人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

さて今年のハロウィンは・・・☆


最近日本でもハロウィンのイベントがあると聞いていますが、やはり知らない家をピンポンする・・・までには至っていないでしょうね。

こちらはもちろん、ピンポンピンポン凄いですよっ005.gif


まずは玄関にミニキャンドルをを灯したジャコランタンを用意。
さて今年のハロウィンは・・・☆_b0198033_1657236.jpg


そして沢山のキャンディ(チョコレートや飴等)も用意。
さて今年のハロウィンは・・・☆_b0198033_1659318.jpg
これだけではありません。この2倍以上は用意してましたよ。

外が薄暗くなってもまだダレも来ません・・・
7時半過ぎ頃からボチボチ・・・

さて今年のハロウィンは・・・☆_b0198033_1732959.jpg

さて今年のハロウィンは・・・☆_b0198033_174121.jpg


早い時間は可愛い子たちが続きます016.gif
後ろの方にはパパやママの姿も。

ママと一緒に来るちびっ子もいて
「キャンディは一つだけよ」
「ありがとうは言えた?」
って言われながら、遠慮がちに一つだけ取って、
「Thank You 」。

しかし!
遅い時間に来るティーンエイジャーたちは・・・

もちろん可愛い格好でもなく、黒っぽい服装だったり、紙袋をかぶっていたり。
そしてキャンディは一つだけじゃなく、
ガバっとね・・・008.gif

ま、余っても困るから
「もっと持っていっていいのよ」と太っ腹な私(笑)

が!!
途中で
足りなくなる~~~。
どうしましょと思い、貴重な日本の飴やチョコレートを用意していたらダレも来なくなってました042.gif


家に来るお子達は段々少なくなっている感じ。

やっぱり知らない家を訪ねるよりも、大きなモールに行ってキャンディを貰ったほうが効率もいいし、安全なのかな~。



高校生の珍獣娘は、トリックOrトリートに行く気満々でしたが、チアの練習のために行けず・・・
残念でした!!

私もちょっと残念。



今年のハロウィンは、私も思いっきり楽しみましたよ!
チャイナドレスでPhoに始まったハロウィン月間003.gif

バブルの天使になったり
セクシ~ドクターになったり
トドラーペイジェントになったり

七変化でした041.gif

さて今年のハロウィンは・・・☆_b0198033_1720098.jpg


ちなみにトドラーページェントとは・・・
さて今年のハロウィンは・・・☆_b0198033_17211989.jpg
こんな感じの子どものコンテストのことね♪

なんと!この方もその昔に出場なさっていたらしいですよ005.gif
さて今年のハロウィンは・・・☆_b0198033_17274266.jpg

by mikacrystal | 2013-10-31 16:51 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31