人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

みんなDe遠足ピンクの絨緞☆


去年初めて見て大感激したピンクの絨緞→☆056.gif
今年はゆかいな仲間たちとみんなDe遠足です。

な~~んと遠足隊長、こんな旅のしおりまで作ってくれちゃってます。
みんなDe遠足ピンクの絨緞☆_b0198033_9252228.jpg

集合場所からお昼の時間、場所、そして解散時間まで詳細に書かれている~~。

今月がお誕生日のお友達をみんなで祝おう!と4月の頭からバースデー月間で盛り上がってる私たち。
今日はみんなで遠足です!

何度か行っている隊長から、ピンクの絨緞初体験の人まで総勢7人。
(残念ながら一人のお友達は、お嬢さまの具合が悪くなってしまい当日無念の欠席)

7人乗りのミニバンでGO!です071.gif
1時間半のドライブで無事到着~~024.gif



みんなDe遠足ピンクの絨緞☆_b0198033_9343365.jpg
目の前にピンクが広がると誰でもテンションあがります↑↑↑

ましてや海岸沿いとなると・・・
みんなDe遠足ピンクの絨緞☆_b0198033_9352787.jpg
完璧!な風景☆


去年は家族と初めて行ったので、お花を踏んではいけないのでは?
誰かに注意されるのでは?
及び腰だった私でしたが、今回はゆかいな仲間たちとどど~~んと一緒だったので、こんなポーズしてみましたよ♪

みんなDe遠足ピンクの絨緞☆_b0198033_9382146.jpg

実はコチラのマネしてみたの♫↓
みんなDe遠足ピンクの絨緞☆_b0198033_9403837.jpg
うふふ・・・さすがに生足は出せません008.gif















みんなも思い思いのポーズで楽しんでいましたよ016.gif


で・・・
なんと!こんな写真も~~~005.gif


みんなDe遠足ピンクの絨緞☆_b0198033_943354.jpg
お馬さん初体験の友人も楽しんでましたが・・・


やはり何度もお馬さんになっているウマ先輩(?)たちの堂々たるポージングにはかないません003.gif
みんなDe遠足ピンクの絨緞☆_b0198033_9455866.jpg

これを撮影しようとしたら、周りの観光客の方々から
一緒に写真とってください攻勢005.gif
みんなDe遠足ピンクの絨緞☆_b0198033_9563433.jpgね?













【人生思いっきり楽しみ隊】に無理とか出来ないという言葉はありません041.gif
なんでも出来る【可能姉妹】とも言っています036.gif


では全員集合ね♫
みんなDe遠足ピンクの絨緞☆_b0198033_1021642.jpg
なんだかゼブラちゃん、ひとりでたそがれてる?


このゼブラちゃんのソロショットがあるの072.gif
みんなDe遠足ピンクの絨緞☆_b0198033_13193599.jpg


本人的にはワイルドかつセクシ~な(女豹)をイメージしていたようですが、どう見ても産まれたてのゼブラちゃん・・・。
もうすぐ歩けるのよ~~♫頑張れ~~♫なポーズになってしまってる037.gif

(女豹)のポーズってイメージ的にはこんな感じ?
みんなDe遠足ピンクの絨緞☆_b0198033_13364650.jpg


色々検索していたらあまりにも妖艶すぎて・・・008.gif
このワンちゃんのポーズでイメージはわかるかしら?
(女豹)を目指したゼブラちゃんよりワンちゃんの方がセクシーってどうよ?だけど003.gif


とにもかくにも、いろんなポージングをして思いっきり楽しんで、次なる目的地へ・・・070.gif

チョッピーノが有名なPhil's
みんなDe遠足ピンクの絨緞☆_b0198033_13461273.jpg

ココへ初めて訪れたのはもう4年半前?→☆
お味の方もほとんど変わらず美味し~~い。
そして7人という大人数で行ったのでいろ~~んなものが食べられて満足001.gif

この後アメリカの母は子どもたちのお迎えがあるため、アルコールもだらだらと無駄なおしゃべりも無し!
それなりにいろいろおしゃべりはしたけどね018.gif
オンタイムに帰路に着きます。


みんなDe遠足ピンクの絨緞☆_b0198033_13565321.jpg

ハイ!旅のしおりに記された
1:15帰路へ・・・
2:15到着・・・
ピッタリんこでした~~038.gif

大人の遠足☆
楽しかった~~。

ピンクの絨緞を目で楽しみ、
ウマではワクワク(?)を体感し、
ランチはみんなで舌鼓。



【人生無駄なし!】

朝から有意義に過ごせた一日でした058.gif



オマケ
この日のドレスコードはチェック
みんなDe遠足ピンクの絨緞☆_b0198033_1464625.jpg

こんな風にまとめる予定だったのかなぁ?
by mikacrystal | 2014-04-28 09:12 | 風景

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31