人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

ほんとにコレが最後?☆


先週に続き、今週末も珍獣娘のチアコンペがサクラメントでありました024.gif

実は先週のドライブがちょっと疲れたらしく、ottoは「コンペにはいかない、運転しないよ宣言」していたのです。

ん~~~、運転嫌い、というか運転超苦手の私がサクラメントまで行けるかっ!?
の試練が立ちはだかっていたのですが、娘の最後のチアコンペ。
這ってでも行きたいところ。

どのフリーウェイを使って行くのが行きやすいか、遠回りでもあまり混まない、走りやすい道はどこなのか。。。事前リサーチ。
(と言ってもottoに聞いてるだけ037.gif

先週は娘と娘のチームメートもカープール(一緒の車に乗ること)して朝一に出かけたのですが、今回私の運転かもしれない・・・ということで、娘も娘のチームメートもさっさと他に運転手を探していました003.gif

なので、朝一の出発ではなく、珍獣娘チームのパファーマンスに間に合えばOK049.gif

と・・・
前日まで結構本気で運転しようと思っていた私・・・066.gif

「明日が最後のコンペだけど行かないの?」とottoにチラッと話してみると
「行くよ」
とあっさり。

あれ?じゃあ運転もしてくれるのかな・・・?
でも、運転はしないのかもね、コンペには行くけど。
とかいろいろ考え、当日の朝。

10時半からのパフォーマンスだったので8時前には出たいところ。
しかし・・
バタバタしていたら8時過ぎになってしまった当日。

ひゃぁ~~、私の運転で2時間で着くのかっ???
と思ったら
ottoが運転席に座っておりましたよ042.gif


さて朝からこんなことがあったわけですが、今回はお友達家族も一緒♪
楽しいコンペになりそうです016.gif


ちょっと練習場を覗いてみると、娘チームがいましたよ♪
ほんとにコレが最後?☆_b0198033_6464992.jpg



では、会場入りしてみましょう016.gif
ほんとにコレが最後?☆_b0198033_3534154.jpg
あれ?
先週と同じ会場だけど、なんか舞台も低いしちょっと練習場みたいな雰囲気?
ま、いいか006.gif

お友達家族が先に到着していて、席を確保してくれていました。
一緒の観戦は楽しい060.gif

娘チーム登場です。
ほんとにコレが最後?☆_b0198033_633186.jpg



ほんとにコレが最後?☆_b0198033_6334525.jpg

このオープニングのポーズが好き!
(結構難しくて、自宅で真似するも娘から何度もダメ出しあり・・・008.gif

舞台は小さくても応援団は凄いですよ~~~!!!
ほんとにコレが最後?☆_b0198033_3594645.jpg
ほらね?

娘が3ヶ月だけ通ったオールスターチアチーム。
かなりの大所帯です☆☆☆

自分の子供たちが出る時だけでなく、同じチームが出る時にはみんな総出で応援するんです024.gif嬉しい。。。ウルウル007.gif

ほんとにコレが最後?☆_b0198033_6351773.jpg
今回も大きなミスもなく、みんな笑顔で頑張りました016.gif


さて、続いてお友達のお嬢ちゃまのパフォーマンスも070.gif
ほんとにコレが最後?☆_b0198033_6444277.jpg
ほんとにコレが最後?☆_b0198033_6441877.jpg

彼女も同じ上に立つフライヤー。
やはりチアママ、ドキドキです053.gif
決まりました~~~!!!038.gif


今回のために、チームカラー(ブラック&ゴールド)の洋服を前日に調達!
ね?見事に黒と金でしょ?あ、白もチームカラーに入っているからちょうどチームカラーの3色!
完璧ね049.gif
ほんとにコレが最後?☆_b0198033_6533040.jpg













お友達母娘ともパチリ☆
ほんとにコレが最後?☆_b0198033_6565013.jpg

お友達のお嬢ちゃまはこれから高校チアで頑張る予定024.gif
これから4年間!!頑張ってね♪

珍獣娘は・・・
これが最後なのね・・・

高校1年生から始めて4年間の高校チア。
そしてこの3ヶ月だけのオールスターチームのチア。

娘本人はもちろん、母である私も充分楽しみました。
ほんとはもっともっと楽しみたかったけど・・・007.gif

また新たなものに挑戦かな?
それとも大学でもチアかな?

どちらにしても母は応援するのみです016.gif
貴方がやりたい事、挑戦してみたい事・・・
何でもやってみて欲しいです。

だって母である私も、高校生の時から

やらないで後悔するより
   やって後悔する方が良い・・・


という考えをもっていたからね。
私の座右の銘でもありました053.gif


ほんとにコレが最後?☆_b0198033_772017.jpg
娘のチームの全員集合写真

圧巻!!!

4年間のチアライフ 最高でした 072.gif
娘に・・・
ottoに・・・
コーチ達に・・・
チームメイト達に・・・

私の友達に・・・
支えてくれたみんなに・・・
ありがとう 053.gif053.gif053.gif
by mikacrystal | 2014-03-22 03:30 | チア

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31