人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

体型別スタイル分析に続いてTCカラーも☆


オリーブは封印?のO様が体型別スタイル分析にもご興味お持ち頂き、9月の週末にいらしてくださいました。

ピンクはあまりお得意ではない・・・と仰っていたのですが、パーソナルカラー診断以来ピンクはかなり気になる彩になっているそうです016.gif

この日も。。。たまたま数年前に買っていた、というピンクのセーターをお召しになっていましたが、とっても明るくて素敵でしたよ♪


今回はスタイル分析☆
どんなアクセサリーが似合うか・・・から
似合う襟ぐり、模様、デザイン、スカート丈等を見ていきます。

体型別スタイル分析に続いてTCカラーも☆_b0198033_4315414.jpg

目からウロコ・・・というより、
今まで買っていた、選んでいたものの確認・・・という感じでしたね。


パーソナルカラーで似合うとされているデザインと体型別スタイル分析で似合うデザインは変わってきます。
O様のキーワードは
クールエレガント☆



パーソナルカラーでは似合う・・・
と言われていたのに何故か似合わない、納得出来ない・・・
という場合は体型別スタイル分析を受けてみてくださいね。


O様は机の上にディスプレーしていたカラーボトルにも魅かれ、急遽TCカラーも。

体型別スタイル分析に続いてTCカラーも☆_b0198033_4371012.jpg

こちらでもピンクをお選びでした。

今までの生活から心身供に少しずつ変化があるかもしれませんね~。

TCカラーは私が視える人で、それをお話するワケでも、占いでもありません。
ご自身の中のご自身の声です。
不思議ですよ~~♪
そしてわ~~~って感じの事もあります006.gif

今回は急遽TCカラーを!という事でしたので、あまりゆっくり出来ませんでしたが、
これからは癒しの中国茶を淹れながら、ご自身の声と向き合う時間を作っていきたいな~と思っています。
しかし・・・熱いのが苦手な私。なかなか上手に淹れられません007.gif


最近、ストレスが~~!!002.gif
人間関係が~~!!008.gif
夫婦関係が~~!!047.gif

という方、是非いらしてくださいね。

カラーボトルを見てるだけでも元気になりますよ053.gif

パーソナルカラー診断、体型別スタイル分析、復習メイク、カラーボトルで気づきのTCカラーにご興味ある方はコチラ→☆までお気軽にお問い合わせくださいね。
お待ちしております040.gif
by mikacrystal | 2013-09-29 04:23 | パーソナルカラー

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31