人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

陽に焼けても変わらない?パーソナルカラー診断☆


先週末はお仕事でした。

でも、大スキなお仕事なので楽しいです。016.gif

ママ友の輪が広がっているようで、今回のお客さまもママ友のご紹介。

この日はかな~り暑かったので、珍しくアイスティにしました。
陽に焼けても変わらない?パーソナルカラー診断☆_b0198033_904894.jpg
いちごのムースと、Harrodsのフルーツティ。


小さなお子様をパパに預けてお二人でいらしてくださったのはF様とG様。
こうやってゆっくりとお茶をする暇も、普段はないママたち。
思いっきりくつろいでくださいね♪

F様もG様も好きな色は緑、苦手な色がピンク。
と、偶然同じ。

さて診断結果は?

F様は
陽に焼けても変わらない?パーソナルカラー診断☆_b0198033_982155.jpg
BofBカラーがキャメルのスプリング。

陽に焼けてきたので黒い服には何色が合いますか?・・・とカウンセリングシートに。
陽に焼けてもパーソナルカラーは変わりません。
なので、黒がパーソナルカラーではない場合、お似合いになる色を差し色として持ってくるといいでしょう。

(優しいイメージ)になりたい・・・という事でしたので、BofBカラーをキャメルに選びましたが、
実は・・・
カナリーイエローやメイズ、黄色全般がとってもよくお似合いのF様でした。
レタスグリーンなどの蛍光色にも負けない明るさのF様。
どんどんピカピカ輝いてくださいね☆

「そういえば・・・
成人式のときの着物、母が勧めてくれたのが黄色でした~~」

「あ・・・
結婚式のときも黄色のドレスを進められたのですが・・・
自分の好きな青にしたこともありました~~」とF様。

一生に一度のことですからね、次には黄色・・・なんて無理ですよね。(笑)


お友達のG様は
陽に焼けても変わらない?パーソナルカラー診断☆_b0198033_9172313.jpg
ピンクがとってもよくお似合いのサマー☆


G様、ピンクが大の苦手。
小さな頃から女の子っぽいイメージが嫌で、避けてきた色でした。007.gif

カウンセリングシートに苦手な色ピンク・・・とあったので、BofBカラーはピンク以外になるといいなぁ、なんて思ってしまったのですが、見事にピンク!!

パステルピンクもパウダーピンクもソフトバーガンディもほんとによくお似合いでした。016.gif
ネイビーやミディアムブルーもお似合いだったので、まずはこちらのお色味から???

でも、小さなペンダントの石も色んな色をつけてみてもやっぱりピンクが一番。
小さなものや髪の毛のシュシュあたりからピンクに挑戦してみてくださいねっ♪

差し色を上手に使いたい・・・というご希望のG様。
ピンクの差し色・・・是非!006.gif


パーソナルカラー・スタイル診断、メイク、体型別スタイル分析、復習メイクにご興味ある方はコチラ→☆までお問い合わせくださいね。

お待ちしております。040.gif
by mikacrystal | 2012-06-16 08:56 | パーソナルカラー

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31