人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

カラー診断後はスタイル分析☆


先日パーソナルカラー診断のみを受けてくださったD様

今日はパーソナルスタイル、メイクそして体型別スタイル分析のコースを受けに来てくださいました。

パーソナルカラーのトータルイメージアップの中のスタイル診断と体型別スタイル分析って何が違うの?だと思います。

パーソナルカラーに基づく似合うスタイルと体型別スタイル分析で似合うスタイル・・・って違ってくることがあるのです。

例えば、お花畑のような可愛い色の似合うスプリングさん。

パーソナルカラー的なスタイルですと、フリル♪ リボン♪ が似合うとされてますが、どうもしっくりこない・・・フリルとリボンが似合うといわれたのに、何故か違和感・・・。

こんな方もいらっしゃると思います。

そこで、体型別スタイル分析を受けていただくと、目からウロコ・・・のこといっぱい!だと思います。016.gif


D様は前回カラー診断のみでしたので、今回はパーソナルスタイルとメイクをしてからのスタイル分析になりました。

カラー診断後はスタイル分析☆_b0198033_1212477.jpg

メイクをしたらD様のなりたいイメージ、セレブなマダムに変身なさいましたよ~♪

お持ちいただいたご自身のメイク用品の色は、似合う色だけではありませんでしたね。
特に口紅は・・・NGの色だったかも?
品の良いマダムになりたい場合はベストカラーの口紅をつけてくださいね~。

その後スタイル分析です☆
カラー診断後はスタイル分析☆_b0198033_1274946.jpg

どんなアクセサリーが似合うか・・・から
似合うスカート丈やジャケット丈、似合う髪形まで分析いたします。

パーソナルカラーはサマーのD様。
キーワードは
ナチュラルエレガント。

D様には絶対オレンジが似合う!と仰っているご主人様の反応はいかがでしたでしょうか。
ベストカラー、ベストスタイルでのD様をご覧になればちょっと違ってくるのでは?

パーソナルカラーで似合う、といわれたスタイル(デザイン)が今一つピンとこない、似合わない・・・と思っていらっしゃる方、体型別スタイル分析を受けてみませんか?
きっと目からウロコですよ~♪

ご興味ある方はコチラ→☆までお気軽にお問い合わせくださいね。
by mikacrystal | 2012-06-19 11:49 | パーソナルカラー

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31