人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

チア・2014 Midseason Team☆


珍獣娘の高校チアは、2月のバスケシーズンと共に終わり、高校チア生活は終了しましたが、

All Starチアチームに入りたい・・・と去年の暮れに言われ、トライアウトを受けて1月から3ヶ月だけのMidseason Teamに入ることになりました。

そして、この日が初めてのコンペ024.gif

2012年の12月に高校チアで行ったところと同じ会場。

娘のパフォーマンスの時間は11時半だけど、集合は8時!
家を6時半に出発014.gif



嬉しいことに近所のお友達のお嬢ちゃまと一緒のコンペ☆

チアママ2人で観戦♪


チア・2014 Midseason Team☆_b0198033_151153.jpg
画像ボケボケ~~
初めてのAll Star。
ん。。。
緊張してるな~って感じ042.gif

チア・2014 Midseason Team☆_b0198033_1516323.jpg
高校チアの時と違ってメイクも少し濃いし、表情も大人っぽい?

チア・2014 Midseason Team☆_b0198033_15163422.jpg
やっぱりいつもと違う感じ・・・。

この後もう一回スタントがありましたが、上に上がらず落下・・・007.gif

でも緊張しながらも一生懸命パフォームしていた姿には親でも感動・感激053.gif038.gif




その後お友達のお嬢ちゃまのパフォームを観戦☆
チア・2014 Midseason Team☆_b0198033_15195490.jpg
さすがです!みんな決まってました♪

チア・2014 Midseason Team☆_b0198033_15204251.jpg
038.gif038.gifやっぱり安定感が違うわね・・・



実は
珍獣娘のチーム、今年の1月18日が練習初め。
週に1回2時間の練習でした。
コンペまでわずか14時間の練習時間。

そしてチア経験まったくないチームメートもいるとか。
上に立つフライヤーの子をしっかりサポートするベース、バックの子はみんな初めてだったとか。

え?そうだったの?
初めて聞いた話だったのでちょっとビックリ005.gif

スタントの失敗も仕方ないといえば仕方ない?
練習の時から上手には出来てなかったんですって・・・

でも出来ないからもっと簡単なパフォームに変えよう・・・ではなく、
本番では出来る!!というコーチの考えがあったのかな066.gif


高校チアは殆ど毎日練習があったけど、オールスターの週に1回、2時間の練習の方が濃い!と珍獣娘。
その代りストレスもあるけどね・・・って。

ストレスとして受け止めるのではなく、良い意味での緊張感として受け取るといいね!

確かにね、今まであんなに緊張してる娘は見たことなかったかも。

高校チアにはなかった良い経験、体験でした!!


あと2回のコンペ070.gif
親子で楽しみましょうね~~~016.gif

母はいつでも貴方の親衛隊041.gif←古い?



会場を出て見上げた空・・・

チア・2014 Midseason Team☆_b0198033_15402458.jpg
チア・2014 Midseason Team☆_b0198033_1540623.jpg

力強さとしなやかさを感じました。



チア・2014 Midseason Team☆_b0198033_15411511.jpg

by mikacrystal | 2014-03-02 14:19 | チア

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31