人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

日本の食・・・アレコレ☆


アメリカはJuly 4thですね。

花火・・・
BBQ・・・
アメリカのみなさまそれぞれ楽しまれていると思います♪
すっかり忘れていました!008.gif

申し訳ないくらい日本満喫中で~~す016.gif


日本の食・・・アレコレ☆_b0198033_23313511.jpg
珍獣娘は、幼稚園の時から毎年夏に体験入学していました。あ、幼稚園からだから体験入園ね♪
その時のお友達&ママ達と一緒にピザ~~064.gif
すべてが500円という嬉しいメニューのお店。
最近我が家でも凝っているアヒージョもありましたよ。
しらすのアヒージョ!なかなかの美味しさ。
今度我が家でもやってみよ。

3歳の時からのお友達だからもう15年!!
あっという間だよね~~ってママ達も本人達も。
幼稚園生だった娘たち、来年はもしかしたら幼稚園の先生になるかも!というお友達もいたりして005.gif
でもね、見てると15年前のまんま003.gif
もちろんママ達だって15年前のまんまよね~~016.gif
懐かしくて温かい時を過ごせました。
ありがとう053.gif






日本の食・・・アレコレ☆_b0198033_23401984.jpg
この日はアメリカの日本人学校のママ達と再会。(暇な娘も一緒)
表参道ヒルズで待ち合わせ☆
一人のママとはなんと!10年ぶり~~~でも全然10年のブランクは感じず、楽しくおしゃべり018.gif

Bistro Le MANエビライス(1000円)美味♪
お野菜にこだわりがありそうなお店でした。
お皿の横のキャベツとポテトのスープ煮の、キャベツの甘いことといったら・・・016.gif
優しい美味しさでしたよ。


日本の食・・・アレコレ☆_b0198033_07155.jpg



お煎茶のソムリエのいる、という茶茶の間もなかなかグッド049.gif
日本の食・・・アレコレ☆_b0198033_001213.jpg


楽しいひとときをありがとう053.gif





翌日は六本木ヒルズで飲茶☆

日本の食・・・アレコレ☆_b0198033_0284098.jpg

ヒルズ内グランドハイアット6Fのチャイナルーム
飲茶食べ放題!!
もうこれ以上食べられないかも~~~
というくらい食べました066.gif

パーソナルカラーを通じて知り合ったTakakoさんと一緒♪
日本の食・・・アレコレ☆_b0198033_0333924.jpg
日本でとっても活躍なさっているイメージコンサルタントのお一人。
刺激も頂けて素敵な時間でした。
ありがとう053.gif




他にも美味しいもの満載の日々♪
日本の食・・・アレコレ☆_b0198033_0393048.jpg
食彩健美???
ブログ名に似ているお店発見!

お外ご飯だけじゃなく、ホカホカ弁当系も好き!
鶏みぞれ弁当ははずせないかも・・・037.gif

さて、日本の食・・・
まだまだ続きます。
by mikacrystal | 2014-07-04 23:27 | 美味なこと

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31