人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

新しいスタートに!パーソナルカラー診断とスタイル分析☆



この春、SFにお引越し。

トランク一つでのスタート!!そして3月はご自身のお誕生日067.gif

新しいスタートに向けて自分へのプレゼントです・・・とF様がパーソナルカラー診断とスタイル分析にいらしてくださいました。

新しいスタートに!パーソナルカラー診断とスタイル分析☆_b0198033_12155916.jpg
スコーンとホワイトティ。真っ白なスタート・・・だからホワイトティ?


これからお洋服を一から揃えたいと思っているので似合う色、素敵に見える色、スタイルを知りたい!と、瞳をキラキラ輝かせていらっしゃったF様。

色だけでなく、似合うスタイルも診ていきましょうね♪


なりたいイメージは
プライベートでは優しく・・・そしてビジネスシーンではキリッと。

くすんだ色が苦手とおっしゃるF様。

お似合いになる彩は・・・
新しいスタートに!パーソナルカラー診断とスタイル分析☆_b0198033_12201861.jpg
これからの季節、スプリングでした♪

HCはウォームローズとアイボリー。
プレイベートではウォームローズであたたか~いイメージを。
そしてビジネスではアイボリーでナチュラルに006.gif

ベストカラーの8色を見てみるとオレンジ・ピンク系だけでなく、ブルーもイエローも紫も、色んな色が入っていますね。
「色んな彩が好きなので嬉しい!!」とF様。

お似合いになる色でのメイクです。
お手持ちのメイク用品をチェックしてみると・・・

あらら~~~、見事に暗くなってしまう色ばかり~~002.gif
まさにメイクダウン用品です。

「自分でも暗くなってしまうな~と思ってたんです。でもお店の人に勧められるがままに」とF様。
では、こちらではお似合いになる色でメイクアップいたしましょうね。
フォームローズ系にまとめると
あたたか~い可愛い女性になりましたね~~016.gif

思わずご自分でも
「か・わ・い・い・・・^^」って016.gif


さて、続いて体型別スタイル分析です☆

お似合いになるアクセサリー、スカート丈、模様、素材等を診ていきます。
これも目からウロコなんですよね~。

新しいスタートに!パーソナルカラー診断とスタイル分析☆_b0198033_12304614.jpg
キーワードはカジュアルモード

ご自分に似合う色とスタイルが判り、お買い物も楽に、そして楽しくなることと思います。

どうぞこれからの新しい生活、キラキラ輝く素敵な毎日にしてくださいねっ072.gif


パーソナルカラー診断、体型別スタイル分析、復習メイク、そしてカラーボトルで気づきを・・・のTCカラーにご興味ある方はコチラ→☆までお問い合わせください♪
by mikacrystal | 2013-03-22 12:14 | パーソナルカラー

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31