人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

好きな色との違いが知りたい!パーソナルカラー診断☆


去年のIshizueでのワークショップに来てくださり、パーソナルカラーにご興味お持ちくださったS様。

ワークショップでは簡単にドレープをあてただけで、似合うシーズンまでの診断もしませんでした。


義母様は既にご自分のパーソナルカラーをご存知で、S様にもアドバイスをしてくださっているそうです。
義母様はウィンター。
S様に勧めてくださるものもウィンターなものが多かったそうです。
もちろん周りの反応も上々。

でも、ご自分でも好きな色とパーソナルカラーとの違いを知り、パーソナルカラーを取り入れていきたい・・・
という事でパーソナルカラー診断、トータルイメージアップのコースにいらしてくださいました。

さて・・・
どのシーズンになるか楽しみですね♪

好きな色との違いが知りたい!パーソナルカラー診断☆_b0198033_531197.jpg

義母さまと同じブルーベースですが、ウィンターではなく、サマーでした☆

パステルアクアやクリアブルー等ブルー系がお似合いでした016.gif
パウダーピンク、パステルピンク、ライラック、オフホワイトやパウダーベージュもおススメです。
アクセサリーはゴールドよりシルバー!

好きな色はピンク・・・というS様。
「青は今まで選ぼうともしなかった色です。
意外な色で驚きましたが、でも嬉しい!」
と。

ピンクももちろんお似合いでしたが、これからはブルー系にも挑戦してみてくださいね♪

メイクアップもお似合いになる色でしましたよ~036.gif
ブルーベースのファンデーションをつけると、お肌に透明感が出てきましたね。

口紅は今までウィンターの義母様に勧められた濃い目のものをお使いでしたが、優しいトーンのピンクにしてみました。

「ピンクは好きだったけど、ピンクの口紅は選ぼうともしなかったし、似合わないと思ってました」
と、またまた間違った思い込み008.gif

お似合いになる色はメイクアップにも有効ですよ♪


お洋服もメイク用品も今までと違った目で見て、選んでみてくださいね。
益々エレガントなS様になりますよ~~053.gif

今までの思い込み・・・
間違ってる場合もあります。
ご自分に似合う色を知り、今までよりもっと輝き、今までよりもっと明るく美しくなってみませんか?
差し色を変えるだけで驚くほど顔色が変わりますよ~~016.gif

パーソナルカラー診断、体型別スタイル分析、復習メイク、カラーボトルで気づき・・・のTCカラーに
ご興味ある方はどうぞコチラ→☆までお問い合わせくださいね。
お待ちしております040.gif
by mikacrystal | 2013-09-06 05:14 | パーソナルカラー

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31