人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

4月の満月は赤い月☆


4月14日の満月は特別な満月と聞き、ミーハーな私はちょっと楽しみ072.gif

アメリカでは皆既月食も見られるとか・・・


4月の満月は赤い月☆_b0198033_1354488.jpg

ん?月が赤くなる???

益々楽しみ!

夜の11時ころから月食が始まるとか?

4月の満月は赤い月☆_b0198033_13555427.jpg
綺麗な満月が見えてきました。

そして、11時ころから確かに少しずつ欠けてきましたよ。
4月の満月は赤い月☆_b0198033_13573993.jpg


4月の満月は赤い月☆_b0198033_13584792.jpg
携帯での画像だとなんだかサッパリ・・・かしら007.gif

サンノゼのお友達やハワイのお友達、そして日本のお友達ともLINEで繋がり、月が欠けてきたよ~とかテレビで見た方が綺麗だよ~とかね。

天体望遠鏡があるわけでもなく、フツ~の双眼鏡で見ていた私002.gif
外はだんだん寒くなってきたし、家のテレビで見ようかな~とも思ったけど・・・

やはり(リアル)が好きな私は頑張って見続けましたよ~016.gif

4月の満月は赤い月☆_b0198033_1423799.jpg


わずかな部分して残ってない月・・・
4月の満月は赤い月☆_b0198033_1432388.jpg
画面真っ暗(笑)

あ~~、ほんとだ~~。月がだんだんなくなってきてる~~。

この日の月食の満月はすべてを解放・・・手放すことに最適な日だったとか。

私も思いっきり手放しましたよ006.gif

自己嫌いの自分
ジャッジばかりの自分

この後月が赤くなってきたのも見えました!
双眼鏡でも見えたし、肉眼でも見えました。

とっても不思議な気分になりました。
とっても不思議な空気に包まれました。

あしたから新しい自分になれるかな・・・053.gif
by mikacrystal | 2014-04-14 13:47 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31