人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

もう一度パーソナルカラー診断☆


日本に帰国したママ友H様がこちらに遊びに来ていて、パーソナルカラー診断に来てくださいました。

彼女の診断は2回目。

2年前にママ友のN様と一緒にカラー診断のみを受けてくださったのですが、今回またまたお二人でトータルイメージアップを!という事で。

この日は、NYから遊びに来ていた珍獣娘の友達が日本に帰る日。

何かとバタバタするかな~?と思いましたが、
多忙なH様。
この日しか日程が合わず、娘たちの同級生ママだから・・・ということで気楽にお仕事させていただきました。

途中娘たちとママ友との久しぶりの再会(?)

「ま~~大きくなったわね~」
「お姉さんになったね~」

と近所のオバさま状態。003.gif


お仕事もキチンといたしましたよ~♪

H様は
前回黄色やオレンジがとてもよく似合うスプリングでした。
パーソナルカラー自体は変わりませんが、似合う色の傾向が少し変わる場合はあります。
若い頃と似合う色味が変わってくる・・・というか。

もう一度パーソナルカラー診断☆_b0198033_9395717.jpg
今回はオレンジ、黄色はもちろん、ブライトローズがとてもお似合いでした。
女度を上げる彩!016.gif
色的には典型的なスプリングカラーがお似合いのH様でしたが、スタイル的にはあまりフリフリ~なスプリングよりも少しシンプルにまとめた方が落ち着くかもしれません。001.gif



そしてN様。
2年前の診断時は確か、かなり陽に焼けていた時。
サマーの中のミントグリーンやライラックがお似合いでしたね。
もう一度パーソナルカラー診断☆_b0198033_9422169.jpg
今回はパウダーピンクとオフホワイトが良くお似合いでした☆
元々目ヂカラのあるN様の瞳が更にキラキラ素敵に輝きました。
スタイル的にはカチッとスッキリまとめるよりもちょっと大胆に・・・すると魅力倍増です。001.gif


メイクもそれぞれお似合いになる色でいたしました。
H様は典型的なスプリングカラー。
元々お持ちのメイク用品の色はスプリングが多かったので、NG色はありませんでしたね。
いつものメイクにハイライト、シェーディング、シャドウ口紅もキチンとしてみると
N様から
「綺麗~~~!!」とお褒めの言葉。016.gif

N様はサマーカラーで。
茶系のシャドウ、口紅を使うことが多い・・・というN様だったので、今回はサマーの典型色でまとめてみました。
ブルーのシャドウ、ピンクの口紅、お似合いでしたよ~♪
綺麗でエレガントなママは3人のお子様たちも(もちろんご主人様もねっ)大スキなはず。
ベストカラーのピンクのシャドウでもエレガントになると思うので、ブラウン系だけでなく、サマーのお色でメイクしてみてくださいね。016.gif




そして、この日の夕方

珍獣娘のお友達とSFの空港へ・・・

日本語学校の幼稚園のときからの同級生。

二人ともこんなに大きくなりました。

お友達は一生の宝物。

いつまでも仲良くしてねっ♪


私たちママ友もいつまでも仲良くしましょうねっ♪


もう一度パーソナルカラー診断☆_b0198033_108197.jpg

by mikacrystal | 2012-06-23 09:28 | パーソナルカラー

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31