

スカーフやアクセサリーでスタイル診断。
ゴールドがお似合いで、小ぶりの可愛らしいチェーンがお似合いでしたね。
スカーフもキリッと巻くよりもリボン使いがお似合いでした。

「リボンが似合うなんて・・・意外です・・・」とK様。


メイクもしてみましょう。
お手持ちのメイク用品をチェックしながらのメイクです。

。。。。。。

ファンデーションの色から間違っていましたね・・・。
イエローベースなのに完全なブルーベースのファンデーションをお使いでした。

この場合、お肌とのなじみが悪く、透明感は出てきません。
いくらシャドウを綺麗に描いても、口紅にきれいな色を持ってきても・・・です。

K様のお似合いになるスプリングメイクをしてみると

かなり目ヂカラ出てきましたね~。016.gif
スプリングなK様ですが、ゴージャス感も出てきて
プリティゴージャス~なマダムに!!

もしかすると、オータムのアクセサリーもOKかも?と思い、オータムのアクセサリーをあててみると、やはりお似合い!
不思議なことにスプリングなメイクでも、オータムもいけてしまうマダムに変身なさったのです。

リボンが似合う?なパーソナルカラー診断☆_b0198033_102058100.jpg

気をつけて頂きたいのは、あくまでも似合う色のメイクをしたのでオータムもOKになったということ。
今までのメイクでオータムを身に着けてしまうと老けてしまいます。007.gif

折角ゴージャスな雰囲気のマダムなK様なのに、一気に老けてしまってはもったいないです。

これからご夫婦お二人で楽しく時を過ごしてくださいね。
奥様が益々素敵に綺麗になられたら、ご主人様も嬉しいに違いないですから!053.gif

お子様の年齢が我が猛獣息子と近かったため、色々とお話弾んでしまいました。
今日も楽しくお仕事させていただきました。001.gif
ありがとうございます☆


パーソナルカラー・スタイル診断、メイク、体型別スタイル分析、復習メイクにご興味ある方はコチラ→☆までお問い合わせくださいね。
by mikacrystal | 2012-06-13 09:46 | パーソナルカラー

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31