人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

驚きの結果のパーソナルカラー診断☆


O様のご紹介で、またお友達がいらしてくださいました。

まさにO様、歩く広告塔です001.gif

K様はトータルイメージアップ、W様はカラー診断のみのコースをご希望。
茶菓は
驚きの結果のパーソナルカラー診断☆_b0198033_1151186.jpg

ブランデーケーキとKelly’s Kitchenの紅茶です。

このブランデーケーキ、かなりブランデーがきいているので、事前でアルコールは大丈夫ですか?と確認済み006.gif


まず、カラー診断のみのW様から。

お肌の色が透けるように白い美白の持ち主。
K様から見たW様のイメージはブルーベースの綺麗色が似合うエレガント派。

早速診断いたしましょう☆

4シーズン、特に顔色がくすんでしまう、沈んでしまう、というグループはありませんでした。
スプリングも可愛い、サマーもより顔色が白くなり、ウィンターの難しい色もそう悪くはありませんでしたね。
でも・・・
驚きの結果のパーソナルカラー診断☆_b0198033_10411429.jpg
オータムのカラーをあてると、洗練された大人の女性に~~♪BBカラーのマスタードなんて、ほんとに素晴らしくお似合いでした^^
ゴールドやベージュ、ダークブラン等大人色がピッタリ☆

スプリングも可愛くなるのですが、オータムカラーの方がキリッと大人な女性になれます。
サマー、ウィンターは顔色は白くなるのですが、元気のない蒼白な白さになってしまいましたね。
オータムカラーでのメイクも施したかったのですが・・・残念。

実は

「お友達の結婚式のためにネイルをした時、自分ではベビーピンクにしたかったのですが、ネイリストさんにゴールドの方が似合うからゴールドにしましょう、と言われたんです」とW様。
ネイリストさんも彩のプロですから・・・^^
やはりオータム系がお似合い、と思われたのですね。





好きな色がオレンジ、若々しく見せたい・・・というK様。
ご自分ではイエローベースかな?という予想。

28色のテストドレープからの診断です。
イエローベースという予想・・・どうでしょうね。

驚きの結果のパーソナルカラー診断☆_b0198033_1023159.jpg
ピンクがよくお似合いのサマーでした♪
イエローベースか悩む・・・タイプでもなく、サマーのパステル系がほんとによくお似合いのK様でした。
BBカラーはパウダーピンク☆
他にはマロウピンク、パステルピンク、オフホワイト、スカイブルーなど、ほんとに綺麗なお色味ばかり。

アクセサリーも断然シルバーでしたよね♪
ゴールドとシルバーの指輪を着けてみると、ご自分の肉眼で違いがわかります。
ゴールドをつけると指先がちょっと黄色みがかってしまいました。

実は

「主人からのプレゼントはシルバーのサマー系のアクセサリーやバッグが多かったです・・・」とK様。
お~~、ご主人様は客観的に見て、K様がサマーが似合うと思っていらしたのかしら?
さすがです!049.gif

こちらも
実は・・・シリーズですね(笑)

早速メイクをしてみましょう016.gif

お手持ちのメイク用品のチェックからしますが、これがまた・・・微妙な色。
今日はサマーなメイクで変身しちゃいましょう♪

普段、アイシャドウも口紅も殆どつけないK様。
ん~~、もったいない・・・
サマーなシャドウはブルー、サマーな口紅はピンクです。

みなさま
「えっ!!??」
と驚かれるバブルカラーに見えるのですが
大丈夫です!(キッパリ)

ほら~~053.gif
とってもエレガントな美女に変身です。
お友達のW様も思わず見とれていましたよ。
ねっ?

(彩の大切さ)がちょっぴり判ったK様。

ご自宅に戻られてご主人の反応は?


帰宅後、夫がメイクした私を見て、まず、お化粧をちゃんとしてる私にびっくり(笑)、
ブルーのアイシャドウに、びっくりと、2度びっくりしてました!
彼が女性に求める、好きな感じは、Summerだそうです。

とメール頂きました。

サマーなK様に変わられて、ご主人様と益々ラブラブになるといいですね~053.gif
やっぱりハッピーカラーかしら?


パーソナルカラー・スタイル診断、体型別スタイル分析、復習メイクにご興味ある方はコチラ→☆までお問い合わせください040.gif
by mikacrystal | 2012-09-25 10:06 | パーソナルカラー

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31