人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

海へお散歩☆


最近ね、よくottoとお出かけしています。

そろそろふたり暮らしの練習をしておかないと・・・ね。

しかし!運よく(?)孫も出来たので3人でお散歩の機会が増えてま~~す。

今日は初めてコチラのビーチに来てみました004.gif

海へお散歩☆_b0198033_18553169.jpg

ゴルフ場もあるAptosというエリアの近く。
お花の先生のおススメポイント。
先生もふたり暮らしの先輩ですもんね006.gif


リゾートホテル、いいよね~~☆
海へお散歩☆_b0198033_126270.jpg
海を一望出来るロケーション最高!

こちら宿泊施設のホテルだけでなく、コンドミニアムもあるんです。
たまたまオープンハウスをしていたのでちょっと覗いてみましたが・・・
お値段たか~~~い。
2ベッドルーム(それもあまり広くない)で軽く一軒家が買えてしまうお値段でした042.gif
毎日海を眺めて暮らすのは憧れだけど・・・ね。

優雅な気分に浸るだけ~~♪
海へお散歩☆_b0198033_1441475.jpg


海へお散歩☆_b0198033_1451950.jpg
お外でランチも優雅♪

海へお散歩☆_b0198033_1465067.jpg
ビーチを上から眺めるのも優雅♪



さて、ビーチまで歩いてみましょう~~058.gif


海へお散歩☆_b0198033_18571461.jpg
サンタクルーズより人も少なく、ちょっとしたプライベートビーチ風。


孫のティラミス、他のワンちゃんがくるとビクビク・・・ブルブル・・・
海へお散歩☆_b0198033_0275783.jpg
腰が引けてる様子がわかる008.gif

海へお散歩☆_b0198033_1492763.jpg
そんな困った顔で見つめないで~。

人間大好きなのに、犬見知りのコ。
ヨーキーがそういう犬種という話もあるけど、なるべくみんなと仲良くして欲しいなぁ。


初めてリーシュを外してみましたよ。
ちょっと心配・・・
海へお散歩☆_b0198033_0344686.jpg


海へお散歩☆_b0198033_0353984.jpg
あら、結構平気そう。

でも、呼んでも来なくなってしまう可能性もなきにしもあらず。
小さな時から一緒だったわけではないので、そのあたりがちょっと不安。
自分の楽しみを見つけちゃったらそちらに行ってしまいそうで008.gif
走り出したら追いつきませんからね~。


朝のビーチはちょっと肌寒いけど、白い砂浜が暖かく気持ち良かった~。
海へお散歩☆_b0198033_218965.jpg



ふたり暮らしの練習。
まだまだ続く~~003.gif

ふたりじゃなく、ふたり+一匹の暮らしも悪くないかも016.gif

海へお散歩☆_b0198033_2381550.jpg


海へお散歩☆_b0198033_2395119.jpg


海へお散歩☆_b0198033_2431567.jpg

by mikacrystal | 2014-06-01 18:50 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31