人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

シャスタを熱く語る女☆


日本から8月の終わりに戻り、既に元の生活に戻るべき時期なのに未だ昼夜逆転のティーンエイジャーのような生活008.gif

去年の今頃は何をしていたのかな~、なんてマイブログを見てみると

あら・・・

去年よりは今年の方がまだ元気じゃない?

今まではね、日本から帰ると日本が恋しくて恋しくて・・・

何も出来ない状態がハンパなく続いてましたが、今年はちょっと前向き?



どうしてかな?


きっと今の生活に安心感があるから・・・かな。

今の家族との絆が深まったから・・・かな。



そうなんです。

今年の私ちょっと違う・・・かも016.gif


シャスタに2回行ってから

なんとな~~く変わった自分が見えてるかな。



日本でも散々シャスタを熱く語ってまいりました~~003.gif

何を?

といわれても・・・


綺麗だよ~

空気が澄んでるよ~

お水も美味しいよ~



そういう事だけじゃなくて

なんていうか・・・



心が解き放たれる?

すべてを包んでもらえる気がする?



いや・・・


文字にするのはとっても難しい・・・


兎に角ね、私自身はかなりの衝撃を受け、そして変わったの。

それも無理矢理じゃなく、しぜ~~んに。

そうあくまでも自然にね。

一言で言えば

シャスタマジック


あ、私別にスピリチュアル系の何かを感じる・・・ってタイプではないです。
完全タダの凡人(笑)


でもね・・・

去年行ったときにはなんとな~くぼんやり
「家族愛」というものを大切にしないと・・・と思ったのは事実。

そして6月に行ったあとにはそれを形に出来た、かな。

どうしてそんなことを感じたのか?

それは私も判らない・・・

うん、私自身が一番ビックリしてるかも。





シャスタを熱く語る女☆_b0198033_8452663.jpg
これは去年・今年の年末年始のシャスタ☆



シャスタを熱く語る女☆_b0198033_846333.jpg
これは今年の6月のシャスタ☆
この時は残念ながら曇っていて、全体の姿が見られなかったけど、空気は同じ!
姿・形が見えなくても、シャスタはシャスタだな~って。



シャスタに魅せられている友人続出072.gif


日本からのシャスタ観光、お供しますよ~~♪

シャスタマジック、みんなに感じて欲しい!!!







日本はまだまだ暑いのかな~。






暑くても大スキな日本☆
シャスタを熱く語る女☆_b0198033_90575.jpg

by mikacrystal | 2012-09-01 08:25

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31