人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カリフォルニアで彩食健美

七夕はいつも雨?☆



七夕はいつも雨?☆_b0198033_1164465.jpg


7月7日

七夕はいつも雨?

私の記憶では殆ど雨。

天の川なんて見えたことない・・・

でも、きっと織姫さまと彦星さまは会っているんだろうね。


年に一回里帰りしている私。


七夕みたいね・・・って言われてます。



ほんと、ほんと。

1年に一回だけどいつも温かく迎えてくれる友人達。

話を聞くと、日本に住んでいても1年に一回も会えない人の方が多いとか?

1年に一回も会える私は幸せモノ053.gif

私は人が好きみたい・・・

色んな人とのおしゃべり大好き♪

そしてそこから学べたり、関心したり、刺激を受けたり。

本やテレビ、ネットからの学びより、人からの学びが好きみたい・・・

ゆっくり美術館に行きたいなぁ、とか

優雅に観劇したいなぁ、とか思うけど、時間があるとやっぱり人と会って楽しくおしゃべり。

限られた時間での楽しみ方・・・

私はいろんな場所でいろんな人に会うのが楽しいのかも。



今年はね・・・

初めて会う方も何人もいるの~~016.gif

とっても楽しみ!

わくわく・ドキドキね053.gif




今日の七夕のお願い事は072.gif


いろんな人と会って、思いっきり楽しめますよ~~に♪
かな?

晴れていても雨が降っても

いつでも、どこでも

【人生思いっきり楽しみ隊】ね!


時間が許せばやっぱり美術館や博物館にも行きたいな・・・
と独り言

by mikacrystal | 2014-07-07 23:14 | 日々のこと色々

北カリフォルニア・サンノゼ/シリコンバレーでパーソナルカラー診断始めました☆

by mikacrystal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31