人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

くるみ割り人形とイルミネーション☆


アメリカではクリスマス・・・というとバレエのくるみ割り人形鑑賞がお約束です♪

日本でもそうなのかな?

私が知らなかっただけ?008.gif

クリスマスの頃になると「くるみ割り人形」が色んなところで上演されます。

子ども達が小さい時に何度か観に行きましたが、最近はすっかりご無沙汰・・・

でも、お友達のcosme dogさんのお嬢様がくるみ割り人形を踊られると聞いて、行ってまいりましたよ~~。

珍獣娘も久しぶりのバレエ、とっても喜んでおりました016.gif

やっぱり「くるみ割り人形」は華やかだし可愛いし、この時期にピッタリね!


随分前にロミオとジュリエットも観ましたが、小さかった娘は寝ておりました014.gif




くるみ割り人形とイルミネーション☆_b0198033_1531451.jpg
素敵な舞台をありがとう☆



そして

クリスマスといえば・・・

イルミネーション072.gif

今年もこちらの豪邸に行ってまいりました。

あ、別に招待されたワケではなく、ただ見学です003.gif

素晴らしいお宅でしょ。

ホテルみたいねっ♪
くるみ割り人形とイルミネーション☆_b0198033_156519.jpg

ただただうっとりです053.gif
by mikacrystal | 2012-12-22 14:50 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31