人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

高校チア*シニアナイト☆


珍獣娘、高校に入ってから始めたチア016.gif

泣いても笑ってもいよいよラストのホームゲーム。

JVから始め、スタントもチアダンスもすべて初めてだった娘。
もちろん私もチアママとしてのデビュー。

見るもの聞くものすべてお初!
人間打ち上げ花火(バスケットトス)を観たときはかなり興奮しちゃいましたよ。


そんな娘もシニアイヤー。
高校卒業の年です024.gif



バスケットの試合中にシニアナイト・・・という催し?
何かがあるというので、バスケの試合を初めて観に行きました。

さ・・・バスケ観戦!と思ったら・・・

何やら4年生(シニア)の親も一緒に出るらしい。
高校チア*シニアナイト☆_b0198033_98268.jpg

家族で一緒にここで記念撮影☆

控えめに小さくね・・・
高校チア*シニアナイト☆_b0198033_99283.jpg
母、ちょっと緊張053.gif
出る前にポージングの練習なんてしてたら
娘に
「ポージングしなくていいから!」とキッパリ008.gif

で、撮った写真がコレです。
何気にポージングしちゃってますが・・・037.gif
自分としてはもうちょっと足を長く見せるポージングをしてみたかった。


ハイ!いよいよバスケットの試合開始066.gif
高校チア*シニアナイト☆_b0198033_9429100.jpg


フットボールの試合が好きだった私は、何度かフットボールは観に行ったけど、バスケは初観戦♪
高校チア*シニアナイト☆_b0198033_9161877.jpg

ん~~~、なかなか面白い!
こんなに楽しいのならもっと観に来ればよかった・・・と後悔007.gif

お友達の底姐さんはかなりのバスケファン070.gif
アンチエイジングにはコレよっ!と言っております。

確かに・・・
フットボールより展開早いし、目の前にボールや選手が飛び込んでくる!
アンチエイジングに良い、というのも有りかも。


バスケの時のチアはフットボールの時よりも地味と言えば地味だけど、端の方でポンポン持ってチアったり、簡単なスタントもありましたよ。

高校チア*シニアナイト☆_b0198033_9232821.jpg


こういうチア姿ももう見られないのか~~。。。
と思うとなんだか寂しい007.gif

初めてのチアの時、アウェイにも関わらず一人で観に行ったな~~。
もしかしたら本人よりワクワク・ドキドキしてたかも016.gif
お天気も良くて、初めてみるフィールドの緑に感激したのを思い出します。
コチラ→☆からね♪


高校チア*シニアナイト☆_b0198033_9275964.jpg


高校チア*シニアナイト☆_b0198033_928278.jpg

やったね!決まりました!!038.gif


バスケも娘の高校が勝ち、とても良い試合でした。
スッキリ感053.gif


チアの練習には怪我がつきもの。
始めてすぐに捻挫になりましたね。

「もしかしたら骨が折れたかもしれない…」
という貴方が心配で、すぐに病院に行きました。
捻挫でよかった・・・001.gif

そして上から転落したこともありましたね。
その動画を見たとき、真っ青になりました。
この時も打ち身ですみ、またまたホッとしました。

危険だからやめて!
って気持ちが出てこなかった・・・といえばウソになります。

貴方が一生懸命やっているのを見るとそんな母の気持ちは封印です。
何かあっても一生懸命大好きな事に向かっている姿は母から見ても素敵でした。
尊敬出来ました。

自分でも「初めてのチアから比べると随分上手になったよね・・・」って言ってたけど、
誰が見ても上手になってるよ!

だって毎日毎日遅くまで練習してたものね。

日本語学校にまだ通っている時も、練習してから学校に行ってたものね。
ほんとによく頑張りました~~~024.gif

4年の間、いろいろとあったと思うし、途中やめたい・・・って言ってたこともあったね。
母としてはここまで続けたんだから絶対最後まで頑張ってほしい!と思ったけど、貴方の決断に任せました。


結果・・・
4年間続けてきた貴方056.gif

大きな拍手をいっぱいいっぱい送りたい!
そしてビッグハグで受け止めるよ035.gif

4年間お疲れ様。

そして


ありがとう053.gif


高校チア*シニアナイト☆_b0198033_9435969.jpg


高校チア*シニアナイト☆_b0198033_9441847.jpg

by mikacrystal | 2014-02-07 08:54 | チア

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31