人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

パステルが苦手?なパーソナルカラー診断☆


お問い合わせフォームよりメール頂き、パーソナルカラー診断・トータルイメージアップにいらしてくださったH様。

控えめで、落ち着いた感じのH様。

パステルカラーがお似合いの雰囲気でしたが、パステルカラーが苦手・・・とか。

ドレープをあててみなければわかりませんからね~006.gif


好きな色は水色
よく着る洋服の色も水色とグレー。
でも、パステルカラーは苦手?


パステルが苦手?なパーソナルカラー診断☆_b0198033_1256158.jpg
パステルが多いグループ、サマーでした♫
HCはクリアミントグリーンとオールドローズ。
オフホワイト、ソフトフューシャ、ラズベリーそしてご自身がお好きなスカイブルーとミディアムブルーもお似合いでした。

確かに、パステルが得意なサマーさんの割には、ベストカラーの中にはパステル系が少なかったですね。

クリアミントグリーンが一番お顔を明るくしてくれ、透明感が出てきました。
気軽なTシャツやシャツ等で挑戦してみてくださいね。

クリアミントグリーンと同じくらいお似合いだったのがオールドローズ。
こちらはカジュアルに・・・というよりドレスアップした時に挑戦して欲しい彩。


スプリングカラーやオータムカラーの黄みがかったものは、お顔が黄ばんでしまうので気を付けてくださいね。
老けて見えてしまうので、オータムカラーは特に注意。

アクセサリーも然り!
ゴールドよりも断然シルバーがお似合いでした016.gif

とても分かりやすいブルーベースのH様でしたので、イエローベースのお洋服はあまりお勧めできません。
ご自分でも青みがかったもの・・・を選ぶようにしてください。

メイクをしたらエレガント~~~053.gif
な素敵奥様に!
メイク後はミントグリーンよりもオールドローズが更に映えました。

ご主人様とのディナー、クリスマスパーティ等でオールドローズのお洋服に是非是非!トライしてみてください。
目を見張るほど華やかになること間違いなし!です。
そして歩く広告塔になってくださいね003.gif


パーソナルカラー診断、体型別スタイル分析、復習メイク、カラーボトルで気づき・・・のTCカラーにご興味ある方はコチラ→☆までお気軽にお問い合わせくださいね♪
by mikacrystal | 2014-03-26 12:46 | パーソナルカラー

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31