人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

久しぶりの男性のパーソナルカラー診断☆


夏の挙式の前にカラー診断にいらしてくださったJ様。

この日はご主人様のカラー診断。
青い目のご主人様ですよ。


今まで何人かの方がご家族で、そしてご主人様と一緒にみえましたが
大体ご主人様は半ば半強制的に・・・の印象003.gif

ご自分の意思で・・・というより奥様やご家族のススメでいらっしゃる方多いです。
でも・・・

最初はあまり乗り気ではないかな・・・という方でも
ドレープをあて、ベストカラーが判ると明らかに目が輝き、生き生きとしてきます!

とても嬉しいですよ♪私も016.gif

今回のMJ様。
黒やグレーを良くお召しになっているそうです。
好きな色・・・というワケではないのに、何故かいつも黒。

瞳の色は
ブルーグレー?
ブルーグリーン?
なミステリアスなMJ様。



さて・・・
どんな結果になるのでしょうね~016.gif

久しぶりの男性のパーソナルカラー診断☆_b0198033_7392255.jpg
スプリングでした♪
但し・・・
サマーも入っているミックスタイプ。
スプリングお得意のオレンジやイエローがないタイプでしたね。

テストドレープの時から、ブルー、グリーンそしてナチュラル系はスプリングよりサマーがお似合いでした。
久しぶりの男性のパーソナルカラー診断☆_b0198033_7415865.jpg


診断後に奥様のJ様にMJ様の瞳の色を詳しく聞いたのですよ。
すると
ブルー、グリーン、グレーが3色混ざってます・・・とのこと。
ふむふむ。。。
だからスプリング!サマー!と括れなかったワケですね016.gif
自分で自分の診断に納得☆

J様もスプリングでしたが、全く色味が違うタイプ。
まさに女性カラーと男性カラーに分かれたって感じです。
別に男性だから男性カラーになるワケではありません。
もちろん男性でもオレンジやピンクがお似合いの方はいらっしゃいますよ~♪


スプリングとサマーがミックスのMJ様。
お顔周りが明るくなるのはクリームイエローでした。
ナチュラルカラーをあてると
J様が大スキなライアン・ゴズリンそっくりに!053.gif
ライアン・ゴズリンよりカッコよくなりましたよ。ねっ?

そして・・・
是非!
是非!
トライしていただきたい色は
バイオレットよりちょっと濃い目のパープル049.gif

お仕事上ネクタイはあまり使用なさらない,との事。
タイが不要のバイオレットのシャツを見つけて、ビシッ!と決めてみてくださいね。

J様から変身なさったMJ様の画像が送られて来るのを待ってま~す001.gif



パーソナルカラー診断、体型別スタイル分析、復習メイク、カラーボトルで気づき・・・のTCカラーにご興味ある方はコチラ→☆までお気軽にお問い合わせくださいね。
お待ちしておりま~す040.gif
by mikacrystal | 2013-10-19 07:26 | パーソナルカラー

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31